« もうすぐ・・・ | トップページ | タイヤ交換だなぁ・・・ »

今日はおやつだけねぇw

今日はちょとやることあったから

ゲームはしておりませぬw

なので、おやつだけ^^







Image01103


『アーモンド&マカダミア』

ココア仕上げだそうでつw

季節限定だよぉ~~w



Image01401


中身はこんなんでした^^

ちょとわかりにくいんだけど

細長いのにアーモンドで

まるっこいのにマカダミアが

入っていますw

俺はどちらかというと

アーモンドのほうが好きでしw

そんなに甘くなかったんで

バクバクいけたw





Image01301


『ザックル ベーコンペッパー味』

これねぇ・・・

めっちゃうまいwww

酒好きの人もね、

これ食いながらいけるよw

俺はこれを

昼のおにぎりのおかずとして

食った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ベーコンの味して

いいんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ





Image01202


んで、最後にデザートの

『とろけるダブルシュークリーム』

105円のわりには

クリームがた~~~っぷり

入っててよかったでつw

ちなみにこれは

コンビニの

サークルケイサンクスでしか

売ってなかったはず^^

まだ他にもいろいろデザートあったが

1日でそんなに食えませんw

いつも写メはどこで撮ってるかというと

学校で撮ってますw

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | タイヤ交換だなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お菓子食いすぎだろおおおおw
お菓子がおかずとかありえんぞおおおおw

投稿: ゾック | 2007年11月14日 (水) 02時25分

ぅんぅんwたしかに食べすぎww
つーか写メ学校で撮ってるって
授業中にこっそり撮ってるんじゃ??
( - ゛-) ジッー

投稿: ☆せやこ☆ | 2007年11月14日 (水) 07時51分

ザックルって見たこと無い!
おいしそうだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

サークルケイサンクスはうちのそばにもあるから見てこよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: ちえ | 2007年11月14日 (水) 08時12分

>ゾック
いぁいぁw
マジうめぇからw
なんかオニギリにあったwww


>せやちゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いぁいぁ・・・頭使うとねぇ・・・
甘いものがwww
授業中に撮るはずないでしょwww
ちゃんと休み時間に撮ってるのですw


>ちえ
見たことないかw
おいしそう・・・じゃなくて
おいしいからw
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月14日 (水) 08時36分

おにぎりにお菓子・・・
おにぎりにお菓子・・・
おにぎりにお菓子・・・
ブツブツブツブツブツ

投稿: ○々○ | 2007年11月14日 (水) 08時40分

おにぎりにお菓子・・・
オニギリにお菓子・・・
鬼切にお菓子・・・
だってしょうがないじゃないかw
なぜかおいしかったんだもん・・・
ブツブツブツブツブツ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月14日 (水) 08時50分

見たことないぞw
そんなにおいしいんなら送ってくれщ(゚▽゚щ)

投稿: あめりあ | 2007年11月14日 (水) 18時58分

見たことないのかぁぁw
送ってほしいなら
住所教えなさい(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月14日 (水) 19時24分

ねーねー?

ハバネロスープってもう飲んだ?

投稿: 明日琴 | 2007年11月14日 (水) 20時12分

あぁ・・・
それテレビで見たことあるwww

飲んでないよぉ~~w
だって・・・お菓子じゃないしぃw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月14日 (水) 21時06分

茶々、
おにぎりにお菓子はやばいって・・・
てか、めちゃ大きなプッチンプリンしってる??アメリカンサイズのww

今日ギルド抜けました><
また誘ってね^^

投稿: Real | 2007年12月 6日 (木) 03時30分

茶々、
おにぎりにお菓子はやばいって・・・
てか、めちゃ大きなプッチンプリンしってる??アメリカンサイズのww

今日ギルド抜けました><
また誘ってね^^

投稿: Real | 2007年12月 6日 (木) 03時32分

リア・・・
やってみればわかるってwww
普通の大きなプッチンプリンは
知ってるが・・・
アメリカンサイズのプッチンプリンは
知らんwww
食ってたら途中で飽きそうだw

お、抜けたのかw
今ちょと忙しくてインしてないから
BLUEMOONを探して
入ってくれぇぇぇぇっぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月 6日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・ | トップページ | タイヤ交換だなぁ・・・ »