« 久しぶりにフラッシュでも | トップページ | 今日の学校帰り・・・ »

今日からはぁ・・・リアだけかなぁ

ちょいと今日からは

あまりアークできなくなるので

アークネタは少なくなります^^;




さてさて今日は

月に一度忙しくなる

バイトの日でした・・・

みんなから体調のことを

心配されたのは嬉しかった><

でもねぇ・・・なぜかぁ・・・

ちょと違う症状が広まってたwww

全体を管理してるおじいちゃんには

病院行く前は

『まだわかりませんが

インフルエンザかもしれません』

って言って

病院行った後には

『胃炎っぽいです』

って言ったのだが・・・

みんなにはその二つが合わさって

『ウイルス性胃炎なんだって?』

って言われたぞw

近寄ったらうつるぞぉぉって

言うしwww

ウイルス性じゃないからぁぁぁぁw






そうそう、バイト仲間が



Image017


こんなもん買ってたw

しかも俺用にw

マイミクの誰かが

これ飲んでたんだよなぁ・・・

病み上がりですが

もちろん飲みました^^b

これねぇ、結構

トマトっぽい味するw

ちょびちょび飲んだら

あんまり辛くなかったんだが・・・

最後のほうで一気飲みしたら・・・

ちょときつかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前紹介したお菓子の

ジョロキアとかより

全然辛くないよ^^

でもね、もうこれは飲みません(⌒∇⌒)

コーンスープのほうがいいやwww






それと



Image018


ライオンの置きものがあった・・・

後ろに写ってるのは

パートさんねwww20後半の人w

綺麗な人だから

わざと一緒に撮ってみた^^v

でね・・・

これ何か全然わからんかった・・・

そしたら、後ろのパートさんが

『しっぽ押してみな』

って言うので

押すと・・・
















Image019


ライターでしたぁぁぁぁw

なんか金色って高そうに見えるが・・・

ぜってぇこれ安物だよね?w








そだ

前回載せたフラッシュ

つまらんのにみんな見てくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ホントはもちょっと

ネタ考えてたんだけど

飽きると思ったから

途中で切った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|

« 久しぶりにフラッシュでも | トップページ | 今日の学校帰り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アークできないんだぁ 残念!
気が向いた時顔出してー^^

ライオンより・・後ろの綺麗なパートさんが気になる・・・(´∀`)ニタァ

投稿: 大黒天 | 2007年11月26日 (月) 01時03分

茶々お休みかぁ~><
お休み中にLVあげとこ^^
研修なんだよね??
頑張ってねwwウイルス性茶々丸!!
んじゃ(*^_^*)

投稿: Real | 2007年11月26日 (月) 02時01分

綺麗な人が見たいwww

投稿: 雪 | 2007年11月26日 (月) 02時34分

胃の調子が良くないって言うのに
そんなもの飲んじゃ駄目でしょ!

投稿: ○々○ | 2007年11月26日 (月) 05時23分

>大さん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
大さん・・・雛ちゃという
美人がいるのに・・・
だめでつよwww


>Real
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
頑張ってレベ上げといて^^
そんでPT組もうねぇw
・・・組めたらね・・・ボソ
俺自信がウイルスじゃねぇぇぇぇw


>雪さん
(≧◇≦)乂ダメダメッ!


>姐御
やっぱ言うと思ったw
みんなにも言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月26日 (月) 06時55分

を、アレ飲んだのかwww

参考になったので次回はあっしも嗜んでみましょうw

投稿: 明日琴 | 2007年11月26日 (月) 17時56分

飲んだってか、
飲まされた?w

胃の調子悪いときに
飲まないほうがいいよw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月26日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにフラッシュでも | トップページ | 今日の学校帰り・・・ »