« 珍しいもの発見・・・ | トップページ | 今日はおやつだけねぇw »

もうすぐ・・・

雪が降る><

週間天気予報で

雪だるまマークが><

冬タイヤに交換しなければ・・・

自分で交換してるからなぁ・・・

ちょとでも暖かい日にやらねば^^;




そういや・・・この前

洗濯してたらね

脱水機が動かなくなった・・・

あ、うちの洗濯機は

二層式(漢字あってる?)なのですw

全自動じゃないんですよ~^^

珍しい?

でね・・・親に電話して

『ついに壊れたんだけど、どうする?』

って聞いたら

『しゃぁない・・・全自動買うかw』

ってことになり、

親の知り合いの電器屋のカタログを

探しながら、もう一度だけ・・・

脱水機と格闘してみたんだが

・・・

いきなり動き出した。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってなわけで

まだ全自動でないでつ><;








~~~ここからアークじゃ~~~




84


今日はねねちゃとダンジョンに

遊びに行ったんだけど、

なぜか俺の体が半透明に・・・

ねねちゃの姿が見える^^;




85


ダンジョンの壁も見える・・・

これもバグなのねぇ・・・

まぁ・・・

こんくらいなら許しやるかw




86


目の前にいるBOT・・・

ここでひっかかってたなぁw

ここでず~~~っと

スキル発動させてた・・・

アホだ~~~w

|

« 珍しいもの発見・・・ | トップページ | 今日はおやつだけねぇw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは早朝でも はぁ~ ってやっても
まだ息は白くならないよ^^
全自動は楽だよん♪残念だったね(・∀・;)
BOTはどこも同じだね^^;

投稿: ○々○ | 2007年11月13日 (火) 05時35分

早朝・夜の白い息は当たり前だよw
楽だろうけど、
汚れって二層式のほうが
落ちるんでしょ?
BOTはどこも同じだ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月13日 (火) 08時58分

茶々もインビジ発動かぁ!
雛も昨日はずっとインビジ状態デスタw
変身ポーション使うと直ったよ♪

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月13日 (火) 09時00分

インビジ使うと半透明になるの?w
変身ポーション・・・
ないでつww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月13日 (火) 09時32分

冬タイヤに交換しないとね~><

ま、私も自分で交換ですが、
いつも切羽詰って夜中とかに交換してますねw

投稿: | 2007年11月13日 (火) 10時33分

↑名前書くの忘れたwww

投稿: ハークリ | 2007年11月13日 (火) 10時34分

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
夜中って・・・
なまら寒いじゃないでつかwww
しかも暗くてよく見えないでしょw

名前書いてないのに気づくの
早いでつねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月13日 (火) 11時47分

けっこうあるよね そのバグ!
ちょっとインビジ気分かな?(ノ∀`)タハー

PKして元に戻してあげましょうwww

投稿: 大黒天 | 2007年11月13日 (火) 15時19分

結構あるのか このバグ!!

PKは勘弁してくださいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月13日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいもの発見・・・ | トップページ | 今日はおやつだけねぇw »