« ギルドHP完成・・・? | トップページ | 昨日は書かずに寝てしまった・・・ »

長い長い戦いが・・・

ようやく終わった・・・

とりあえず一息つく暇が

できました^^v

ギルドHPもできたし・・・

次は・・・

俺のブログのデザイン・・・か?w

それともフラッシュか・・・アークか・・・

まぁ・・・とりあえず明日・明後日は

バイトだw

来週の月曜日は・・・

今年最初で最後の

エベレストよりも高い壁が

待ちうけている・・・

それをどう崩していくかは

あなた次第!!

・・・じゃねぇな・・・

俺のチーム次第だ・・・




今日帰りの電車で

外人二人がいたんだが・・・

一人は男、一人は女ね。

座り方が・・・男より

女のほうがでっっっけぇ態度だったw

通路の約半分が足によって

占領されたぞいwww

何しゃべってんだが

さ~~っぱりわからんしw

ロッテリアの袋持ってたんだけど

男一人で3つだったかな?

持ってた・・・

やっぱ外人には日本の食い物は

小さいのねwww




そいじゃ・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« ギルドHP完成・・・? | トップページ | 昨日は書かずに寝てしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今 帰宅w

ブログ見に来たら。HPができてたああああ

そして すぐに閲覧w

思わずHPにカキコしてしまった。。。

ありがとう 茶々w

      感動した RAGIでした

投稿: RAGI | 2007年12月 8日 (土) 01時54分

フフフ( ̄∀ ̄)

しっかりと拝見させていただきましたわ♪

これからも頑張ってギルドを盛り上げましょうね♪

・・・って、お菓子が載ってないわねw

それどころじゃないかw

疲れ果てた 「ですめたろう」でした

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月 8日 (土) 05時22分

金曜かとおもったら月曜なのね・・・
バイト頑張ってね^^

投稿: ○々○ | 2007年12月 8日 (土) 05時50分

>RAGIっち
ぶwww
感動してくれて何よりですw


>めたさん
ラクに負けないように
頑張るw
お菓子なんて買ってませんw
疲れ果てたって・・・
アークしないで寝てよwww


>姐御
一応、昨日までが
締め切りだよw
で、月曜が・・・発表の日!!
頑張ってきまぁすw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 8日 (土) 06時48分

ア・ゲ・ル♪( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~

投稿: ラクアス | 2007年12月 9日 (日) 00時09分

あほw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 9日 (日) 00時24分

茶々ギルド入ったよ!!
みんな歓迎してくれた^^
大体の人に会えたのかな・・・
これからよろしくねんw

投稿: Real | 2007年12月 9日 (日) 02時41分

おぉwww
入ったのねぇ~~~(⌒∇⌒)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
それと
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 9日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルドHP完成・・・? | トップページ | 昨日は書かずに寝てしまった・・・ »