« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

携帯から初投稿!!

やっぱ・・・
ブログ更新しないと
落ち着かない^^

携帯で書いてるから
どういうふうに
表示されるか
わからん・・・

今年もあと1時間きったねw
みなさん
今年はお世話になりました^^
来年もどうぞ
よろしくお願いしますね^^

| | コメント (5)

il||li _| ̄|○ il||l

今日は画像なしでつ^^

今日さぁ・・・

バイト休みだから

大掃除・・・とは言えないけど

掃除をしていましたw

で、2時過ぎに

昼飯で餅を食っていると・・・

電話がきた・・・

『マジ大変だから手伝いに来て』

と・・・

毎年この時期は

忙しいのわかってるから

行きましたよw

終わった後は

飯おごってもらった(。-∀-)ニヒ♪

なか卯という飯屋で

牛丼大盛で^^b

明日も休みなんだけど・・・

今日よりも明日のほうが

物量が多い・・・

メンバー聞いたら

最悪のメンバーだった・・・

明日は神棚掃除と

ワックス掛けするのに・・・

午後までに終わらせないと><

午後から90%の確率で

仕事しに行くから・・・








ここから大事なお話になります。

今日の24時より

ネットが繋がらなくなります・・・

最長で2週間程・・・

ずっと姉貴名義で使ってるから

姉貴が代金払ってるのw

でもね、姉貴も結婚したから

もうそろそろ自分で払えということで

姉貴が解約しました。

んで、俺が登録完了するまでの

最長2週間、ネットできませぬw

その間

ブログもHPも更新できませぬw

あんま笑えない記事を

毎回読んでくれている皆様

一時休止します^^;

この記事のコメントは

返せないかもしれません・・・

まぁ・・・

ネカフェ行けば返せるけど・・・

お金に余裕がないので^^;

しばらくは

オフラインゲームするかぁ・・・

チャットしないで黙々とやる・・・

今じゃ考えられない・・・

携帯のアドや番号交換してる人

バイトないとき

たぶん暇してるから

相手してくらはいwww

| | コメント (5)

ようやく今日・・・

休みでつ><

でも、忙しいから呼ばれそう・・・

年末年始は毎年

お菓子が大量出荷される・・・

俺のせいじゃないからな!!w






さて、昨日昼のおかずを

コンビニへ買いに行ったときに

買ったお菓子w


Image035


12月24日に発売されてたみたいw

袋取ったら

すげぇチェリーのにほいがw

おいしかった^^






Image03300


ついに買いました!!

パイの実とちおとめ苺のパイ!

苺味・・・なんまうめぇべよwww

北海道弁で書いてしまったw









~~~ここからアークだよ~~~


昨日は1時間程インしまして

チャットと取引所の確認だけ

済ませて落ちましたw

チャットしてるときに

友達の大さんからササきて

何やら俺を探してるみたいw

友録してる人には

大まかな居場所わかるのですw

んで、ついに見つかってしまい

家の中に隠れたのですが・・・


80


なんかケツ見えてますが・・・

と思いきや・・・






81


顔が出てきた!!

鹿の剥製!!!

首だけ切ってこの家に

飾りたい(。-∀-)ニヒ♪






82


この家がどんだけ高いか

上見てると・・・

白パンツ見えた・・・

スカート短すぎ!!w

| | コメント (4)

今年もそろそろ・・・

一週間を切りましたねぇ^^

休みの日に大掃除しないと・・・

いったい何時間かかるんだ><

実家の一軒家で一人暮らし・・・

親は単身赴任でいないからねw

まず床水拭きしたあとに

ワックスかけてぇ・・・

あ、水拭きする前に掃除機か^^







バイトの人が持ってきたお菓子w


Image029


雪ボーロというお菓子^^

たまごボーロ知ってるかな?

それをホワイトチョコで

包んだ感じw

最初はおいしかったんだけど

いっぱい食べてくうちに

くどくなったwww







バイト先の休憩室にて・・・


Image030


なぜか知らんがこんなものがw

これ一つだけじゃ寂しいのぉw

ちなみに、これ処分品だから

パートさんが持って帰ったw

今年は終わったけど

来年飾れるって喜んでた^^

左側にある

『交通安全の四つの心得』

気にしないでw







パートさんのお土産


Image031


新千歳空港で買ったんだってw

ホントは『じゃがぽっくる』を

買おうとしたんだけど

売り切れてたんだってさぁw

俺はじゃがぽっくるよりも

じゃがりこのほうがいいw

それか、ジャガビーw

んで、このお菓子は

クランチチョコに

チーズが入ってまして、

結構おいしかった^^b

240円ぐらいしたみたい^^;

意外と高いねぇ^^:







バイト先での処分品


Image033


Image034


上のが左から

カニ、タコ、金魚

下のが左から

カメ、イルカ

のガラス品でございますw

バイト先はお菓子以外にも

モップやらガムテープやら

マットやら家庭用品も扱ってて

なぜか知らんけども

いろんな処分品を

年に何回か持ってくるのですw

俺結構貰ってるんだよなぁ・・・w

上のガラス品ね、

全部で何個あるかというと・・・

40個以上あるw

みんな持ってっても、

かなりの量余ってて

支店長が余った分は処分って

言ってたから

俺が残り全部貰いました^^;

何に使うかって?

何に使えばいいんだろ・・・

わからんw




今までで他に貰ったものはぁ・・・

覚えてるもので言うと・・・

1.シュガーポット

2.風呂場に置くやつで

  シャンプー・石鹸などを置ける

  がっちりした台

3.流し台やタンスの底?などに

  敷くでっかい銀イオンシート

4.水筒じゃないんだけど

  短時間なら保温・保冷できる

  サーモマグというやつw

  (検索して調べたw)

5.洗面器大小1つずつ

  姉貴のうちへw

6.風呂場で使うイス2つ

  でっかいやつはうちで

  もう一つは姉貴のうちへw

7.小物入れようの

  壁掛け収納袋

  姉貴のうちへw

8.ドーナツ型の

  低反発クッション

9.事務所用のチェアー

10.頭の後ろからつける

   耳かけ

   母さんにあげたw

11.耳かけ付きの帽子

   これも母さんへw

12.アウトドアでよく使う

   食べ物にかぶせる

   虫除けのでっかい網




たぶんこれだけだと・・・思うw

さてと・・・明日も早いから

寝ましょう・・・

昨日・今日遊んでねぇなぁ・・・

| | コメント (9)

ふみゅ・・・(訂正)

今日はクリスマスイブですのぉ~

みなさんはどう過ごすのでしょw

俺は3分の23分の1以上は

バイトでございますw

今日夜雪降るのかなぁ?

やっぱ

ホワイトクリスマスがいいよね?w






今髪伸ばしてるんだけど、

まぁ、今5センチあるかないかねw

パートさんに可愛いと言われる・・・

天パだから、

だんだん丸まってきた^^;

くせっ毛ってホントやぁねぇw






昨日はパートさんに頼まれて

オークションに出品する画像の

レイアウト作りましたw

かなり凝った画像と

シンプルな画像両方作って

メールで送ったんだけど

シンプルなほうを採用された・・・

あんま凝って作るより

シンプルなほうが

見やすくていいのかな?











~~~ここからアークだよ~~~




78


ギルド競技場に

サンタセットは必需品でつ!!

右のラギっちは持ってない><

左のみっちゃん

赤っ鼻トナカイ~~~w

かわゅぃみっちゃんにお似合いw






79


なぜかギルメンで集まると

踊ってしまうw

ばっちりキマッてる?w

この後にGvやりました^^

でも・・・高レベの俺が

一番頑張らないといけないのに

死んでばかり・・・

みんなに多大なご迷惑を

おかけしました・・・ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (14)

お菓子情報な・・・

昨日は全然

新作お菓子がなかった・・・

あ、

2つだけ聞いたことないやつあった



イチゴノモンブラン


ハイチュウ

 イチゴヨーグルト



でつw

ん~~む・・・

苺ばかりですのぉw

今苺値上げしてるよねぇ・・・

練乳ミルクや砂糖つけて

食べるとおいしい・・・









~~~ここからアークだよ~~~




74


前ここに来たときは

こんなに密集してなかったのに・・・

誰か範囲狩り失敗して

ご臨終してしまったのか・・・






75


PT組んでた人に

ボスクエしてる~wって言ったら

手伝う~wって来てくれたw

でもね、サンタの手袋と帽子だけw

見えてないのが悔しかったのか

このあと羽とマント付けてたw






76


ここがみんな行ってるハウスか・・・

クエのため入らなければ・・・

まぁ・・・道に迷ってたら

ボスに攻撃され

死んだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一撃ねw






77


最後はギルチャw

めたさんがそれぞれの職について

思ってることを語ってると・・・

福ちゃんがナイス発言をw

ちょと吹いちまったよw

めたさんが自分で

顔ゴツイって言ったかと思ってたw

| | コメント (8)

昨日は初めて・・・

NHKのお金ちゃんと

払ってるんだけど

初めて

『いつもありがとうございます^^』

って言われた(-`Д´-ノ;)ノ?!

世間一般の人は今日から

3連休ですのぉ~~

俺は今日から5連勤ですw

がんばろ・・・











~~~ここからアークだよ~~~



倉庫キャラで撮った

人間の最初の街のツリー


68







ギルメンの豹ちゃんとの

ツーショットb

これは角だねw

これとは違う

トナカイバージョンもあるw

赤っ鼻付きのw


69







これは盗撮ねw

レンジャーのサンタ姿

みんなと違ってたからw

白いポツポツがあるw


70







ここからはギルチャでっす^^

載せるなと言われたが

載せてしまうオイラw

優すぃ~なぁw







71


この発言・・・昼間なのでつよw

まったく・・・

みっちゃん見てるかぁい?w

昨日言ってたのは

こういうことでつw







72


俺が茶碗洗いで手荒れると言うと

豹ちゃんが↑のような

主婦発言をwww

ごきげんよう見てたなんて・・・

クールな豹ちゃんに似合わないww







73


みっちゃんが飯食わないで

旦那を待ってたって言う発言で

豹ちゃん・・・

おもしろかったから

載せちゃったしょw

| | コメント (8)

クリスマスイベントですのぉ~

今日も休みで9時起きでつ^^

んで、昨日は久しぶりに

お菓子買った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






Image02803


これw

期間限定お菓子~^^

てんさい糖だから

そこまで甘くなかったw




そうそう、

早く雪だるま作って

写真載せたいw

雪質がねぇ・・・









~~~ここからアークだよ~~~




58


まずはお友達w

ん~~む・・・

騎乗用の武器が・・・

コェ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!






昨日のギルチャでの

エロノミの発言




62


クリスマスはこういう夜だそうですw

みなさん、よくわかりましたかぁ?w






クリスマスイベントで

専用クエやってもらえる

サンタセットw




63


ノーマルだった・・・

なんか、トナカイとか

ヒゲつきがあるんだってぇ・・・

そっちのほうがよかったぁぁぁぁw






ここから↓は

全部じゃないんだけど

街に飾られたツリーをw




59


60


ギリギリのアングルだw


61


64


65


66


67

| | コメント (8)

疲れが溜まってたのかなぁ・・・^^;

昨日のバイトは

昼で終わって帰宅したんだけど

ベッドに横になったら

16時まで寝て・・・

で、リビングに行き、

ソファーに座ると・・・

そこでも寝てしまい・・・

起きたら18時w

それでも眠いwww

今日はバイト休みだから

9時まで寝てましたぁ^^

アークは17時までメンテだから

色々と買い物に行こっとw









~~~ここからアークねぇ~~~


昨日は久しぶりにインして

よろず屋でPOT買ってると

フランさんが近くまできたw

で、前会ったときと

顔、髪型が違ったから、

SS撮った( ̄∀ ̄*)イヒッ




55


フランさん、ちゃんとアップしたじょw






続いて、

前にGvやってくれた

ギルド『EVENING』の

イブさんに会い・・・

SS撮ったw




56


髪がお団子w

みんな整形して楽しそうだ^^

で・・・なんか

ケツがおっきい気がする・・・

服のせいかな?w






最後にギルチャのSS




57


ノミが赤線のように言ったから

俺が『踊りに行くの?』

って、打ったんだけど

ギルチャに表示されないなぁって

思ってたら・・・

右下の画面に

↑のSSの黄色文字が出たw

踊りって使えないんだねwww

たぶん、エモーションで

『踊り』ってあるからかな?w

| | コメント (10)

新しいブログパーツ設置したw

俺が登録してる

ブログサイトのトップページに

『ブログ妖精ココロ』という

文字が気になっちゃって

設置してみたwww

あとね、ペソギン時計もwww

なんかペソギン可愛いかったからw

頭の向きが秒針なんだって^^

| | コメント (8)

画像ないからねww

お菓子の画像も

ゲームの画像も

ないからねwww

昨日・今日ゲームしてないしぃ・・・

お金ないから

新作お菓子買えないしぃ・・・

あの苺味のパイの実・・・

苺味のクランキー・・・

食いたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪








今日のバイトは

9時~18時半まで・・・

終わった後は

バイトの人と4人で

ラーメン食いに行ったw

そのラーメンでお金がピンチ><








倉庫内で働いてるんだけどさ

中の温度が・・・

2度とか3度・・・

室内なのに~~~~><

マジ寒すぎだから!!

明日は下の防寒着を持ってこ・・・

寒すぎのせいかわからんが

指の関節部分が

赤くなって、カサカサになって

痛くなるし・・・

でね、風呂入ったんだけど

お湯を手にあてたら

めっっっっっっちゃ痛い!!!

いったいなんなのだろう・・・

で、キーボード打ってて

ふと手を見てみたら

なぜか手の甲だけが

赤くなっている・・・

コェ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!

明日になったら治ってるかな・・・

というわけで

今日も文章のみで失礼しますw

明日も早いのでねぇ^^

でぁでぁw

おやすみなさい~♪

(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

| | コメント (6)

すっげぇねみぃ・・・

今日は朝6:30過ぎに起き

9時~20時半までバイト・・・

ずっと立ちっぱの仕事だからさ

足いてぇ^^;

帰宅したのは21時過ぎ・・・

路面はツルツルで

途中ドリフトしそうになったw

それから晩飯食って・・・

実写版のコナンやってたから

どんなもんか見て・・・

それから風呂入り

今ブログ書いてますw








バイトのパートさんがさ

ヤフオクやってるんだけど

何を出品してるかというと、

手作りの小物を出してるのですw

これがねぇ・・・

ホントにこれ手作り?

って勘違いするほど

上手なのよwww

まだ万単位は聞いたことないけど

かなりの値段で落札してるってww

手先が器用な人って

すごいよねぇ^^

ちなみにヤフオクの仕方を

教えたのは俺でつwww

あ、俺はやったことないよw

知り合いにフリーソフト使って

簡単にできる方法を聞いたから

それを教えただけねw

でね、最近は

出品するとき画像アップするんだけど

その画像は無料版では

3枚しかアップできなくて、

そのパートさん・・・

俺にこういうのよ・・・

『一枚の画像に何枚も

画像貼ることできないの?』って。

最初はペイントで切り貼りできるよって

教えたんだけど、ペイントだと

ホントにただ切り貼りで

見栄えが悪いとパートさんが

言うのですよ・・・

で、フォトショップがあれば

見栄えよくできるよって言ったけど

これすげぇ高いよねwww

もちろん、パートさんは持ってませんw

俺は持ってますw

はい・・・何を言いたいか

もうわかったよね?w

すごいやってほしそうな顔してたから

『やってあげようか?』

って言ったのです^^;

で、昨日やってあげました・・・

センスないから期待しないでねw

と前もって言って^^

んで、できあがったのを

メールで送ったら

結構いい感じじゃんw

って褒められた^^b






やべぇ・・・目痛くなってきた・・・

このあとはHP更新せねば・・・

で、寝る・・・

ということで

おやすみなさい~♪

(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

| | コメント (4)

ふ~む・・・

昨日の夜寝るとき

外見たら雪降っててさぁ・・・

降ってるなぁって思いながら

寝たんだが・・・

朝5:30頃

なんか揺れてて、目覚めて・・・

目開けて窓のほうを見ると

見覚えのある黄色いランプが・・・

除雪車が来てたo( _ _ )o ショボーン

それから寝れなかったぞい><

今日もバイトなのに・・・

寝させろ~~~~~~!!

と言っても・・・どうもなりません^^;

バイトには車で行ってるから

駐車場と玄関前を雪かきせねば・・・

バイト行く前から疲れた><








そういやね、

最近のお菓子出荷状況がさ

苺味のチョコレート系が

多く出てて・・・重い><

苺のクランキー、

とちおとめ苺のパイの実、

リッチチョコレート(?)の苺味

サシャ(漢字忘れたw)の苺味

もうね・・・倉庫内が

苺のにおいして腹減るwww








友達に『雪かき』と『雪はね』って

意味違うの?って

言われたんだけど

これねぇ・・・

意味は一緒なんだよねw

あともう一種類

『雪投げ』ってのもあるw

人によって言い方違うんだよねw

一般的には『雪かき』だよねw








今日のテレビ(北海道ではねw)の

『動物奇想天外』でさ

子犬のしつけの仕方やってて、

見たんだけど・・・

うちの茶々丸が

子犬の頃やってたしつけ・・・

全部間違いだったぁぁぁぁwww

夜寝るときさ、

犬はゲージに入れるよね?

子犬のときねw

ゲージに入れて寝るとさ

犬鳴いて、うるさいよね?

そんとき、かまいに行ったら

ダメなんだってねwww

俺いっぱいかまってましたがw

でね、鳴きやませるには

湯たんぽとか、

ペットボトルにお湯入れて

それをタオルなどで包んで

ゲージに入れると

母親のぬくもりを感じて

落ち着くんだってぇw

知らんかったぁw

これは成長したら

効かなくなるんだって^^

成長した後は

飼い主のにおいがついた

衣服などがいいんだってw

| | コメント (2)

ネタがないよねぇw

だから、全然更新できない><;

でもねぇ・・・更新してないのに

見に来てくださる人がいて・・・

俺は嬉しいでつ><






今日さ、朝起きて

2Fの踊り場から外見ると・・・


























Image02700


1日・・・いや・・・1晩に

こんなに積もった・・・

15センチは積もってたよ^^;

なので、飯食ったあとに

今月初の雪はねに・・・

湿った雪だったからさ、

重くて参ったじぇ・・・

でね、夜のニュース見たら

この雪のせいなのか忘れたけど

札幌周辺のJRが

全部運休だって・・・

学校休みでよかったぁw







久しぶりにお菓子買った^^




Image02802


カルビーの

エスニカン チポトレ味^^b

熟成した赤唐辛子の

コクのある辛さ

と書いておりますw

ハバネロよりは辛くないけど

なかなかおいしかったよ^^b

でね、これにはもう一つ味があり

名前が

ハラペーニョ味w

どんな味だよwww

チポトレとは違って、

青唐辛子を使ってるんだってw

青唐辛子っておいしいの?w






そうそう、最近言われることが・・・

『毎日お菓子食べてるんじゃないの?』

って・・・毎日食ってねぇぇぇよwww

そこんとこ勘違いしちゃ

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

| | コメント (7)

さぁて、昨日は(追記)

今冬休み中だから

お菓子は全然食ってませんw

ただいま、ヒッキー状態www

今ニュース見てるんだが

最近は湯たんぽブームだそうでw

いろんな形あっておもろい^^

くつのように履くタイプの湯たんぽ

ハート型の湯たんぽ

すごいねぇw









====ここから追記====

脳内メーカーで有名な

うさこさんとこで

いろいろやったのに・・・

友達に指摘されるまで

文字化けしてるの

気づかなかった><

というわけで

消去いたしましたw

~~~ここからゲームだよぉ~~~



フィールドで狩りしていると

突然シャウトで




45


↑のような言葉がwww

すぐ反応してしまって

俺もシャウトしてしまった^^v

これってBOTのシャウト?w




46


ヒューマンモードって言ってるが・・・

人間になってないよwww

なんか、大さん以外でも

変身して横通ってた人いたよw






大さんと話し終わった後

俺がMOB集めて狩ってるところに

敵対ギルドの人が

目の前まできまして

やられると思って攻撃したのだが・・・

やられちまったw

意味ナッシングw

やられたことをギルチャで言うと

血の気の多いみなさん・・・

捜索してくれまちたw

リベンジじゃぁぁぁぁってw

だが・・・いくら探してもいない・・・

途中ギルド魔王最強の

みっちゃんがリアの事情で

落ちちゃったから

捜索終了~~~~




47


今度会ったらやっつけてやる・・・

この月に誓って!!

ってか、この月・・・

うちのHPの青い月に似てるwww






ギルメンのめたさんが

俺の狩り場に

行ってみたいということで

教えてあげたw

で、そこでめたさんに

俺流スパルタをwww




48


していたんですが、

死んじまったぁぁぁぁぁぁぁ><

このSSでは

ちょとしかMOB見えてないけど

全部で8匹ほどおります。

このMOBはめたさんより

3・4レベ↑でつwww

ちなみに、俺はMOBを

通常攻撃で集めてるだけでつw

| | コメント (6)

昨日意外なものを発見した・・・

まずはタイトルと関係ないことをw

ギルドHP更新と

ブログ更新は時間かかるねぇw

1時間は余裕でかかる(;--




さて、

昨日は卒制のプレゼンの日でしたw

グループ制作で、1チーム7人ですw

俺らの作ったものって先生が言うには

全体的にバランスがいいって^^

でね、出来が良すぎということで

すげぇ細かいところを突っ込まれたw

説明書の誤字やら変な文章やらw

他のグループではやってないのにww

アラを探すの大変だったみたい^^b

ようやく卒制が終わり・・・

気が楽になった~~~~~(⌒∇⌒)




あ、タイトルのこと忘れてたw

意外なものってのはね

車なのです・・・

うちで使ってた一つ前の車を!

バンパー、フロント部分・・・

すげぇ印象に残ってる傷が

ハッキリとあったからわかったw

あの車10年以上乗ってたんだが・・・

まだ乗れるんだねwww

びっくりしすぎて

母さんにメールしてしまったwww











~~~ここからゲームねぇ~~~




なかなかうまく錬金って

できないねぇ・・・




44


折れてしまってる・・・(/TДT)/あうぅ

まぁ、俺のじゃないからいいがw






さてさて、昨日も

Gvしましたぁ^^




40


1回目は僅差負けたんだけど、

これすごいんだよ?w

こっちのチームは

39、39、44、47、49でさ、

相手チームは

55、51、49、・・・最低40?w

あとの二人は忘れたwww

結構力差あるのに

僅差だったんだからw




2回目は1回目とは

違うギルドとだったんだけど

それまた力の差が・・・

こっちのメンバーレベは

62,60,49,47,41で、

相手は

一人は40半ばで他全員50台・・・

試しに全員タゲって色みたんだけど

一人は白だから+3以内、

他3人全員赤って!!

+4以上でつか・・・

これで勝てたのには驚いたw

ラギっちの特攻・・・かっこよかったw

ただ、一番熱くなってたwww

自分では『冷静にな!』って

言ってんのにねぇw

| | コメント (2)

昨日パートさんに貰ったやつ・・・

なんか、パートさんの娘さんが

ゲーセンで大量にいらんやつ

取ってきたから

誰か処分してくれる人がいるだろうと

バイト先にそれを持ってきたw

で、そのいらんやつというのは・・・






















Image027


マリオに出てくるノコノコの

甲羅~~~~~w

で、これをありがたく受け取りましたw




Image02801


車のカギに付けたらこうなりましたwww

一つ違うの混じってるけど

これは前から付けてたやつねw

じゃがいもの格好をしたキタキツネw




そういや・・・今日朝起きて外見たら・・・

道路が真っ白になってた^^;

これからどんどん積もってくるのかぁ・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ










~~~ここからゲームねぇ~~~



昨日、ダンジョン狩りを終え

街で整理していると

ギルマスが練習のGvGを

やってみる?と、言い

ちょうどタイミングよかったので

参加したぁぁぁぁ^^v

初GvGだぁぁぁぁぁw

楽しみ^^

場所は・・・

トゥーラン・・・

トゥーラン?!

人間の世界じゃぁぁぁぁw

しかも遠い~~~~~~~~w

でも、リコで呼んでくれたから

楽に移動できた^^

んで、ちょと時間あったから

街をウロウロw




32


人間の家ですなぁ・・・

人間くちゃいですなぁ・・・

迷子になりそうだったので

時間がきてしまったので

ポタ前に集合w

んで、初ギルド競技場へ!!




33



34


(。-`ω-)ンー

なんか雰囲気がいいでつねぇw




ギル戦の説明を終え

両ギルド分かれて待機してると・・・




35


画面左になんか出た!w

ちゃんと準備中の時間出るんだねw

1分を切ると赤字になって

緊張が増したw






そして、戦争開始!!




36


初めてにしちゃぁ、上出来みたいw

ちなみにギル戦初の人は

俺入れて3人www

俺は緊張しすぎて心臓痛かった^^;




37


ちんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






さて、一回戦目の結果はというと



38


勝った~~w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

相手負けたのが悔しかったのか

二回戦目は本気出してきたぞよw

俺らはずっと同じメンバーなんだけど

相手は変えてきたぁぁw

高レベ登場だよwww

2・3回戦目は

俺がエレメだからなのかわからんが

集中砲火受けたじぇwww

んで、2・3回戦目の結果は




39


こんな感じになりました^^

ちなみに3回戦目は3対3ねw

いやぁ、GvG楽しかった~~^^

今度は23日にやるみたい^^v

総力戦ねw

そうそう、このGvGでわかったことが・・・

みっちゃんは『極上の鬼』ということがw

これはギルマスであるラギっちの発言w




んで・・・帰りは10分以上かけて

エルフの街へ帰ったとさ

めでたしめでたし・・・

| | コメント (7)

昨日は書かずに寝てしまった・・・

でぁ、昨日バイトで発見した

新お菓子を書いていこう^^




『たけのこの里

 ほろにがクッキー&マカダミア

 大粒』


『きのこの山

 キャラメル&マカダミア

 大粒』


『パックンチョネドシゲンテイ』

 ↑どこで区切るかわからんw


『ブラウンライスクッキー』


『プレーンクラッカー


ここからは子供用のお菓子w

おもちゃ付きのね^^


『マリオパーティ8コイングミ』


『ガチャミニポケットモンスター

 DP第3弾』


『くるんぱバッグ Cミニトミカ』


『モンスターボールシアター』


『ポケモン大冒険ゲーム』


以上w

たけのこの里ときのこの山・・・

しかも大粒・・・

俺はたけのこ派だから・・・

お手ごろ価格なら買ってみようw









~~~ここからアークねぇ~~~




昨日夕方インしたとき

チェアさんのサブキャラが

インしてきまして

ギルドHPにはどうやって

行けばいいのか

話してるとこです・・・




31


みんな・・・

期待のしすぎはだめだよ・・・

見たときのショック大きくなるよw

さて・・・今日は

バイトから帰ってきたら

HPを更新しなければ・・・

敵対ギルドができちゃったからw






そいじゃ

バイトいってきま~す^^

| | コメント (6)

長い長い戦いが・・・

ようやく終わった・・・

とりあえず一息つく暇が

できました^^v

ギルドHPもできたし・・・

次は・・・

俺のブログのデザイン・・・か?w

それともフラッシュか・・・アークか・・・

まぁ・・・とりあえず明日・明後日は

バイトだw

来週の月曜日は・・・

今年最初で最後の

エベレストよりも高い壁が

待ちうけている・・・

それをどう崩していくかは

あなた次第!!

・・・じゃねぇな・・・

俺のチーム次第だ・・・




今日帰りの電車で

外人二人がいたんだが・・・

一人は男、一人は女ね。

座り方が・・・男より

女のほうがでっっっけぇ態度だったw

通路の約半分が足によって

占領されたぞいwww

何しゃべってんだが

さ~~っぱりわからんしw

ロッテリアの袋持ってたんだけど

男一人で3つだったかな?

持ってた・・・

やっぱ外人には日本の食い物は

小さいのねwww




そいじゃ・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (8)

ギルドHP完成・・・?

とりあえず、

ラギさんが作った

ブログに記載されてたことを

全部HPのほうで

書いてみました。

まぁ・・・見てくらはいw

ギルドHP

| | コメント (0)

ギルドの人見て~~

まだ作ってる途中なんだけど・・・

ギルドHPの(仮)トップ画像を

載せてみたよ~^^

Karihp

はい、そこ

デザイン変って言うなw

俺にデザイン能力ないからな!w

BLUEMOONって名前だからぁ、

青をメインにしてぇ・・・

点々を星のようにしてみたのだが・・・

俺にセンスねぇから

こんなんでつ><

ラギさん

みづきさん

他の人も見てるかなぁ・・・

見たらカキコよろしくね^^b

| | コメント (12)

いろいろやりたい・・・

だが・・・

時間が足りない・・・

ってか、忙しいw

最優先事項が7日までだから・・・

それ以降に頑張ろう^^;

集中してできないもんw




やりたいことというのは



1.ギルド用HPを0から作ってみる


2.自分のブログのデザインを

  変える


3.髪の色を赤にしてみたいw

  ちょとだけね^^


4.フラッシュゲームを作る



今のところこんなもんかなw

何かを作るのは楽しいから

HPとか作ってみたいのだが・・・

俺にデザイン能力がないぃぃぃぃw

なので・・・しょぼくなりそうだ^^;

以前試しにこのブログの

テンプレにしたような

デザインになりそうだ・・・

html・・・CSS・・・

色々覚えないと><

んで、髪を赤くしたい理由は・・・

電車乗ってたときに

目の前にいた人の髪が

ほんのちょと赤で、

なんかかっこよかったからwww






さて、

今日のお菓子は




Image02800


これは結構前から発売されてた

ポテチのしょうゆマヨ味w

コンソメの次に好きな味でつ^^v

このサイズ食うのに・・・

5分かかったかなぁ?w




さて・・・風呂入って寝よ・・・

| | コメント (4)

お菓子はないよぉw

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

わたくし、今日

チャリで駅まで行ってみましたw

駅までの6分間で・・・

氷の上でカーブしようとして

2回ほどこけそうになったwww

やはり無謀でした( ̄∀ ̄*)イヒッ




そだ・・・今日帰るときの

JRの中で・・・

ちょとだけ口開けて寝てた><;

はずかし(*/∇\*)キャ

よだれ出てなくてよかった^^;









~~~ここからゲームだよ~~~




今日クエ受けたとき




27


これは何語ですか?w

よくわからんが

ちゃんとクエやりましたw




28


クエ終わった帰り

なんか変なMOBいたから

近づいて撮ったんだけど・・・

ダメでか!!

ってなわけで




29


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

体を張ったSSでした><




30


こっちはクエボス探してるときに

発見した違うボスMOBでしw

一つ前のSSのように

なりたくなかったから

遠くからw

もう死にたくなかった><




そいじゃ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (10)

疲れたなぁ・・・

今日のバイトは

いろいろトラブルがあって

疲れましたぁ^^;

ってかさぁ・・・

倉庫でやってるんだけど

倉庫内の温度・・・

5℃って・・・

外とあんまり変わらん><

ジェットストーブあるんだけど・・・

灯油入ってねぇぇぇぇしw

灯油代高いから・・・

買えないのかなぁ?^^;




今日俺が食べたお菓子




Image028


しみコーンの

きなこ味www

きなこ味のお菓子ってさ

めちゃくちゃうめぇぇぇぇwww

完食10分かかってなかったなぁw









~~~ここからゲームね~~~


井戸端会議でございます・・・

真剣に話し合っております・・・



22


ちょいとおふざけで・・・




23


中心に入ってみたら・・・

ごっつい大人が怒ったぁぁぁぁw




24


なぜか俺が三角形の真ん中に・・・

一人は踊ってるし・・・




25


放置していたお人に

パンチw

ってか・・・腕がめりこんでる><




26


井戸端会議していた場所に

集まったキャラ・・・

全部職がバラバラwww

珍しいから撮ってみたけど

全員撮ると小さくなった><






んで、

なんで会議していたかというと

ギルド合併しますw

その話し合いでつw

せっかく作ったんだけど

『楽しく明るく元気に』が

モットーのギルドなので

そこに移りたいと

思いますw




*注意

このブログは

フィクションと

ノンフィクションが

入り交ざっておりますw

| | コメント (3)

不評だったから・・・

前のやつに戻した><;

ちゃんとしたやつできるまで

これにします・・・^^;

ってか・・・ちゃんとしたもの・・・

できるのかが心配でつw




さてと

今日のバイトでの

新作お菓子たちを紹介しまつw




  • 『シングルモルト

   ウィスキーチョコレート』


  • 『かっぱえびせん

   マヨネーズ味』


  • 『チョココ薫り紅茶』

  • 『サツマリコ ヤキイモ』

  • 『フライドチキンチップス』

  • 『ドデカイラーメン

   冬のキムチ』


  • 『フラン ウィンター

   プレミアムホワイト』


  • 『フラン ウィンター

   プレミアムショコラ』


  • 『大人のトッポ コーヒームース

   のミルクリキュール


  • 『ハイチュウ

   アロエヨーグルト味』


こんな感じでございますw

ほとんどもう売られてると思うw

お菓子にさ

リキュールやらウィスキーやら・・・

子供は食べれませんねぇw

あとは、お酒弱い人も無理だ^^;









~~~ここからアークだよ~~~


インしたら狩りしかしてないから

何もおもろいことないなぁ・・・

今日はフィールドで1回死んだけど

なんとか10%増えたから

よしとしよう・・・

あとはユニと祈願石何個か

ゲットしたから・・・黒字かなぁw




あ、そだ・・・

ギルメンに言われたので

新しくギルド作りましたぁw

だめだめマスターを

やらせていただきます!!w

| | コメント (6)

見にくくなったかも^^;

でもいいやw

自分でカスタマイズするの

大変だ><

もちょっと変えたいけど

今日は時間ないから

やめとくw

さてさて

今日のおやつは

Image01800

グリコのショコラメレンゲの

カルフェというお菓子でつw

これねぇ、

俺はかなりおいしかったよw

もう一種類

味の違うやつあったんだけど

アーモンドのほうが好きだから

これ選んだ^^

今日は短いが

このへんで寝ますw

| | コメント (10)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »