« ねむねむ・・・ | トップページ | 忙しいのぉ・・・ »

ペリカンび~~~~~~ん

火曜の夜6:30頃の

不在連絡票が入ってたんだが・・・

帰ってきたのは

9時ちょと前だったから

電話しないで放置w

んで、昨日の午後1時頃にも

配達に来てたみたいで

さすがに2日連続

電話しないのは悪いと思い

帰ってきてから電話したのに・・・

何回かけても

『ただいま混雑しています』

って・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

むかついたから

昨日も電話しないで

今日のさっき電話した~~^^

ようやく繋がった・・・><









~~~ここからアークだよ~~~


昨日はイベで貰えた

アイテムを確認するために

インしたw

ちゃんと支給されてたw

んで、頭上にニックネームつけれる

アイテムあったので

早速使った^^b

友達のネネに何がいいか

相談した結果






20


こんなふうになりましたぁw







21


昨日の久しぶりに狩りした結果w

2時間ちょと頑張った^^

ダンジョンじゃなくて

フィールドでボス狩ってましたw

シグナスとシルバー・・・

2匹いると心強いwww






そうそう、昨日

ギルド抜けましたぁ^^

ギルメンが立ち上げるので

そこに引越しまぁす(⌒∇⌒)

|

« ねむねむ・・・ | トップページ | 忙しいのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナマモノじゃないよね!!??

ニックネーム両刀人って∑('◇';)
どんな意味でそれにしたのか気になる・・・

投稿: ○々○ | 2007年11月29日 (木) 10時27分

餅ですよぉ~~w
どんな意味って・・・そりゃ・・・
ねぇw俺どちらもですから(⌒∇⌒)

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月29日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむ・・・ | トップページ | 忙しいのぉ・・・ »