« 昨日意外なものを発見した・・・ | トップページ | ネタがないよねぇw »

さぁて、昨日は(追記)

今冬休み中だから

お菓子は全然食ってませんw

ただいま、ヒッキー状態www

今ニュース見てるんだが

最近は湯たんぽブームだそうでw

いろんな形あっておもろい^^

くつのように履くタイプの湯たんぽ

ハート型の湯たんぽ

すごいねぇw









====ここから追記====

脳内メーカーで有名な

うさこさんとこで

いろいろやったのに・・・

友達に指摘されるまで

文字化けしてるの

気づかなかった><

というわけで

消去いたしましたw

~~~ここからゲームだよぉ~~~



フィールドで狩りしていると

突然シャウトで




45


↑のような言葉がwww

すぐ反応してしまって

俺もシャウトしてしまった^^v

これってBOTのシャウト?w




46


ヒューマンモードって言ってるが・・・

人間になってないよwww

なんか、大さん以外でも

変身して横通ってた人いたよw






大さんと話し終わった後

俺がMOB集めて狩ってるところに

敵対ギルドの人が

目の前まできまして

やられると思って攻撃したのだが・・・

やられちまったw

意味ナッシングw

やられたことをギルチャで言うと

血の気の多いみなさん・・・

捜索してくれまちたw

リベンジじゃぁぁぁぁってw

だが・・・いくら探してもいない・・・

途中ギルド魔王最強の

みっちゃんがリアの事情で

落ちちゃったから

捜索終了~~~~




47


今度会ったらやっつけてやる・・・

この月に誓って!!

ってか、この月・・・

うちのHPの青い月に似てるwww






ギルメンのめたさんが

俺の狩り場に

行ってみたいということで

教えてあげたw

で、そこでめたさんに

俺流スパルタをwww




48


していたんですが、

死んじまったぁぁぁぁぁぁぁ><

このSSでは

ちょとしかMOB見えてないけど

全部で8匹ほどおります。

このMOBはめたさんより

3・4レベ↑でつwww

ちなみに、俺はMOBを

通常攻撃で集めてるだけでつw

|

« 昨日意外なものを発見した・・・ | トップページ | ネタがないよねぇw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フフフフ( ̄∀ ̄)

気持ちよかったわ・・・

茶々のスパルタ教育♪

「ちょっと休憩しない??」

っていう時間すら与えてくれない茶々がステキ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポーションが切れた瞬間は、流石に青くなったわ~(^.^)b

でも、茶々のお陰で30分で6%♪

ありがとうね~σ( ̄▽ ̄;)

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月12日 (水) 23時16分

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
休憩なんてさせないw
POT切れたときは言ってくらはいw
補充させてあげますから^^b
また時間あったらしてあげりゅw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月13日 (木) 00時37分

ほんとだw  グリフォンのまま( ゚д゚)ヤン

月めっちゃ綺麗ね^^

投稿: 大黒天 | 2007年12月15日 (土) 12時12分

でしょw
ずっとグリフォンだったwww

この月、人間世界のほうだよ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月15日 (土) 16時09分

ごぶさたです♪
大変きれいな月ですが・・・
シルクの月は、雲が【月の後ろを!】たなびいているので、おっきなフウセンが浮かんでるようにみえたけど、こっちのつきはどうですか?

投稿: 英華 | 2007年12月17日 (月) 00時22分

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
シルクの月はちっちゃいよね^^;
こっちの月でかすぎw
で、こっちは雲全然ないよぉw
だからいつでも月がはっきりw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月17日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日意外なものを発見した・・・ | トップページ | ネタがないよねぇw »