« だいぶ回復しました | トップページ | 久しぶりにフラッシュでも »

何日ぶりだ・・・

まぁ・・・いいかw

まだ時々頭痛あるけど

日常生活には支障・・・ない?

そうそう

病院の先生にね

『あまりお菓子食べすぎないように』

って言われ・・・

ていませんw




そしてぇ、水曜の面接結果は






ドキドキ・・・






ワクワク・・・






ハラハラ・・・






グーグー・・・






zzz・・・






合格してました^^v

研修が始まるなぁ・・・

いつからかはまだわからないけどw




あ・・・

今テレビつけてるんだけど

今日これから

ファイターズのリーグ優勝パレードが

始まる^^

俺は行かないよ(⌒∇⌒)









~~~ここからアークだよ~~~


一昨日ダンジョンで

PT組んで狩ってたんだけど




16


乗り物乗ったまんま

スキル使ってる・・・

乗り物乗ってダンジョン入ったら

こうなるんだよねぇw

みんなには乗り物見えるけど

自分では見えないんだよね^^

変なバグじゃw




17


んで、このかた

放置するって言うから

インビジ発動して

PKされないようにしてるんだけど

頭隠して尻隠さず・・・

PT組んでるとインビジ使っても

姿見えるのよねw

だもんで、盗撮しておいたw




18


これは昨日ねw

俺が街にいるときに

隣の人が死んで

街に戻ってきたときに

ばったり会ってしまい

撮っておいたw

オークとムーンエルフ・・・

大きさ違いすぎwww

|

« だいぶ回復しました | トップページ | 久しぶりにフラッシュでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくなったみたいだね♪
ダンジョンでの乗り物バグって早く直して欲しい><
乗ってるって言われるたびに、乗り物を再度乗りなおして降りる・・・。
面倒すぎるのーヽ(`Д´)ノ

ですめたろうさん、よく見かけます( *´艸`)ムププ

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月24日 (土) 10時19分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
俺も再度乗り降りするwww
面倒だよねぇぇぇぇw

メタさんをよく見かけるのかwww
盗撮おkですw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月24日 (土) 12時48分

おめでとう♪
研修が始まるのかぁ~
また胃が痛くなるのかな(・∀・;)
頑張るのじゃ!!

投稿: ○々○ | 2007年11月24日 (土) 15時58分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

胃か・・・
痛くなるんじゃない?w

それでもがんばるw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月24日 (土) 20時02分

合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
研修がんばだね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
まださ・・・
ダンジョンだと、スキルきえなぃからぃぃんだけど・・・
フィールドではこまるょぉ~ね^^;

投稿: Natumi | 2007年11月25日 (日) 09時58分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
困りもんでつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月25日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ回復しました | トップページ | 久しぶりにフラッシュでも »