« なぁんか・・・疲れが・・・ | トップページ | 今日のおやつとアーク »

よし・・・俺の顔も公開

するはずないだろw

ミクシィでは友達が

顔公開してたなぁw

俺にはもう・・・

無理ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日すっげぇ疲れてて

寝たのが10時頃だったのだが・・・

12時に目覚め・・・

3時に目覚め・・・

6時に目覚め・・・

アラームでようやく起きた><

3時間おきに目覚めるなんて・・・

寝た気にならなかったよ^^;

そういや、今日友達が

宇治抹茶ミルク?だったかな

265mlの飲み物ねw

飲んでたなぁ・・・

俺は抹茶苦手だからだめ><

友達はおいしいと言っておりましたw

147円?だったかなぁ・・・

高いよねぇw

俺は105円の

コーシー牛乳でおkでふw








~~~ここからアークだよ~~~

今日は昨日の分も

た~~~くさん狩ったw

クエもすべて終わらせ・・・

あとは40にして・・・

シグナスを覚えるのだぁぁぁぁ!!

ってか・・・

トール要塞の周り・・・

BOTかわからんが

英語の名前のキャラが

PT組んで範囲狩りしてたなぁ・・・

俺もそこで狩りたいのに・・・

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇw





さてと・・・

そろそろこのへんで

寝まぁすw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« なぁんか・・・疲れが・・・ | トップページ | 今日のおやつとアーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


公開して~~
(´▽`*)アハハ

投稿: 桜姫 | 2007年11月 6日 (火) 04時03分

宇治抹茶ミルクとかグリーンティーとか
市販の物は甘過ぎてダメだなぁ・・・
飲めない事も無いけどわざわざ買わない。。。

アークはPKってできるの?
できるなら・・・やってみて♪

投稿: ○々○ | 2007年11月 6日 (火) 05時17分

してやwwww

投稿: キキ | 2007年11月 6日 (火) 07時58分

>桜
公開しない~~
(´▽`*)アハハ


>姐御
ふむふむ・・・市販は甘いのかw
買わないとなると・・・
自分で作るのかなぁ?w
PKできるよwでも俺からはやらないw
やられたらやり返すけど^^


>キキ
しねぇよwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 6日 (火) 08時39分

トールに移住し始めたぐらいから、BOTとクエMobの争奪戦が繰り広げられますw
トールを卒業し砂漠に行けば、またBOT。
運営がBOT駆除をすれば、治療POTが高くなって狩りに困る。
なんというか・・・なんというか・・・
BOT専用フィールド作れー!!!!!

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月 6日 (火) 10時23分

ひ・・・雛さんが・・・叫んでる・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

BOT駆除したら治療POT高くなるの??

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 6日 (火) 12時07分

茶々の顔ね・・・


顔・・・

まだ残ってるよ~~~~~wwwww

投稿: みやな | 2007年11月 6日 (火) 12時51分

・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 6日 (火) 13時15分

以前ブログで、公開してたやん♪
目だけかくして、ボウズあたまのww
しっかり保存してまふ^v^)v

投稿: エイカ | 2007年11月 6日 (火) 13時17分

まぁねww
公開してたねぇw
英華も保存してんのかいwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 6日 (火) 13時40分

久しぶりwww

携帯でもブログ見れたとは…(`▽´)

顔見てないぉ(PqД`)゚。

そのうち僕も公開でも…笑

投稿: 日向葵 | 2007年11月 6日 (火) 20時03分

めっちゃおひさじゃんwww
携帯でも見れるのよ^^

葵は俺の顔見てなかったか・・・
どんまいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 6日 (火) 20時40分

タイトルに…騙されたil||li _| ̄|○ il||li
次は目隠しナシ写真お待ちしてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

抹茶ミルクっておいしいのかなぁ…茶+牛乳…
(。=`ω´=)んー…。

投稿: 叉紗 | 2007年11月 6日 (火) 22時48分

よっ!

投稿: haika~ | 2007年11月 6日 (火) 23時06分

なるほどねw
写真を公開するっていったから、
見に来たのに~~~~w

ここにきて、後悔したぁ~~~(#゚Д゚) プンスコ!


かすかに親父ギャグいってみた。。。。。

最近ゲームしてないなぁああ。。。

投稿: ちーたん | 2007年11月 7日 (水) 00時48分

>叉紗
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
叉紗も公開しようよぉ(о∀о)ニヤニヤ

俺と牛乳を足すな!!w
まずいに決まってるだろw


>ハイカー
よw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 7日 (水) 00時48分

>ちーたん
公開するって言ってなぁぁいwww
確かにおやじギャグ言ってる・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 7日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁんか・・・疲れが・・・ | トップページ | 今日のおやつとアーク »