« 疲れが溜まってたのかなぁ・・・^^; | トップページ | 昨日は初めて・・・ »

クリスマスイベントですのぉ~

今日も休みで9時起きでつ^^

んで、昨日は久しぶりに

お菓子買った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






Image02803


これw

期間限定お菓子~^^

てんさい糖だから

そこまで甘くなかったw




そうそう、

早く雪だるま作って

写真載せたいw

雪質がねぇ・・・









~~~ここからアークだよ~~~




58


まずはお友達w

ん~~む・・・

騎乗用の武器が・・・

コェ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!






昨日のギルチャでの

エロノミの発言




62


クリスマスはこういう夜だそうですw

みなさん、よくわかりましたかぁ?w






クリスマスイベントで

専用クエやってもらえる

サンタセットw




63


ノーマルだった・・・

なんか、トナカイとか

ヒゲつきがあるんだってぇ・・・

そっちのほうがよかったぁぁぁぁw






ここから↓は

全部じゃないんだけど

街に飾られたツリーをw




59


60


ギリギリのアングルだw


61


64


65


66


67

|

« 疲れが溜まってたのかなぁ・・・^^; | トップページ | 昨日は初めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Neyは見た目も天使になったよ♪

投稿: Ney | 2007年12月21日 (金) 12時30分

すっかり世間はクリスマスムードですねぇ^^
一人身にはつらい時期です つдT

ペソギン時計可愛い*ノノ
ブログに色々ついてていいなぁ† ̄□ ̄†

投稿: ぷ~さん | 2007年12月21日 (金) 13時38分

>Ney
見た目 は だろw
中身悪魔じゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>ぷ~さん
ですねぇ^^
ペソギン時計凝視しないでねぇ^^
目回るからw
FC2のブログにも設置できると思うよ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月21日 (金) 16時09分

たらエモン(-ω-;)

ちゅかれたわ・・・(;-_-)=3

しかも旅先で人差し指をヤケドして(T△T)

チャットや、仕事にならない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

投稿: ですめたろう | 2007年12月21日 (金) 23時25分

メリークリスマス!

投稿: キキ | 2007年12月22日 (土) 00時06分

>めたさん
おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
人差し指・・・結構使うからねぇ^^;
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


>キキ
メリークリスマス!!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月22日 (土) 00時34分

アークもクリスマス仕様なんだねb

んとねー何枚も表示されるバグ怖くて
o(ー_ー;)oドキドキ・・・・しながら書き込みしてるよwwww

投稿: ちえ | 2007年12月22日 (土) 07時45分

クリスマスでつw

あ・・・ドキドキしながら
カキコしてたんだwww
ありがとw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月22日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが溜まってたのかなぁ・・・^^; | トップページ | 昨日は初めて・・・ »