« お菓子はないよぉw | トップページ | ギルドの人見て~~ »

いろいろやりたい・・・

だが・・・

時間が足りない・・・

ってか、忙しいw

最優先事項が7日までだから・・・

それ以降に頑張ろう^^;

集中してできないもんw




やりたいことというのは



1.ギルド用HPを0から作ってみる


2.自分のブログのデザインを

  変える


3.髪の色を赤にしてみたいw

  ちょとだけね^^


4.フラッシュゲームを作る



今のところこんなもんかなw

何かを作るのは楽しいから

HPとか作ってみたいのだが・・・

俺にデザイン能力がないぃぃぃぃw

なので・・・しょぼくなりそうだ^^;

以前試しにこのブログの

テンプレにしたような

デザインになりそうだ・・・

html・・・CSS・・・

色々覚えないと><

んで、髪を赤くしたい理由は・・・

電車乗ってたときに

目の前にいた人の髪が

ほんのちょと赤で、

なんかかっこよかったからwww






さて、

今日のお菓子は




Image02800


これは結構前から発売されてた

ポテチのしょうゆマヨ味w

コンソメの次に好きな味でつ^^v

このサイズ食うのに・・・

5分かかったかなぁ?w




さて・・・風呂入って寝よ・・・

|

« お菓子はないよぉw | トップページ | ギルドの人見て~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間が欲しい
気兼ねなくひたすら眠りたい><
締め切りは明後日かぁ~
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
・・・で、出来上がりそうなの?

投稿: ○々○ | 2007年12月 5日 (水) 13時42分

そこまで寝たくはないなぁw

ん~・・・
微妙でつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 5日 (水) 14時35分

私も忘年会やら、
ネンマツチョウセイやら、←漢字で表現すらしたくありません_| ̄|○ il||li
取材やら、
原稿の締め切りやら、
相談業務やら・・・

・・・って(涙)

寝かせて( ; _ ; )

3日間で睡眠時間が6時間(T_T)

茶々も頑張ってね(;^_^A

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月 5日 (水) 21時02分

めたさん・・・
そのうち倒れちゃうよ^^;
取材・原稿って・・・何してるの?w

俺も頑張りまつ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子はないよぉw | トップページ | ギルドの人見て~~ »