« 疲れたなぁ・・・ | トップページ | いろいろやりたい・・・ »

お菓子はないよぉw

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

わたくし、今日

チャリで駅まで行ってみましたw

駅までの6分間で・・・

氷の上でカーブしようとして

2回ほどこけそうになったwww

やはり無謀でした( ̄∀ ̄*)イヒッ




そだ・・・今日帰るときの

JRの中で・・・

ちょとだけ口開けて寝てた><;

はずかし(*/∇\*)キャ

よだれ出てなくてよかった^^;









~~~ここからゲームだよ~~~




今日クエ受けたとき




27


これは何語ですか?w

よくわからんが

ちゃんとクエやりましたw




28


クエ終わった帰り

なんか変なMOBいたから

近づいて撮ったんだけど・・・

ダメでか!!

ってなわけで




29


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

体を張ったSSでした><




30


こっちはクエボス探してるときに

発見した違うボスMOBでしw

一つ前のSSのように

なりたくなかったから

遠くからw

もう死にたくなかった><




そいじゃ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« 疲れたなぁ・・・ | トップページ | いろいろやりたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必殺両刀人wwwww

投稿: | 2007年12月 4日 (火) 02時54分

名前忘れたorz

投稿: すい | 2007年12月 4日 (火) 02時54分

チャリ・・・チェーン着ければ!?
(そんなの無いって!!?)

アークにもウルチが・・・∑('◇'*)
体張ったSSご苦労様♪

投稿: ○々○ | 2007年12月 4日 (火) 05時35分

>すい
何か問題でも?w
名無し
ドォ━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━マィ


>姐御
チェーンつけても
チャリはさすがに無理でしょwww

た・・・確かに三つ首だから・・・
ウルチだwww小型のw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 4日 (火) 09時13分

後ろに蛇女MOBも居る?|ω・`)

投稿: ちえ | 2007年12月 4日 (火) 12時58分

いるいるww
毒受けないし、
呪いもないw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 4日 (火) 13時08分

2回ほどって2回とも耐えたんだ( *´艸`)クスクス

ヒドラコロー!!!な気がするo(・`ω´・)

投稿: 大黒天 | 2007年12月 4日 (火) 14時21分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんとか耐えたました^^b

あのヒドラさ・・・
40レベぐらいなのに・・・
さすが属性MOBは強いwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 4日 (火) 15時05分

強そうな馬に乗ってるなww

お菓子が無いのも久々だww

投稿: 雪 | 2007年12月 4日 (火) 18時01分

(*・ω・)(*-ω-)ウン♪

月曜はねぇ・・・お菓子買わない日なのw
ってか・・・お金ないから
買えなくなる><;

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 4日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたなぁ・・・ | トップページ | いろいろやりたい・・・ »