« 今日は雨だのぉ・・・ | トップページ | 水曜と金曜に・・・ »

昨日・・・パン○・・・

タイトルで勘違いした人は・・・

いるかなぁ?w

昨日、学校帰りに

チャリ乗ってると・・・

パン!!プシュー・・・

って・・・音楽聴いてたのに

ハッキリと聞こえた><

これにはびっくりしたよ^^;

またパンクしたぁっと思い・・・

タイヤ見るとさ・・・

なんか刺さってる!?

でもね・・・抜けない><

で、今日チャリ屋に行って

修理してもらいましたw

刺さっていたものはというと・・・




Image01701


↑ねwww

これがタイヤ貫通してたw

2ヶ所に穴開いてた><









~~~ここからゲームじゃ~~~



55


まとめ狩りしたあとの残骸・・・

気持ち悪いなぁwww

重なりすぎw




56


ゾックが俺のブログに

載りたがってたから

SS撮ろうと思っていると・・・

敵の視線がゾックに・・・




57_2


喧嘩が始まりましたw




58


次は変なおっちゃんと喧嘩・・・




59


喧嘩したあとの結果・・・

胴体が消えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|

« 今日は雨だのぉ・・・ | トップページ | 水曜と金曜に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・・!
そんな長いものが刺さっていたのね;;
いったい何処を徘徊してたのやら・・・w

投稿: ヒメ | 2007年11月 2日 (金) 14時43分

うむ・・・
長いでしょぉ^^;

徘徊って・・・
いつもと同じ道だぞwww
しかもちゃんと舗装されてる道w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 2日 (金) 15時02分

徘徊だってっ(≧m≦*) ププッッッ

まとめ狩り・・・
BOTしているかと・・・
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ 逃げろ!!

投稿: ○々○  | 2007年11月 2日 (金) 15時20分

徘徊じゃないっつーーーーーの!w

BOTだったら
まとめたら死にますw
よく道端で死んでるの見かけるw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 2日 (金) 16時22分

ウワーイ!!
たくさん登場してる^^
ウレシイナー!!

また狩りの邪魔しにいくから~w

投稿: ゾック | 2007年11月 2日 (金) 22時10分

ぶwww

邪魔しにくるなww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月 3日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨だのぉ・・・ | トップページ | 水曜と金曜に・・・ »