« 新作お菓子~~ | トップページ | 風邪ひいた・・・ »

お菓子情報なし・・・

じゃない・・・

昨日言った

ベビースターチーズ味を

食ったんだw

これね・・・結構うまかったw

チーズの味がしっかりして^^

俺はチキンよりこっちのほうが

好きかもw





そうそう、

1ヶ月ちょい前かな?

愛犬の茶々丸がうちに来たときに

携帯で撮ってみた動画を

載せてみましたw

後ろで聞こえる音は

テレビの音でつw

途中茶々丸の声が聞こえるんだけど

わかるかな?w

ほんと微妙ですw


「MOL009.ASF」をダウンロード


↑押せばいいかなぁ?

ASF形式をメディアプレイヤーで

再生できなかったら、


http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html


↑でコーデックをダウンロードしたら

見れるよw

俺もここでダウンロードしたw











~~~ここからアークだよ~~~


インして街をウロウロしてると



01


ついに大黒さんと会えたw

で・・・狩りについて話してると



02


俺・・・いつも本気出してます><



03


泣いたらちょと困ってたwww






05


街の暖炉(?)でヌクヌクしてたら



06


中で人燃えとる~~~~!!

この後この人は

その場で踊ったり座ったりしてた・・・

超人だ・・・






07


ダンジョンで移動してると

なちゅさん発見w

挨拶したんだけど・・・

無視されちった・・・






08


街で友達のReal発見w

ライオンが匂い嗅いでますw

いい匂いがしたようでつw



09


後頭部を正拳突きで

ぺチッとやってみたw



10


何も反応がなかったので

ちょと覗きこんでみました・・・

怒ってないと思ったのだが・・・







11


あんたは水○黄門様でつかw



12


はい・・・ちょと反省・・・







13


してたんだけど・・・

気になる・・・



14


こっちだって負けてないんだからね!






15


雛ちゃのブログに載ってた

フランドールさん発見したwww

発見してすぐにササしたんだけど

ちょと経っても返事こなかったから

移動して買い物してると

返事きた^^

で、いた場所までダッシュw

驚いてたねぇw

このお方・・・

俺のブログも見てくれてました><

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これからもよろしくでつ^^v




この記事はフィクションと

ノンフィクションが

混ざってます^^b

|

« 新作お菓子~~ | トップページ | 風邪ひいた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初カキコ~♪
発見されちゃいましたw

ぼぉ~っと街中にいることも多いので声なり盗撮なりしてやってくらはぃ(●´艸`)

これからもよろろデス(*´ワ`)ノ

投稿: フランドール | 2007年11月19日 (月) 03時29分

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
どもですw
遠慮なう盗撮しちゃいまぁす^^b
こちらこそ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月19日 (月) 06時58分

久しぶりに登場してみましたw
最近茶々と会ってないな~。
てか俺がレベル低いからか…。

ちなみにちょっと前に話しに出てたカル…って奴、
懸賞金かけて指名手配なってるんでw
(注:指名手配したの俺ではない…てかやりかた知らないw)

みなさんSTOP 無差別PKでお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆ~じん | 2007年11月19日 (月) 09時40分

茶々丸って犬の名前だったのか!!

色んな人にあって色々遊んでるなぁw
楽しそうw
最近トールでボーっとすること減ったなぁ・・・。

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月19日 (月) 09時58分

>ゆ~じん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
レベ上げがんばぁ^^

指名手配されてたのは
知ってるw
でも、昨日見たら
消えてたよw


>雛ちゃ
犬の名前でつw
ギルメンが少ないからねぇw
その代わり友達が多い^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月19日 (月) 11時03分

柴犬?豆柴かなぁ?*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*
マ(´∀`●)ヨも小さいとき(5歳ぐらいかなぁ)柴犬飼ってたよ^^ジョン君♪
σ(´∀`мё)の不注意で落としてしまって・・・そっから病気なってしんじゃった><
今だに忘れられませんね^^;今、ロングチワワ飼ってるんだけど・・・。
ちょっと病気なんだぁ><動物って何もいえないから、何もできない自分って無力に感じるよね^^;
かわいがってあげて(。-∀-)(-∀-。)ネェー

投稿: Mayo★★ | 2007年11月19日 (月) 14時41分

うちも、身近に柴犬ぉるょぉ~
1代目か~るちゃん
2代目コロくん

犬大好き^^
か~るって・・・名前は、お菓子の
カール、カレー味からとりましたww

投稿: Natumi | 2007年11月19日 (月) 15時14分

>マヨさん
これは北海道犬というものでつw
知らないでしょぉw
めっちゃ可愛がってます^^b


>Natuさん
俺も犬大好き~~w
お菓子から名前とは・・・
まぁ・・・可愛がってたなら
問題なしw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月19日 (月) 15時44分

やっと会えたよね~~!
またいつかトール行きます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: 大黒天 | 2007年11月19日 (月) 17時39分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また遊びにきてねぇ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月19日 (月) 19時13分

インフじゃなくてまだ良かった^^
お子ちゃまが書いてくれって。。。
「可愛い顔してオスだよぉ~
声わかった♪もっと長く観たいです」

投稿: ○々○ | 2007年11月20日 (火) 13時37分

うん・・・
お子ちゃまは声わかったのかぁ^^
さすが子供だb

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月20日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作お菓子~~ | トップページ | 風邪ひいた・・・ »