« 昨日は書かずに寝てしまった・・・ | トップページ | 昨日意外なものを発見した・・・ »

昨日パートさんに貰ったやつ・・・

なんか、パートさんの娘さんが

ゲーセンで大量にいらんやつ

取ってきたから

誰か処分してくれる人がいるだろうと

バイト先にそれを持ってきたw

で、そのいらんやつというのは・・・






















Image027


マリオに出てくるノコノコの

甲羅~~~~~w

で、これをありがたく受け取りましたw




Image02801


車のカギに付けたらこうなりましたwww

一つ違うの混じってるけど

これは前から付けてたやつねw

じゃがいもの格好をしたキタキツネw




そういや・・・今日朝起きて外見たら・・・

道路が真っ白になってた^^;

これからどんどん積もってくるのかぁ・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ










~~~ここからゲームねぇ~~~



昨日、ダンジョン狩りを終え

街で整理していると

ギルマスが練習のGvGを

やってみる?と、言い

ちょうどタイミングよかったので

参加したぁぁぁぁ^^v

初GvGだぁぁぁぁぁw

楽しみ^^

場所は・・・

トゥーラン・・・

トゥーラン?!

人間の世界じゃぁぁぁぁw

しかも遠い~~~~~~~~w

でも、リコで呼んでくれたから

楽に移動できた^^

んで、ちょと時間あったから

街をウロウロw




32


人間の家ですなぁ・・・

人間くちゃいですなぁ・・・

迷子になりそうだったので

時間がきてしまったので

ポタ前に集合w

んで、初ギルド競技場へ!!




33



34


(。-`ω-)ンー

なんか雰囲気がいいでつねぇw




ギル戦の説明を終え

両ギルド分かれて待機してると・・・




35


画面左になんか出た!w

ちゃんと準備中の時間出るんだねw

1分を切ると赤字になって

緊張が増したw






そして、戦争開始!!




36


初めてにしちゃぁ、上出来みたいw

ちなみにギル戦初の人は

俺入れて3人www

俺は緊張しすぎて心臓痛かった^^;




37


ちんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






さて、一回戦目の結果はというと



38


勝った~~w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

相手負けたのが悔しかったのか

二回戦目は本気出してきたぞよw

俺らはずっと同じメンバーなんだけど

相手は変えてきたぁぁw

高レベ登場だよwww

2・3回戦目は

俺がエレメだからなのかわからんが

集中砲火受けたじぇwww

んで、2・3回戦目の結果は




39


こんな感じになりました^^

ちなみに3回戦目は3対3ねw

いやぁ、GvG楽しかった~~^^

今度は23日にやるみたい^^v

総力戦ねw

そうそう、このGvGでわかったことが・・・

みっちゃんは『極上の鬼』ということがw

これはギルマスであるラギっちの発言w




んで・・・帰りは10分以上かけて

エルフの街へ帰ったとさ

めでたしめでたし・・・

|

« 昨日は書かずに寝てしまった・・・ | トップページ | 昨日意外なものを発見した・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初Gvおめでとう^^
あの準備時間めっさドキドキするよね><
でもあのドキドキのせいでGvやめれないのもあるのです*´ノノ

投稿: ぷ~さん | 2007年12月10日 (月) 14時27分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うんwドキドキした~~!!w
Gv禁断症状ですか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月10日 (月) 15時40分

甲羅の緑・・・あるぅ~
ゲーセンといえば・・・
最近は「まりもっこり」をよくみかけます^^;

投稿: ○々○ | 2007年12月10日 (月) 17時40分

食い物かと思ったよww

投稿: 雪 | 2007年12月10日 (月) 17時53分

>姐御
ぶwww
持ってるのかいw
まりもっこり・・・
それもあるよぉw


>雪さん
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月10日 (月) 17時54分

未だ、トゥーランにいるのですが・・・
ちなみにライオンもってませんけど><
茶々で10分ぐらいだったら・・・
気が遠くなる^^;

GvG活躍出来なかった様な(--;

まぁオメデトゥだね!!

投稿: Real | 2007年12月10日 (月) 23時45分

トゥーランで落ちたもんねw
ライオン・・・持とうよwww

何言ってんの!!
みんなで団結して頑張ったでしょ!!

オメデトウだ!!w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月11日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は書かずに寝てしまった・・・ | トップページ | 昨日意外なものを発見した・・・ »