« 今日からはぁ・・・リアだけかなぁ | トップページ | ねむねむ・・・ »

今日の学校帰り・・・

JRで帰ってるんだけど

電車来るのを

並んで待つのは普通だよね?

それがさぁ・・・

電車来た途端横入りする

むかつく女がいた( ̄へ  ̄ 凸

綺麗っちゃ綺麗だったんだが

けばい・・・

俺けばい女嫌いなんだよねぇw

だって・・・臭いんだもんw

さらに香水とのダブルパンチは

かなりやられるw


そんで、ムスッとした状態で

帰宅してからは

旧作レンタルが安いときに

借りておいたDVDを観たw

友達が結構いいと言っていた

『SAWーソウー』ってやつね^^

これね・・・グロイ><;

SAWは2・3・4ってあるんだけど

1はこの中では

マシなほうなんだってね・・・

このシリーズはもう観れないw


でもなぁ・・・

『JIGSAW』ってやつも

借りたんだよなぁ・・・

これもグロイのよねぇwww

夜は観れませんねぇw

俺臆病者だから、寝れなくなるw


あとはぁ・・・SFアクションの

『アンダーワールド』観て・・・

これはまぁまぁだったかなぁw


それとぉ、今日じゃないけど

『ナルニア国物語第一章』観たw

古いけど、観たかったのでつw

早く第二章観たいなぁw


『ナイトミュージアム』も観たw

テンポ良かったし、

笑いもあってよかった^^


『ウルトラヴァイオレット』はね

最後のほうが

あまりわからんかったw

SFアクション好きだけど

これはハズレだったなぁw




今日はお菓子のこと

ないからねぇw

|

« 今日からはぁ・・・リアだけかなぁ | トップページ | ねむねむ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ナイトミュージアム」なら私も観た。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ジュマンジ」好きなんだけど ちょっと雰囲気似てる感じ♪面白かった♪♪♪

投稿: ちえ | 2007年11月27日 (火) 07時34分

ちえも観たかw
ジュマンジ・・・観たことないw
今度探してみるねぇ~♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月27日 (火) 08時51分

列に割り込むのって
意外とおばあさんが多かったりするぉ

ホラー系やグロ系は駄目なのかにゃ?
ナイトミュー・・観た観た^^
ジュマ・・面白い♪今家にはジュマ・・と同じ感じ(続編ではない)の「ZATHURA(ザスーラ)」あるぉ
まだ観てないから面白いか解らないけど^^;

投稿: ○々○ | 2007年11月27日 (火) 13時29分

俺の場合はおねっちゃんだったぁ

ホラー系グロ系はダメですじゃw
ザスーラ・・・それも聞いたことないwww

それも探してこよっとw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月27日 (火) 13時58分

映画・・・最近見てないです・・・TT
テレビがついてることすら稀なだめな生き物と化してます つдT

投稿: ぷ~さん | 2007年11月27日 (火) 18時34分

ぶwww
ほとんどずっと
PCとにらめっこなのねwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月28日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からはぁ・・・リアだけかなぁ | トップページ | ねむねむ・・・ »