« 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ | トップページ | さぁて、昨日は(追記) »

昨日意外なものを発見した・・・

まずはタイトルと関係ないことをw

ギルドHP更新と

ブログ更新は時間かかるねぇw

1時間は余裕でかかる(;--




さて、

昨日は卒制のプレゼンの日でしたw

グループ制作で、1チーム7人ですw

俺らの作ったものって先生が言うには

全体的にバランスがいいって^^

でね、出来が良すぎということで

すげぇ細かいところを突っ込まれたw

説明書の誤字やら変な文章やらw

他のグループではやってないのにww

アラを探すの大変だったみたい^^b

ようやく卒制が終わり・・・

気が楽になった~~~~~(⌒∇⌒)




あ、タイトルのこと忘れてたw

意外なものってのはね

車なのです・・・

うちで使ってた一つ前の車を!

バンパー、フロント部分・・・

すげぇ印象に残ってる傷が

ハッキリとあったからわかったw

あの車10年以上乗ってたんだが・・・

まだ乗れるんだねwww

びっくりしすぎて

母さんにメールしてしまったwww











~~~ここからゲームねぇ~~~




なかなかうまく錬金って

できないねぇ・・・




44


折れてしまってる・・・(/TДT)/あうぅ

まぁ、俺のじゃないからいいがw






さてさて、昨日も

Gvしましたぁ^^




40


1回目は僅差負けたんだけど、

これすごいんだよ?w

こっちのチームは

39、39、44、47、49でさ、

相手チームは

55、51、49、・・・最低40?w

あとの二人は忘れたwww

結構力差あるのに

僅差だったんだからw




2回目は1回目とは

違うギルドとだったんだけど

それまた力の差が・・・

こっちのメンバーレベは

62,60,49,47,41で、

相手は

一人は40半ばで他全員50台・・・

試しに全員タゲって色みたんだけど

一人は白だから+3以内、

他3人全員赤って!!

+4以上でつか・・・

これで勝てたのには驚いたw

ラギっちの特攻・・・かっこよかったw

ただ、一番熱くなってたwww

自分では『冷静にな!』って

言ってんのにねぇw

|

« 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ | トップページ | さぁて、昨日は(追記) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログでも何でもあまり無理せずに^^
車・・・傷がそのままって言うのが凄いね(*゜.゜)
錬金・・・人のですかっっ可哀想だょ^^;

投稿: ○々○ | 2007年12月11日 (火) 19時02分

ぁい^^b
買うとき傷は直してるもんだと
思ってたのになぁw
残っててびっくりしたw

錬金・・・この画像は
街の飾りもんですw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月11日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日パートさんに貰ったやつ・・・ | トップページ | さぁて、昨日は(追記) »