« 昨日は初めて・・・ | トップページ | ふみゅ・・・(訂正) »

お菓子情報な・・・

昨日は全然

新作お菓子がなかった・・・

あ、

2つだけ聞いたことないやつあった



イチゴノモンブラン


ハイチュウ

 イチゴヨーグルト



でつw

ん~~む・・・

苺ばかりですのぉw

今苺値上げしてるよねぇ・・・

練乳ミルクや砂糖つけて

食べるとおいしい・・・









~~~ここからアークだよ~~~




74


前ここに来たときは

こんなに密集してなかったのに・・・

誰か範囲狩り失敗して

ご臨終してしまったのか・・・






75


PT組んでた人に

ボスクエしてる~wって言ったら

手伝う~wって来てくれたw

でもね、サンタの手袋と帽子だけw

見えてないのが悔しかったのか

このあと羽とマント付けてたw






76


ここがみんな行ってるハウスか・・・

クエのため入らなければ・・・

まぁ・・・道に迷ってたら

ボスに攻撃され

死んだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一撃ねw






77


最後はギルチャw

めたさんがそれぞれの職について

思ってることを語ってると・・・

福ちゃんがナイス発言をw

ちょと吹いちまったよw

めたさんが自分で

顔ゴツイって言ったかと思ってたw

|

« 昨日は初めて・・・ | トップページ | ふみゅ・・・(訂正) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴ苦手ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘw

ギルチャおもろいね(* ̄m ̄)ププッ

投稿: 大黒天 | 2007年12月23日 (日) 14時10分

大さんはイチゴだめかw

俺らよりも
ナチュラルのほうが
ギルチャおもろいのでは?w
人数多いしw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月23日 (日) 15時08分

ナチュラルさんのとこのギルドはきっと私が行くと・・・

チャット見死をしまくりそうなぐらいかもね(^^;)(チャットが止まらないんじゃない?w)

レベル上がりにくそ~(笑)。

私にはブルムンがちょうどいいのかも(;^_^A

うわ~( ̄∀ ̄;)

ここにSS貼り付けたい~(笑)

昨日のクリスマス撮影会に撮ったSSを、ギルドのHPに載っけておきますね(^.^)b

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月23日 (日) 16時19分

やぱそう思う?w
確か普通に
20人前後インしてるはずだよw

ここには貼り付けないでw
これ書いたあとに見に行くw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月23日 (日) 18時02分

イチゴノモンブラン・・・
見た事も聞いた事もない。。。
こっちでも売っているかなぁ~
探してみよっと♪

投稿: ○々○ | 2007年12月23日 (日) 19時32分

姐御はモンブラン好きか・・・
コンビニで探すのは
たぶん難しい・・・はずw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月23日 (日) 20時44分

(´-ノo-`)コッソリ・・・
モンブランもいいけど・・・
イチゴの方が好きなのさぁ~

投稿: ○々○ | 2007年12月24日 (月) 07時14分

( 'ノω')コッソリ  そうなのねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月24日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は初めて・・・ | トップページ | ふみゅ・・・(訂正) »