« 不評だったから・・・ | トップページ | お菓子はないよぉw »

疲れたなぁ・・・

今日のバイトは

いろいろトラブルがあって

疲れましたぁ^^;

ってかさぁ・・・

倉庫でやってるんだけど

倉庫内の温度・・・

5℃って・・・

外とあんまり変わらん><

ジェットストーブあるんだけど・・・

灯油入ってねぇぇぇぇしw

灯油代高いから・・・

買えないのかなぁ?^^;




今日俺が食べたお菓子




Image028


しみコーンの

きなこ味www

きなこ味のお菓子ってさ

めちゃくちゃうめぇぇぇぇwww

完食10分かかってなかったなぁw









~~~ここからゲームね~~~


井戸端会議でございます・・・

真剣に話し合っております・・・



22


ちょいとおふざけで・・・




23


中心に入ってみたら・・・

ごっつい大人が怒ったぁぁぁぁw




24


なぜか俺が三角形の真ん中に・・・

一人は踊ってるし・・・




25


放置していたお人に

パンチw

ってか・・・腕がめりこんでる><




26


井戸端会議していた場所に

集まったキャラ・・・

全部職がバラバラwww

珍しいから撮ってみたけど

全員撮ると小さくなった><






んで、

なんで会議していたかというと

ギルド合併しますw

その話し合いでつw

せっかく作ったんだけど

『楽しく明るく元気に』が

モットーのギルドなので

そこに移りたいと

思いますw




*注意

このブログは

フィクションと

ノンフィクションが

入り交ざっておりますw

|

« 不評だったから・・・ | トップページ | お菓子はないよぉw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ( ̄∀ ̄)

私の名前がステキにオープンなのが気に入ったわ( ̄∀ ̄*)☆

フー( ´ Д`)y―~

私も今日は1日中ギルドの子供達のお守りで終わってしまったわ_| ̄|○ il||li

合併騒ぎがったら、一緒に狩りへ出かけましょうね☆

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月 3日 (月) 05時01分

しみコーンチョコは食べた事ある^^

ギルドは・・・
名前変わっちゃうんだぁ~
せっかく良い名前だったのに^^

投稿: ○々○ | 2007年12月 3日 (月) 05時21分

>めたさん
めたさんだから
名前オープンでいいよなぁってw
お守りおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
めたさんと一緒に狩りか・・・
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


>姐御
チョコじゃなくて
きなこだぉwww
俺の考えた名前良かった?w
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 3日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不評だったから・・・ | トップページ | お菓子はないよぉw »