« 今日はおやつだけねぇw | トップページ | ゆ~きやこんこ~ »

タイヤ交換だなぁ・・・

明日の午前中に

タイヤ交換やらねば・・・

明日から最低気温が・・・

氷点下になっていました><

雪も降るなぁ・・・

冬道運転は気をつけましょうw

では、今日の飲み物から~~





Image01104


飲むヨーグルトと

ラ・フランスを混ぜた飲み物です・・・

ヨーグルト入ってるから

くどいと思ったんだけど

意外とあっさりしてて

おいしかったwww





Image01203


グリコの

フレンドベーカリー

チョコドッキングというお菓子w

これね・・・

今日は食ってないから

感想なしw

チョコとクリームとビスケットが

ドッキングしてるのでつw

結構うまそうじゃw





Image01302


前回紹介したザックルの

キャラメル味ですw

これねぇ・・・

『ラスク』でしたwww

ラスクを小さくして食った感じw

キャラメルよりも

ベーコンペッパーのほうが

うまい(`・ω・´)b









~~~ここからアークだよ~~~


なんか今日の全チャで・・・

やたら長文をベラベラと

言ってた人いたなぁ・・・

結構うざがってた人多かったみたいw

俺は最初何言ってるか

わからなかったんだけど

所々に『repeat』ってあったから

歌詞だなぁっと思い、

全部終わったあとに

全チャで

『何の歌ですかぁ?w』

って言っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしたら、Xの紅の歌詞だったw





87


人間の世界に遊びに行ってきましたw

風車があったのでパシャッとw

人間の世界っぽいでつねぇw





88


この狼を倒したのはいいんだけど

こいつさ・・・

ここでず~~~~っと眠ったまま

消えてくれなかった><

死んだらすぐ消えろ~~~~~w

|

« 今日はおやつだけねぇw | トップページ | ゆ~きやこんこ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換頑張ってぇ^^

人間世界で風車・・・前の送電線?見たいな画像はどこの世界なんだ??
色々な世界があるんだね~

投稿: ○々○ | 2007年11月15日 (木) 08時30分

ぁい><

んとねぇ、
人間世界とオーク世界と
ムーンエルフ世界の3つあるのですw
送電線みたいなやつはエルフ世界でつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月15日 (木) 08時40分

茶々さんと同じ市内のはずだが、
掲載されてるお菓子が
商品棚に並んでるのあんま見た事ないぞwww

マニアなお店でお買い上げ?w

投稿: ハークリ | 2007年11月15日 (木) 08時56分

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
全然マニアな店じゃないよwww

コンビニのサークルケイサンクスで
いつも買ってるb

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月15日 (木) 09時02分

ザックルが食べたいですっ!
最低気温が氷点下とかありえませんっ!
人間の世界は遠すぎですっ!

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月16日 (金) 01時15分

ザックル食べてください!!
自分で買ってねっ!!
最低気温が氷点下は
当たり前ですっ!!
人間の世界は確かに遠い!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月16日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はおやつだけねぇw | トップページ | ゆ~きやこんこ~ »