« ゆ~きやこんこ~ | トップページ | 新作お菓子~~ »

お菓子~~&シルク~~~w

朝・夜は冷えてるんで

路面ツルツルして危険><

今日の最高は~~

4度ぐらい?w

昼間でも白い息がぁw

もう一日中セントラルつけっぱw

消したら・・・凍えるwww




みんなにお菓子食べすぎって

言われてるが・・・

そんなのかんk(ry

お菓子食ってっけど

太ってないからねwww

60キロ前後を行き来してますw

身長は170以上だから

標準体重でつw

ってことで今日のおやつは~





Image01402


またまたザックル!!

昨日まではこれなかったんだが・・・

ベーコンペッパー買うつもりが・・・

これを買ってしまった><

これもねぇ、キャラメル味と同じで

ラスクっぽい!!!

これもハズレだなぁ・・・





Image01501


こっちは前回紹介した

チョコレートドッキングの仲間で

チョコレートビスケットw

これはねぇ、何枚だったかなぁ

10枚ぐらい?入ってたw

1枚1枚薄かったからねぇw

食べるときは

チョコの部分触らないほうが

いいかもw

チョコついて指ベタベタになっちったw

こっちは当たりかなぁw

おいしかった^^









~~~ここからゲームねぇ~~~

今日は久しぶりにシルクにインしたw

で、友達にササしてると

ユニークを倒してると言うではないかw

しかもちょと大変ぽかったから

見学に行ったw

・・・つもりだったのだが

叩けって言われたから

叩きました><

周りのMOB倒して・・・

ユニ叩いてぇ・・・

の繰り返しw

友達が無事告知ゲットして

よかったでつ^^








アークは・・・

今日何もネタねぇなぁ・・・

ダンジョンでソロ狩りして

フィールドでもソロ狩りして・・・

早くシルバーほしいなぁ・・・

|

« ゆ~きやこんこ~ | トップページ | 新作お菓子~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱベーコンだな、うんw
ベーコン送ってちょw

投稿: あめりあ | 2007年11月17日 (土) 03時18分

フレンド登録したときに茶々丸とゆ~じんの反応が同じだったので笑ってしまったよw
拒否→ささやき→「びっくりしたw」ってねw

そういや茶々丸のギルドの人と一緒に狩りしたよ~
急にお嬢様口調になるおもしろい人でしたw

投稿: レキソ | 2007年11月17日 (土) 03時43分

>アメリア
うん、やっぱベーコンでしょw
自分で買ってくれw


>レキソ
ゆ~じんと同じ反応だったのかぁw
ってか、みんなそういう反応じゃないか?w
俺ダンジョンの中走ってたときに
きたから、ダンジョンの中を探しまくったw

お嬢様口調になる人・・・
あの人しかいねぇなぁ・・・
仲良くしてやっておくれ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 06時54分

皇帝さま???

友達ってアノ人???

ザックル食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: ちえ | 2007年11月17日 (土) 07時49分

昨日はドモ^^;
シルクでの短い一瞬でしたが
ご健在でなにより
って、ゆうか
ウチのギルドに拉致ろうかと思ったのに
逃げられたwww

投稿: 河合 美亜 | 2007年11月17日 (土) 08時33分

ザックル売ってるのはコンビニ?
ベーコンペッパーが食いたいw

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月17日 (土) 10時43分

いつもすれ違い・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: Ney | 2007年11月17日 (土) 12時21分

>ちえ
そそw皇帝サマw
友達はアノ人^^
自分で買いなさいw


>美亜
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そりゃ逃げますがねwww
危なくエンター押すとこだったよw


>雛ちゃ
俺がいつも買ってるのは
コンビニだよぉ^^
ザックルでは
ベーコンペッパーが一番b


>Ney
ちゃんとササしたんだけどさぁ・・・
インしてなかった・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 16時28分

またキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
シルバーとると全然違う (σゝ∀・)σYO!! 
こないだwとったばっかだけど(*´・ω-)b ネッ!
ネタは・・・。マ(´∀`●)ヨとこ来ればあるかも?( *´艸`)クスクス
そして・・・。またコンビニ行きたくなってきた・・・ww mayo♪|彡,+;。゚ シャランッ♪

投稿: Mayo★★ | 2007年11月17日 (土) 16時41分

もっとコ~~~~~~~イw
だよねぇ・・・
早く俺もシルバーほしい~~~!!!!

マヨさんをまだ発見したことないのだがww
どこにいるんだろw

またコンビニ行きたくなったのでつかw
いてら~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月17日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~きやこんこ~ | トップページ | 新作お菓子~~ »