« さぁて、昨日は(追記) | トップページ | ふ~む・・・ »

ネタがないよねぇw

だから、全然更新できない><;

でもねぇ・・・更新してないのに

見に来てくださる人がいて・・・

俺は嬉しいでつ><






今日さ、朝起きて

2Fの踊り場から外見ると・・・


























Image02700


1日・・・いや・・・1晩に

こんなに積もった・・・

15センチは積もってたよ^^;

なので、飯食ったあとに

今月初の雪はねに・・・

湿った雪だったからさ、

重くて参ったじぇ・・・

でね、夜のニュース見たら

この雪のせいなのか忘れたけど

札幌周辺のJRが

全部運休だって・・・

学校休みでよかったぁw







久しぶりにお菓子買った^^




Image02802


カルビーの

エスニカン チポトレ味^^b

熟成した赤唐辛子の

コクのある辛さ

と書いておりますw

ハバネロよりは辛くないけど

なかなかおいしかったよ^^b

でね、これにはもう一つ味があり

名前が

ハラペーニョ味w

どんな味だよwww

チポトレとは違って、

青唐辛子を使ってるんだってw

青唐辛子っておいしいの?w






そうそう、最近言われることが・・・

『毎日お菓子食べてるんじゃないの?』

って・・・毎日食ってねぇぇぇよwww

そこんとこ勘違いしちゃ

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

|

« さぁて、昨日は(追記) | トップページ | ふ~む・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出来れば毎日食べてて欲しかったw

右手の親指と一指し指がどんなに洗っても、
いつもお菓子臭いぐらい・・・><

そしたら・・・
お腹空いたら舐めたらいいんじゃないのw


投稿: Real | 2007年12月15日 (土) 02時12分

さすがリアルさん(^.^)b

コメントが濃いわ~♪

私も北国へ行ってみたいわ(゜▽゜)

そしてずっとカニ丼→ウニ丼→ホッケ→ジンギスカン→イクラ丼のコンボで3キロは増やして帰りたい・・・

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月15日 (土) 05時01分

ネタがないなら・・・
外の雪の風景を毎日UPしてぇ~
雪~ユキ~ゆき~~
送ってぇ~

投稿: ○々○ | 2007年12月15日 (土) 05時18分

ですっち・・・
そんな事したら、
ですっちが鮭くわえてる彫り物が産物に・・・ww


投稿: Real | 2007年12月15日 (土) 05時30分

>リア
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お菓子臭いのやだよ><
赤ちゃんじゃないんだからさぁ・・・
指舐めたくない^^;

めたさんの彫り物・・・
誰も買わないよぉwww


>めたさん
こっちは寒いよ?w
そのコンボさぁ・・・
ぜってぇ余裕で3㌔以上太るでしょww


>姐御
雪ばっか見たって
つまらんでしょwww
送ってぇ~って、携帯に?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月15日 (土) 06時47分

毎日お菓子w
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱ、太るからひかえちゃうよねぇ・・・・
しかし、ここんとこ、チョコを毎日いっちゃってます><

投稿: 桜姫 | 2007年12月15日 (土) 07時34分

桜・・・控えるといいつつ・・・
チョコ食ってたら
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月15日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁて、昨日は(追記) | トップページ | ふ~む・・・ »