« 眠いのぉ・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

珍しいもの発見・・・

今日も怪しいってか・・・

珍しいもの発見いたしましたw























Image01102


東国原知事のイラスト入り

おさつチップwww

とうとう北海道にまで・・・

進出してきましたねぇw

もう一つ

いもチップもあったw

知事・・・人気者ですなぁw




Image01201


これはごく普通のクラッカーねw

俺・・・

抹茶もあずきもだめwww

誰食ってくれるかなぁw








~~~ここからアークっす~~~




78


今日はインしたら

いきなり『なちゅ』さんから

ササきたので、周りみたらいたw

でもねぇ・・・お姿が見えませんがw

馬から降りたら

見えるようになりました^^

でね、俺のブログを

見てくれてるって(*/∇\*)キャ

ここのギルドには

ブログやってる人多いから

仲間に入らない?w

って言われたんだけど・・・




79


お断りしました><

そんなハンマー構えなくても・・・

いいじゃないでつか><




80


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

泣いたら構えをといてくれたw




81


それでは

ごきげんよぉ~~~~^^

NATURALのみなさん

これからもよろしくでつw






82


ポタに移動しようと思っていたら

高いところに友達と

友達のギルドのマスターが

突っ立ってたので・・・

座って漫才しないか待ってたが・・・

なんもしてくれなかった><

ツマラン




83


SS撮ったって言ったら

『ガハッ』ってw

もう・・・ねねちゃったら・・・

喜びすぎだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 眠いのぉ・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、雛は抹茶も小豆もいける!
送ってちょーだいw

ちょと!なちゅの誘いを断るとはけしからーん!w
黙っていらっしゃ~いw
(あぁガリーさんお小遣いまでもらってスミマセン)

投稿: 雛ちゃ | 2007年11月12日 (月) 02時46分

やっぱり・・・
嫌いな物が多いような気がするぅ~
食わず嫌いかもよ!?
食べてみなって!

投稿: ○々○ | 2007年11月12日 (月) 05時08分

>雛さん
いぁ・・・雛さんがいけても・・・
送れなぁぁぁぁっぁぁぁぁいw
けしからーんって言われてもΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
黙っていけましぇ~~~~~~~んw


>姐御
いぁ・・・一度個別で食ったことあるし・・・
食わず嫌いじゃないってw
食べませんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月12日 (月) 07時05分

Σ( ̄ロ ̄lll) エッ!!
北海道でもあんな奇怪なお菓子が買えちゃうんですねwww
俺もみっけたら買っちゃうかもw

投稿: ハークリ | 2007年11月12日 (月) 10時59分

奇怪なお菓子って・・・
おさつチップのこと?w
おさつといもの両方買ってwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年11月12日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのぉ・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »