« 甘いのねぇ・・・ | トップページ | 今日のお・や・つ・・・ »

ふぅ・・・

今日はお菓子食ってないので

画像はありませぬw

みんなは『脱出ゲーム』って

知ってるかなぁ?

授業中に友達と新作があったら

いつもやってるんだけど・・・

結構おもろいんだよねぇw

当たりハズレ多いけど・・・

でね、脱出ゲーム作ってるとこで

俺も友達も絶賛してるのが

『Gotmail』が作っているものですw

クオリティ高いし、

完成度も高いw

ここの新作が出たら、

毎回騒ぎながら攻略してまつ^^

興味ある方は

『Gotmail』で検索したら

行けますよぉw








~~~ここからアークだよ~~~




今日俺が狩ってた場所に・・・

BOT登場したw




69


こいつね、

俺がここにいる間に

3回は死んでた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

途中、本人戻ってきたのか

わからないけど

真面目に狩り始めたなぁw

そこからは

俺とBOTとのMOB争奪戦が

始まったw

10分ぐらいかなぁ?

俺が疲れたから違うとこに移りまちたw




70


なぁんか歯車が回ってた・・・

で、真ん中に

白い光の柱みたいのが

あるんだけど・・・

試しに浴びてみたが

何も起こらなかった・・・

ツマラン

|

« 甘いのねぇ・・・ | トップページ | 今日のお・や・つ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白い光の柱・・・
ワープでもするのかと思った(・∀・;)

投稿: ○々○ | 2007年11月 9日 (金) 05時16分

それが・・・
しなかったのだ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 9日 (金) 08時37分

お初デス~壁]*´・ω・`)ノコンチャ

雛ちゃと、大ちゃんのところから、きましたぁ^^茶々さんは、お菓子が好きなのね^^
ちょこちょこ見させていただきます~
アークでは、メイジしてますよん。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
けして・・・Mでゎなぃはず・・・(゚ω゚;A)

投稿: Natumi | 2007年11月 9日 (金) 08時45分

初めましてペコリ(o_ _)o))
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いえ・・・そんなわけでは><
遅くまで授業受けてると
腹が減るので・・・お菓子を・・・

どんどん見てくらはい^^
こちらこそ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ナツさんは・・・Mと・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 9日 (金) 09時06分

胃痛で数日分まとめ読みしたw
茶々丸☆さんも盗撮好きということがわかりました♪
んでもって40オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
で、甘いものでも辛いものでも何でもいいから食べたい!!!!

コメント圧縮しすぎた?w

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月 9日 (金) 09時59分

胃痛はまだ治らないのかにゃ?w

呼ぶときは『茶々』でいいでつよ^^
盗撮ねぇ・・・ゲーム内では好きですw
リアルではやりませんw
でねぇ・・・今41なのでつwww

なんでも食ってくだしゃい!!!w
かなり圧縮されてたw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 9日 (金) 11時55分

脱出ゲーム好き♪

検索してみるねーヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: ちえ | 2007年11月10日 (土) 09時59分

おぉwww
ちえも好きなのかぁw
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月10日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いのねぇ・・・ | トップページ | 今日のお・や・つ・・・ »