« シルクのオフ会募集&アーク | トップページ | 昨日・・・パン○・・・ »

今日は雨だのぉ・・・

まぁ・・・

雪じゃないだけマシだがw

昨日はいつも通り

学校行くときにコンビニに寄り

飲み物を購入・・・

『ワイルドベリー』

というやつを・・・

新作に目がなくて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょと酸っぱかったけど

なかなかおいしかったよw

そういや、友達がリプトンの

『ティーオレ』

だったかな?

カフェオレのカフェが

ティー=紅茶になったやつ?

これもまぁまぁうまいって言ってたなぁw







今回はゲームじゃなくて

マンガのこと書きますw

オイラマンガも好きなので^^

先日調べ物するため

久しぶりに本屋に行きました。

そのついでに新刊ないかなぁと思い

探してると・・・

『ああ探偵事務所』が

あるじゃないでつかぁぁぁぁぁぁ!

知らない人はスルーでおねw

俺ミステリーもの好きで

中古屋で何かないか探してたころに

出会った『ああ探』・・・

これ題名に探偵ってあるけど

中身の半分以上はギャグなんだが・・・

結構おもろいのだwww

いつも家で爆笑しながら

読んでまつ^^b

他のミステリーものでは・・・

コナン・QED・CMB・・・etc

次に早く読みたいもの・・・

『xxxHOLiC』

新刊出たばかりだけど

早く続きがぁぁぁぁぁぁw

名前をあげていったら

きりがない><

|

« シルクのオフ会募集&アーク | トップページ | 昨日・・・パン○・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイルドベリー♪
名前だけでも美味しそう♪

高橋瑠美子が書いているやつ
結構すきだなぁ~

投稿: ○々○  | 2007年11月 2日 (金) 05時30分

飲んでみなさいw
ちょとすっぱいがおいしいからw

高橋留美子が書いてるやつ・・・
知らないなぁwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 2日 (金) 10時21分

そっかぁ 知らないかぁ
アニメで犬夜叉とか古いやつだと
めぞん一刻やうる星やつらとか・・・
見た事ないかい?

投稿: ○々○  | 2007年11月 2日 (金) 14時37分

高橋留美子は知ってるけどさ、
見たことはないw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 2日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクのオフ会募集&アーク | トップページ | 昨日・・・パン○・・・ »