« ふみゅ・・・(訂正) | トップページ | ようやく今日・・・ »

今年もそろそろ・・・

一週間を切りましたねぇ^^

休みの日に大掃除しないと・・・

いったい何時間かかるんだ><

実家の一軒家で一人暮らし・・・

親は単身赴任でいないからねw

まず床水拭きしたあとに

ワックスかけてぇ・・・

あ、水拭きする前に掃除機か^^







バイトの人が持ってきたお菓子w


Image029


雪ボーロというお菓子^^

たまごボーロ知ってるかな?

それをホワイトチョコで

包んだ感じw

最初はおいしかったんだけど

いっぱい食べてくうちに

くどくなったwww







バイト先の休憩室にて・・・


Image030


なぜか知らんがこんなものがw

これ一つだけじゃ寂しいのぉw

ちなみに、これ処分品だから

パートさんが持って帰ったw

今年は終わったけど

来年飾れるって喜んでた^^

左側にある

『交通安全の四つの心得』

気にしないでw







パートさんのお土産


Image031


新千歳空港で買ったんだってw

ホントは『じゃがぽっくる』を

買おうとしたんだけど

売り切れてたんだってさぁw

俺はじゃがぽっくるよりも

じゃがりこのほうがいいw

それか、ジャガビーw

んで、このお菓子は

クランチチョコに

チーズが入ってまして、

結構おいしかった^^b

240円ぐらいしたみたい^^;

意外と高いねぇ^^:







バイト先での処分品


Image033


Image034


上のが左から

カニ、タコ、金魚

下のが左から

カメ、イルカ

のガラス品でございますw

バイト先はお菓子以外にも

モップやらガムテープやら

マットやら家庭用品も扱ってて

なぜか知らんけども

いろんな処分品を

年に何回か持ってくるのですw

俺結構貰ってるんだよなぁ・・・w

上のガラス品ね、

全部で何個あるかというと・・・

40個以上あるw

みんな持ってっても、

かなりの量余ってて

支店長が余った分は処分って

言ってたから

俺が残り全部貰いました^^;

何に使うかって?

何に使えばいいんだろ・・・

わからんw




今までで他に貰ったものはぁ・・・

覚えてるもので言うと・・・

1.シュガーポット

2.風呂場に置くやつで

  シャンプー・石鹸などを置ける

  がっちりした台

3.流し台やタンスの底?などに

  敷くでっかい銀イオンシート

4.水筒じゃないんだけど

  短時間なら保温・保冷できる

  サーモマグというやつw

  (検索して調べたw)

5.洗面器大小1つずつ

  姉貴のうちへw

6.風呂場で使うイス2つ

  でっかいやつはうちで

  もう一つは姉貴のうちへw

7.小物入れようの

  壁掛け収納袋

  姉貴のうちへw

8.ドーナツ型の

  低反発クッション

9.事務所用のチェアー

10.頭の後ろからつける

   耳かけ

   母さんにあげたw

11.耳かけ付きの帽子

   これも母さんへw

12.アウトドアでよく使う

   食べ物にかぶせる

   虫除けのでっかい網




たぶんこれだけだと・・・思うw

さてと・・・明日も早いから

寝ましょう・・・

昨日・今日遊んでねぇなぁ・・・

|

« ふみゅ・・・(訂正) | トップページ | ようやく今日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワックスこの時期にやると乾かなそうだぁ^^;
ウチは春秋頃にやってます^^
それにしても色々もらってるねぇ~

投稿: ○々○ | 2007年12月26日 (水) 06時07分

30分以上おかないと
乾かない^^;
それまで俺は一ヶ所で
じーーーーーーーっとしてるw
色々貰えてるのは
遅くまで残ってる特権でつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月26日 (水) 06時35分

ワックス対策は暖房ガンガンだな^^

で臭いで気分が悪くなって終了♪

投稿: 雪 | 2007年12月26日 (水) 08時32分

大掃除…というより買出しが大変なこの時期は車から家に運ぶのに苦労する><
とりあえず今日はビール10ケース…ワイン10本…焼酎6本、、あとはカンチュウハイでもあればなんとかなるかな…(p_q*)シクシク
ワックスはうちは数ヶ月に一度適当にやってるので年末はやめ~w
チーズじゃが美味しそうw

投稿: Mizki | 2007年12月26日 (水) 11時25分

・・・ミッちゃん・・・

↑泣くところなんだ(^^;)

私は明日から忙しいので、インできるか不安(´ヘ`;)

投稿: ですめたろう | 2007年12月26日 (水) 13時03分

処分品( ゚д゚)ホスィ…w

投稿: 大黒天 | 2007年12月26日 (水) 15時54分

>雪さん
ぜってぇやらねぇw


>みっちゃん
いったいどんだけ飲むんだ?w
数ヶ月に一回ワックスかけてるんだ・・・
家きれいそうだなぁw
チーズじゃがうめぇよw


>めたさん
泣くところみたいだよw
明日から忙しくなるのかぁ・・・
めたさんいないと
寂しいぞぉぉ!


>大さん
・・・あげにゃい(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月26日 (水) 19時15分

今晩は。

年末、大晦日、お正月、三が日は実家のある、ちょっと遠い惑星まで帰ります。明日から。

なので、アークロードは今日が今年最後。

投稿: ホールス | 2007年12月26日 (水) 19時34分

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
遠い惑星ってwww
どこだろw
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月26日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみゅ・・・(訂正) | トップページ | ようやく今日・・・ »