« 見にくくなったかも^^; | トップページ | 疲れたなぁ・・・ »

不評だったから・・・

前のやつに戻した><;

ちゃんとしたやつできるまで

これにします・・・^^;

ってか・・・ちゃんとしたもの・・・

できるのかが心配でつw




さてと

今日のバイトでの

新作お菓子たちを紹介しまつw




  • 『シングルモルト

   ウィスキーチョコレート』


  • 『かっぱえびせん

   マヨネーズ味』


  • 『チョココ薫り紅茶』

  • 『サツマリコ ヤキイモ』

  • 『フライドチキンチップス』

  • 『ドデカイラーメン

   冬のキムチ』


  • 『フラン ウィンター

   プレミアムホワイト』


  • 『フラン ウィンター

   プレミアムショコラ』


  • 『大人のトッポ コーヒームース

   のミルクリキュール


  • 『ハイチュウ

   アロエヨーグルト味』


こんな感じでございますw

ほとんどもう売られてると思うw

お菓子にさ

リキュールやらウィスキーやら・・・

子供は食べれませんねぇw

あとは、お酒弱い人も無理だ^^;









~~~ここからアークだよ~~~


インしたら狩りしかしてないから

何もおもろいことないなぁ・・・

今日はフィールドで1回死んだけど

なんとか10%増えたから

よしとしよう・・・

あとはユニと祈願石何個か

ゲットしたから・・・黒字かなぁw




あ、そだ・・・

ギルメンに言われたので

新しくギルド作りましたぁw

だめだめマスターを

やらせていただきます!!w

|

« 見にくくなったかも^^; | トップページ | 疲れたなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒飲んだら風邪早く治るかな?

投稿: ○々○ | 2007年12月 2日 (日) 06時29分

俺体調崩したとき
バイトのおじちゃんが
酒飲んで寝ろって言ったけど・・・
どうなんだろうねぇ?
試してないからわからないやw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 2日 (日) 06時51分

かっぱえびせんマヨネーズって昔からなかったけ?

ギルマスおめです!
ギルド名は?

投稿: レキソ | 2007年12月 2日 (日) 15時13分

あったっけ?w
忘れた(⌒∇⌒)

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ギルド名・・・
『FESTOSE』
イタリア語で
『はしゃぐ・陽気な』って意味w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 2日 (日) 16時31分

フィールドで10%貯めるとは凄い!w

イタリア語とはオシャレですなぁ(゚ー゚☆キラッ

投稿: 大黒天 | 2007年12月 2日 (日) 17時22分

そう?w
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

英語はありきたりだからw
違うやつで探してたら
イタリア語に行きつきました^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 2日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見にくくなったかも^^; | トップページ | 疲れたなぁ・・・ »