« 長い長い戦いが・・・ | トップページ | 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ »

昨日は書かずに寝てしまった・・・

でぁ、昨日バイトで発見した

新お菓子を書いていこう^^




『たけのこの里

 ほろにがクッキー&マカダミア

 大粒』


『きのこの山

 キャラメル&マカダミア

 大粒』


『パックンチョネドシゲンテイ』

 ↑どこで区切るかわからんw


『ブラウンライスクッキー』


『プレーンクラッカー


ここからは子供用のお菓子w

おもちゃ付きのね^^


『マリオパーティ8コイングミ』


『ガチャミニポケットモンスター

 DP第3弾』


『くるんぱバッグ Cミニトミカ』


『モンスターボールシアター』


『ポケモン大冒険ゲーム』


以上w

たけのこの里ときのこの山・・・

しかも大粒・・・

俺はたけのこ派だから・・・

お手ごろ価格なら買ってみようw









~~~ここからアークねぇ~~~




昨日夕方インしたとき

チェアさんのサブキャラが

インしてきまして

ギルドHPにはどうやって

行けばいいのか

話してるとこです・・・




31


みんな・・・

期待のしすぎはだめだよ・・・

見たときのショック大きくなるよw

さて・・・今日は

バイトから帰ってきたら

HPを更新しなければ・・・

敵対ギルドができちゃったからw






そいじゃ

バイトいってきま~す^^

|

« 長い長い戦いが・・・ | トップページ | 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パックンチョ子年限定ですね^^
私もたけのこ派だぁ~♪

[壁]ω ̄)ジーーー
アーク楽しそうだぁ

投稿: ○々○ | 2007年12月 9日 (日) 08時24分

おぉww
姐御に言われるまで
わからんかった(。-∀-)
姐御もたけのこ派かぁ^^
♪♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

[壁]д=) ジー
[壁]д=) タノシイヨォ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 9日 (日) 13時01分

パックン・チョネ・ドシゲ・ン・テイ

こうかなwwww

期待されてるよ( ゚∀゚)ジー

投稿: 大黒天 | 2007年12月 9日 (日) 15時27分

す・・・すげぇ区切り方だwww
パックンぐらいしかまともなのがないww

期待されるのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 9日 (日) 16時22分

あきらめなさい( ´ Д`)y―~

茶々=激写特攻隊長

ギルメン中が認めているわ (≧▽≦)♪

私は最近微妙に忙しくってね(汗)

そういえば・・・プチギルド戦したそうね(^.^)b

まずは1勝利おめでとう (v^ー°)☆

次は私も参戦するわよ~♪

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月10日 (月) 07時38分

いぁ・・
認めてないでしょwww
めたさん・・・倒れないでね・・・^^;
プチGvG知ってたのねw
あとで載せるよぉw

待ってるよぉ~~~~^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月10日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い長い戦いが・・・ | トップページ | 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ »