« 今日のおやつとアーク | トップページ | ふぅ・・・ »

甘いのねぇ・・・

はいw

今日もおやつの時間ですよぉw




Image011


チョトスの

北海道ミルク味w

新発売でしたねぇw

甘くてサクッとしてて

おいしいですよぉw




Image012


エアーズの

冬限定味w

『泡雪のくちどけ』と書いてますw

確かに口に入れたら・・・

とけましたぁw

うまかったでつよ^^

コンビニでこれ置いてる隣にも

新発売のあったのでつが、

それには・・・

アルコール1.7%と書いてましたw

さすがに酒入ってたら

プログラム書くのが

大変になりそうだったので

買うのやめましたw








~~~ここからアークだよ~~~




66

クエのため

街をウロウロしてると

雛さん発見w

遠くから見つめ中・・・




67


もちろん近くからもw

こんときは

病院行ってて放置中だったみたいw

ついに雛さんに会えて嬉しさで

盗撮しちゃったのでつ( ̄∀ ̄*)イヒッ




68


ここで処刑されるのかな・・・?

オークの世界は恐いなぁ・・・

|

« 今日のおやつとアーク | トップページ | ふぅ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珍しく甘いの2つだね♪
疲れているのかな?

投稿: ○々○ | 2007年11月 8日 (木) 10時43分

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
珍しいの?w
結構しみちょここーんのミルク味食べてるんだけどwww

疲れては・・・いないはずw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 8日 (木) 13時42分

チョトスミルク美味そう^^

まだアークじゃ茶々さんとは会ったことないねぇ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

投稿: 大黒天 | 2007年11月 8日 (木) 17時01分

美味しかったでつよ~~~ww

そですねぇw
まだ大黒さんに会ってませんなぁw
いつ会えることやらw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 8日 (木) 17時03分

また見にきた (σゝ∀・)σYO!! 
本当にお菓子sμ(●´ェ`●)κiなんだd(d´∀・`●)йё→☆

なんか・・・食べたくなってきたwコンビニいってこよw mayo♪|彡,+;。゚ シャランッ♪

投稿: Mayo★★ | 2007年11月 8日 (木) 19時21分

どんどん見にきて(σゝ∀・)σYO!!

いぁ・・・そこまで好きではないのよ?w

ぶwww
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 8日 (木) 19時49分

ライオン??顔なんかへん???

投稿: ちえ | 2007年11月10日 (土) 09時51分

んと・・・
こういう顔なのだwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月10日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつとアーク | トップページ | ふぅ・・・ »