« タイヤ交換だなぁ・・・ | トップページ | お菓子~~&シルク~~~w »

ゆ~きやこんこ~

昨日はついに

が降りましたねぇw

午前中にみぞれが降る中・・・

みぞれ = 雪と雨の混合

頑張ってタイヤ交換しました><

寒かったのぉ~~w

学校に行くころには

雪になり、うっすらと積もったw





Image01303_2


これは近くの公園ねw

歩きながら撮った^^

全部溶けるんだろうなぁって

思ってたんだけど

夜帰るとき

アイスバーンになってたなぁw

怖い怖い^^;




そうそう、昨日

前回載せた

チョコドッキング食ったんだけど

ビスケットで挟んでるから

サクサクしてたしぃ

チョコとクリーム入ってるから

結構うまかった^^

5枚しか入ってなかったから・・・

ちょと物足りないw









~~~ここからアークだよ~~~


昨日の昼間に

人間世界で狩ってると

Natuさんが横通ってったから

ササしたんだけど、

1回目は俺を見つけれなかったw

で、また横通り過ぎたんで

もっかいササしてみたら

今度はようやく発見したw





89


もちろんSSゲットw

馬・・・

ライオンよりかっこいい・・・





90


クエで街走り回ってたら

雛ちゃがいたので

近寄ってSS撮ろうとしたんだけど

うまいこと重なれない><

やりなおそうとしたんだが・・・

雛ちゃはすぐ消えてしまった・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

|

« タイヤ交換だなぁ・・・ | トップページ | お菓子~~&シルク~~~w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公園の斜面・・・
ソリ遊び楽しそうだぁ~♪
そんな事やる人いないかな?
アイスバーンは怖いよね><;

アークのライオンの顔が良くない・・・
何かが違うような・・・
パンダ目だからかな??

投稿: ○々○ | 2007年11月16日 (金) 09時55分

ソリ遊び・・・
小さい頃に
もっと雪積もってたらやったw
何年経ってもアイスバーンはダメ^^;

パンダ目・・・確かにそうかもねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月16日 (金) 11時59分

なんで俺とは会えないんだろう!!ww

精霊の叫びのログは見たのに^_^

投稿: 大黒天 | 2007年11月16日 (金) 12時29分

一枚目の写真もゲームSSに見えてしまったwww

投稿: coucou | 2007年11月16日 (金) 12時30分

>大黒さん
ホント大さんと会わないねぇwww
叫び・・・歌のこと聞いた叫びのことかww


>クー
おいwww
いつもちゃんとリアルと
ゲームの記事は上と下で
分けてるでしょw
間違えないでぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月16日 (金) 14時59分

お菓子ばかり食ってるなwww

投稿: 雪 | 2007年11月16日 (金) 21時47分

お菓子ばかり食っておりますw
お腹減ったら
やる気でないんだもんw

珍味にしたほうがいい?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 00時26分

(´・ω・`)ノ チャオ♪
寒そうだなぁ^^;雪かぁ。
ささやき、♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっと、みっけたよ~
「ハィヤァ」「トリャー」(違w
かわぃぃ声は、聞こえたんだけどねぇ~
見つかりにくいもんだ。ネタ探しの根性
尊敬しちゃぅわぁ~w

 子供のとき、雪食べたら、まずかった・・w

投稿: Natumi | 2007年11月17日 (土) 00時49分

(´・ω・`)ノ チャオ♪
寒いよぉw来てみなぁ^^
ってか・・・雪食っちゃだめでしょw

声は聞こえてたんだw
だったらすぐ見つけれるでしょwww
素通りされたときは
がっかりした~~~~~~www
ネタは・・・行き当たりばったりでございますw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 06時47分

白くてさ。。。当たり前だけど・・・
すんごぃ美味しそうに見えたんだww
埃くさいというか・・・
そんな味Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

わたしは、方向音痴でゴザイマスwハイ…

投稿: Natumi | 2007年11月17日 (土) 07時58分

雪は白いですねぇw
おいしそうに・・・
眼科に行く?w
Natuさんは方向音痴かぁ・・・
女性(Natuさん女性だよね?w)は
方向音痴多いよねぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換だなぁ・・・ | トップページ | お菓子~~&シルク~~~w »