« ふぅ・・・ | トップページ | 眠いのぉ・・・ »

今日のお・や・つ・・・

なんか・・・俺のブログって・・・

お菓子のことばかり?w

でもそんなのかんk(ry





Image01200


まずはこのチョコねぇw

これまた冬限定もので、

甘くておいしかったじょ~~w

250円ぐらいで高かったがwww




Image01300


この前、ゲーム内の友達に

えびみりん焼のこと言っても

知らないみたいだから

載せましたぁw

これおいしいんだよぉw

北海道だけじゃないよね?w




Image01100


これは昨日の飲み物でつw

載せるの忘れてた^^

これはねぇ・・・

ちょと微妙だった><

桃カルピスのほうが

俺はおいしいと思いましたw









~~~ここからアークねぇ~~~


友達が課金アイテムの護符を

使って経験値プラスしてるけど

俺は何も使わず頑張ってまつ><

久しぶりにダンジョン行ったんだけど




71


影しか写ってねぇ・・・

俺の全身消えたぁぁぁぁぁぁ!!

街に戻れば見えると思ったのだが・・・




72 


見えない・・・

その状態でライオンに乗ったら

俺がライオンに

変身したみたいになった・・・

リスタしたら直りましたw

今日は計5回は死んだなぁ・・・

でもくじけない><

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 眠いのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうです><ノ
なんとかかんとかリンク貼ることができました^^

投稿: ぷ~さん | 2007年11月10日 (土) 02時24分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

んでは、こちらもリンク貼るよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月10日 (土) 06時49分

お菓子情報。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
コンビニ行っては、あ!!これはっ!!!と見つけて買ってるよv(・∀・*)

課金アイテムに手をつけず頑張ってるのかぁ・・・。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー♪
まだマゾくてやってらんない!て状態じゃないから、まだ手を出しませんw

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月10日 (土) 09時51分

(* ̄m ̄*)プ・・・

シルクのステルすみたいだけどw

他の人には見えてるのかもねw

投稿: ちえ | 2007年11月10日 (土) 10時04分

えびみりん焼!九州にもあるよ(=´σー`)
見えなくなるの奴あるあるww

投稿: 大黒天 | 2007年11月10日 (土) 12時10分

>雛さん
同じく新商品あったら
これは!!!って買うw
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
まだ・・・なのですねw
いつ使い始めるのかなぁ(о∀о)ニヤニヤ


>ちえ
そうなのよぉ~~w
他の人に見えてるときもあれば
見えないときもある・・・
わけわからんw


>大黒さん
九州にもありましたかwww
やっぱ同じ味ですよねぇ?w
見えなくなるの
結構ありますよねぇwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月10日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 眠いのぉ・・・ »