« お菓子~~&シルク~~~w | トップページ | お菓子情報なし・・・ »

新作お菓子~~

今日もバイトで

新作お菓子発見w

ってなわけで、紹介していこうw




クレヨンしんちゃんの

チョコビBIGボックス

これねぇ・・

ノーマルサイズのチョコビの箱を

大きくしただけのようだw

中になんかおもちゃあるみたいw




チーズチップス

パルミジャーノ・レッジャーノ

っていうチーズや

チェダーチーズ、

カマンベールチーズの

ブレンドチップスだったかな?

チーズ好きにはたまらない?w




ベビースターチーズ味

これも上の3つのチーズを

使ってるんだってぇw

ちなみに帰りに買ってみました^^

明日食べてみたいと思います^^v




ププルンの

ゴールデンアップル』がありましたw

これの説明・・・省略w




ピュアラルグミの

黄金葡萄』・『黒葡萄』の

2種類^^

これも・・・省略w




ドデカイベビースターの

パスタたらこ』・『カルボナーラ』の

2種類^^

俺的には・・・

カルボナーラのほうが

おいしそうだったw




キャラメルコーンの

練乳ミルク味

パッケージがクリスマスっぽかったw




ロッテの

メープルクリームブッセ

中身は見てないから

どんなのかわからにゃい^^;

自分の目で確かめてくだしゃいw




ビックリマンチョコの

ひかり伝おとぎ

俺が小学生のとき

流行ったなぁw

シール集めを競争してたw

以上w







今日飲んだジュースでつw


Image029


ノンアルコールw

カシスウーロンでございます^^

これねぇ・・・ちょい微妙でしたw

ウーロンにちょと薄めのカシス味が^^;




Image016


かっぱえびせんの

ジャンボサイズw

どんくらいの大きさというと・・・




Image028


こんぐらいw

いまいちわからんかwww

ノーマルサイズの2倍はあるねw









~~~ここからアークねぇ~~~


今日もダンジョンに行ったのですが

入った瞬間





91


こんな状態になった・・・

首だけ出てる・・・

体は柱の中に><

俺・・・処刑されるの?w

そういや、今日ギルメンが

PKされたなぁ・・・

ギルド入ってないやつで

カル・・・なんだっけかな?

指名手配されてたしw

見つけたらぬっ殺してやるw

|

« お菓子~~&シルク~~~w | トップページ | お菓子情報なし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、カル・・・にPKされたよ!
レンジャーなら同じ人だと思う。
っていうか、お菓子控えなさいなw

投稿: れきそ | 2007年11月18日 (日) 05時37分

うわぁ~今回も新作お菓子いっぱいだぁ~
かっぱえびせんのビックサイズ・・・
最近色んなビックサイズ出ているけど
普通のサイズの方がいいなぁ~

投稿: ○々○ | 2007年11月18日 (日) 06時29分

>レキソ
あw同じ人だなw
レンジャーって言ってたもんw
( ̄△ ̄;)エッ・・?
お菓子はやめられませんw


>姐御
パーティーにはビックサイズいいけどねぇw
個人で食べるには普通のサイズがいいねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月18日 (日) 06時42分

毎週新作お菓子っていくつ出てるんだろw

PKかぁ・・・。PKあるとさ、Gに入っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思うよねw
カル・・・誰だろw

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月18日 (日) 09時32分

えびせんの形が…

若干エッチ(*´ω`*)

投稿: ちえ | 2007年11月18日 (日) 10時16分

お菓子いぱーい*´д`
食べたい・・・でも我慢!!!つдT

投稿: ぷ~さん | 2007年11月18日 (日) 12時27分

>雛ちゃ
それは・・・わかりませぬwww

Gに入ってるとPKあっても
恐くないw
カルナス・・・?だったかなw


>ちえ
いやwww
めっちゃ普通やんw
ちえのエロw


>ぷ~さん
いぱ~~いだぉw
食べたいときに食べないとw
我慢は体によくないぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月18日 (日) 14時45分

食べすぎもよくないもん つдT

投稿: ぷ~さん | 2007年11月19日 (月) 00時36分

俺食べすぎじゃないもん><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月19日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子~~&シルク~~~w | トップページ | お菓子情報なし・・・ »