« 水曜と金曜に・・・ | トップページ | なぁんか・・・疲れが・・・ »

新商品&ゲーム

今日のバイトで

新たなお菓子発見w

っとその前に・・・

もうすぐクリスマスだからさぁ

クリスマス商品が

たくさん置いてあった><

ゲキレンジャーとか

プリキュア5とか

ポケモンの

なんとかブーツやら

なんとか缶やら・・・

毎年この季節になると

入荷してくる・・・

これ仕分けんの大変じゃ><






Image01603


まずはバイトの人が持ってきた

お菓子ねw

これはもう売られてるねw

甘くてうまかったぁw




さて、新商品なんだけど

まだ店頭に並んでないと思うから

写メは撮ったけど

載せませんw



一つ目は

牛乳プリンのキャラメルアソート

牛乳プリンと

コーヒー牛乳プリンの

二つの味が入ったキャラメルw

甘そうだねぇwww



2つ目は

抹茶練乳チョコレート

俺・・・抹茶苦手だから・・・

これは無理www



3つ目は

練乳ケーキ

昭和の時代を感じさせられる

パッケージでどこか懐かしいw

やわらかそうで

おいしそうだったなぁwww

ちなみに全部森永ですw








~~~ここからアークだよ~~~




61


PT組んで、

メンバーの近くにいったら・・・

全身みえねぇwww

名前は見えてるのにwww

見えないって言ったら

リスタして、

見えるようになりましたw




62


お次は

手と胸と腰の防具以外見えない・・・

ちゃんと影はあるのにねぇw

ホント消えるの好きだねぇw

|

« 水曜と金曜に・・・ | トップページ | なぁんか・・・疲れが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャイなんだよ(*´∀`)

投稿: 陽博 | 2007年11月 4日 (日) 08時24分

アークってほんと消えるの多いよね><
狩り中突然消えられるとすんごい困る!

で、今更だけどリンクしていい~?

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月 4日 (日) 08時33分

おー!お菓子美味そう!
もうクリスマスかぁ( ゚д゚)ポカーン

俺もリンクいいですか?(゚ー゚)ニヤリ

投稿: 大黒天 | 2007年11月 4日 (日) 10時43分

今ぐらいにクリスマス商品が入荷されるんだ^^
ブーツとか缶って小さいお子ちゃまには
人気あるよねぇ~
ってそこまでは知らないか(・∀・;)

投稿: ○々○  | 2007年11月 4日 (日) 16時09分

>あっきー
そかそかw
・・・俺もシャイなんだけどw


>雛さん
多いでつよね!!
リンク・・・
断る理由などありませぬ!!
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


>大さん
おいしそうでしょぉw
1年経つの早いっすよねぇ・・・シミジミ
雛さんと同じく
断る理由などありませぬ!!
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


>姐御
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
いやいやwww
小さいお子ちゃまに人気あるの
知ってますがなwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 4日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜と金曜に・・・ | トップページ | なぁんか・・・疲れが・・・ »