« よし・・・俺の顔も公開 | トップページ | 甘いのねぇ・・・ »

今日のおやつとアーク

まずは昨日のことから^^

チャリで帰宅したとき

塀の上にニャンコがいまして、

物置に行くために近づいたら

うちの駐車場に逃げてきて・・・




Image01901



車の下に隠れてしまったwww

可愛かったから

そのままにしておきまちた^^






では、今日の飲み物から・・・



Image02100


期間限定の新商品・・・

ストローで飲んでるんだけど

果肉がストローにたまにつまるwww

なかなかうまかったw




おやつです・・・



Image02001


Image02300


Image01802



この塩チョコカールね・・・

最初はチョコついてるから

甘かったんだけどさ・・・

食い続けたら・・・

しょっぱいwww

さすが塩チョコカールwww

最後のほうはほとんど塩の味が><

で、下のハバネロは、

前に乗せたジョロキアと

一緒に発売してたものですw

やっぱねぇ・・・ハバネロは・・・

辛いねぇw

でも、おいしかったよ^^

これを2袋連続で食ったら・・・

汗かくだろうなぁw

ってか、その前に

舌が痛くなって食えなくなるかw









~~~ここからアークだよ~~~

今日はちょいとオークの世界を

散歩してみたw




63



64


エルフの世界と違って

月があまり綺麗じゃないwww

草ボウボウで

綺麗な花もないw






65


隣にいるのは

友達のねねちゃんですw

今日40になって・・・ようやく・・・

シグナスが!!!

ねねちゃも40なので

一緒にシグナス召喚して

パシャッとなw

このエモーションの動き合わせるの・・・

大変だった><

2回目の召喚のときに

ようやくでけた・・・

|

« よし・・・俺の顔も公開 | トップページ | 甘いのねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこかわいぃ♪毛並みもいいね♪
人には慣れてないのかな?

で・・・塩チョコカールは
美味しいと思った?不味いと思った?


アークの月を見てシルクの月が気になって
INする度に月を見たんだけど・・・
シルクの月はちゃんと満ち欠けするぞ♪

投稿: ○々○ | 2007年11月 7日 (水) 05時24分

ぉおぉおおぉお!写真うつりバ゙ッチリじゃんw
動き合わせるのほんと大変だったょねぇw
今度はシグナスの動きも合わせるか・・・ウフフw
ってゅぅか、つぶつぶジュースおいしそう!
ぃぃな、ぃぃな(pq)

投稿: Nene | 2007年11月 7日 (水) 07時23分

ぉおぉおおぉお!写真うつりバ゙ッチリじゃんw
動き合わせるのほんと大変だったょねぇw
今度はシグナスの動きも合わせるか・・・ウフフw
ってゅぅか、つぶつぶジュースおいしそう!
ぃぃな、ぃぃな(pq)
ねね飲んだことない・・・& グレテヤル・・・

投稿: Nene | 2007年11月 7日 (水) 07時26分

>姐御
(。-`ω-)ンー
たぶんノラなのだが・・・
わからんやw
塩チョコカールは・・・まずかったw

満ち欠けしなくてもいいもんwww


>ねねちゃ
微妙に違うコメント書くなよwww
うまく撮れててよかったよw
シグナスの動き・・・
召喚のタイミング合わせるのは
これより難しいだろw

飲んだことないなら
買って飲めw
そして・・・
グレテイイヨb

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 7日 (水) 08時51分

たまには戻ってきなさい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: Ney | 2007年11月 7日 (水) 12時03分

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 7日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし・・・俺の顔も公開 | トップページ | 甘いのねぇ・・・ »