« ふ~む・・・ | トップページ | 画像ないからねww »

すっげぇねみぃ・・・

今日は朝6:30過ぎに起き

9時~20時半までバイト・・・

ずっと立ちっぱの仕事だからさ

足いてぇ^^;

帰宅したのは21時過ぎ・・・

路面はツルツルで

途中ドリフトしそうになったw

それから晩飯食って・・・

実写版のコナンやってたから

どんなもんか見て・・・

それから風呂入り

今ブログ書いてますw








バイトのパートさんがさ

ヤフオクやってるんだけど

何を出品してるかというと、

手作りの小物を出してるのですw

これがねぇ・・・

ホントにこれ手作り?

って勘違いするほど

上手なのよwww

まだ万単位は聞いたことないけど

かなりの値段で落札してるってww

手先が器用な人って

すごいよねぇ^^

ちなみにヤフオクの仕方を

教えたのは俺でつwww

あ、俺はやったことないよw

知り合いにフリーソフト使って

簡単にできる方法を聞いたから

それを教えただけねw

でね、最近は

出品するとき画像アップするんだけど

その画像は無料版では

3枚しかアップできなくて、

そのパートさん・・・

俺にこういうのよ・・・

『一枚の画像に何枚も

画像貼ることできないの?』って。

最初はペイントで切り貼りできるよって

教えたんだけど、ペイントだと

ホントにただ切り貼りで

見栄えが悪いとパートさんが

言うのですよ・・・

で、フォトショップがあれば

見栄えよくできるよって言ったけど

これすげぇ高いよねwww

もちろん、パートさんは持ってませんw

俺は持ってますw

はい・・・何を言いたいか

もうわかったよね?w

すごいやってほしそうな顔してたから

『やってあげようか?』

って言ったのです^^;

で、昨日やってあげました・・・

センスないから期待しないでねw

と前もって言って^^

んで、できあがったのを

メールで送ったら

結構いい感じじゃんw

って褒められた^^b






やべぇ・・・目痛くなってきた・・・

このあとはHP更新せねば・・・

で、寝る・・・

ということで

おやすみなさい~♪

(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

|

« ふ~む・・・ | トップページ | 画像ないからねww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっっっ
いろいろ色々イロイロ
がんばってるねぇ~♪

投稿: ○々○ | 2007年12月18日 (火) 05時47分

頑張りすぎて
眠いしぃ・・・
遊べねぇのぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月18日 (火) 06時57分

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

最後に画像が来るかと期待したのに・・・w

投稿: 大黒天 | 2007年12月18日 (火) 17時20分

毎回画像があるとは
限りませんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月18日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~む・・・ | トップページ | 画像ないからねww »