« ようやく今日・・・ | トップページ | 携帯から初投稿!! »

il||li _| ̄|○ il||l

今日は画像なしでつ^^

今日さぁ・・・

バイト休みだから

大掃除・・・とは言えないけど

掃除をしていましたw

で、2時過ぎに

昼飯で餅を食っていると・・・

電話がきた・・・

『マジ大変だから手伝いに来て』

と・・・

毎年この時期は

忙しいのわかってるから

行きましたよw

終わった後は

飯おごってもらった(。-∀-)ニヒ♪

なか卯という飯屋で

牛丼大盛で^^b

明日も休みなんだけど・・・

今日よりも明日のほうが

物量が多い・・・

メンバー聞いたら

最悪のメンバーだった・・・

明日は神棚掃除と

ワックス掛けするのに・・・

午後までに終わらせないと><

午後から90%の確率で

仕事しに行くから・・・








ここから大事なお話になります。

今日の24時より

ネットが繋がらなくなります・・・

最長で2週間程・・・

ずっと姉貴名義で使ってるから

姉貴が代金払ってるのw

でもね、姉貴も結婚したから

もうそろそろ自分で払えということで

姉貴が解約しました。

んで、俺が登録完了するまでの

最長2週間、ネットできませぬw

その間

ブログもHPも更新できませぬw

あんま笑えない記事を

毎回読んでくれている皆様

一時休止します^^;

この記事のコメントは

返せないかもしれません・・・

まぁ・・・

ネカフェ行けば返せるけど・・・

お金に余裕がないので^^;

しばらくは

オフラインゲームするかぁ・・・

チャットしないで黙々とやる・・・

今じゃ考えられない・・・

携帯のアドや番号交換してる人

バイトないとき

たぶん暇してるから

相手してくらはいwww

|

« ようやく今日・・・ | トップページ | 携帯から初投稿!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫くは淋しくなるだろうけど仕方ないね><
退屈な時はいつでも連絡してちょw
私の携帯は24時間営業だじょw
お仕事も大変だろうけど、頑張るのだじょw
陰ながら応援してるよ^^v

投稿: Mizki | 2007年12月27日 (木) 22時51分

そかそか><
このコメントもしばらくみれないんだね・・・
そしてそして、アークでもあえないんだね・・・
さみしくなったら電話してちょwww

またメールちょうだいね^^v

投稿: Real | 2007年12月28日 (金) 03時29分

そうだったんだ(´・ω・`)
自分で・・・って大変だけど
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
体調も崩さないようにね^^

投稿: ○々○ | 2007年12月28日 (金) 05時33分

(´¬`)ンー

最強かもしれない作戦思いついたのにぃ

しかたないかぁ

戻ってきた時にはしっかりと作戦会議室を見ておいてね。

茶々のぶんまで遊んでおくわね〜

そろそろ私もブログ立ち上げるか〜( ̄◇ ̄;)

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月28日 (金) 09時59分

|)ぢー

|)・・・
|x *)…
|ロ *)がんばって!
|))≡

投稿: reinhelt | 2007年12月30日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく今日・・・ | トップページ | 携帯から初投稿!! »