« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

忙しいのぉ・・・

来週が締切日だ・・・

やばい・・・

できるのだろうか・・・

やるっきゃないよな・・・

ずっとPCと睨めっこしてるから

目が疲れるし

肩も凝る・・・

最近PC用のメガネが欲しい

と思っている・・・

目疲れにくくなるんだよね?

でもなぁ・・・

金ないから無理でつ><;

最近いつものコンビニに

新商品が入らないなぁ・・・

新しいお菓子が食いたいぞぉぉぉw

あ、そだ

なんか冬季限定のお菓子あったw

亀田製菓のお菓子で

『カレーせん』ってあるんだけど

それの仲間?で

『ポタージュせん』?だったかな

コーンポタージュ味のせんべいw

これはねぇ・・・

まぁまぁだったかなぁw

前にじゃがりこでさ

コーンポタージュ味あったの

知ってるかなぁ?

それよりは

コーンポタージュの味がしたw

| | コメント (5)

ペリカンび~~~~~~ん

火曜の夜6:30頃の

不在連絡票が入ってたんだが・・・

帰ってきたのは

9時ちょと前だったから

電話しないで放置w

んで、昨日の午後1時頃にも

配達に来てたみたいで

さすがに2日連続

電話しないのは悪いと思い

帰ってきてから電話したのに・・・

何回かけても

『ただいま混雑しています』

って・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

むかついたから

昨日も電話しないで

今日のさっき電話した~~^^

ようやく繋がった・・・><









~~~ここからアークだよ~~~


昨日はイベで貰えた

アイテムを確認するために

インしたw

ちゃんと支給されてたw

んで、頭上にニックネームつけれる

アイテムあったので

早速使った^^b

友達のネネに何がいいか

相談した結果






20


こんなふうになりましたぁw







21


昨日の久しぶりに狩りした結果w

2時間ちょと頑張った^^

ダンジョンじゃなくて

フィールドでボス狩ってましたw

シグナスとシルバー・・・

2匹いると心強いwww






そうそう、昨日

ギルド抜けましたぁ^^

ギルメンが立ち上げるので

そこに引越しまぁす(⌒∇⌒)

| | コメント (2)

ねむねむ・・・

今日から学校で

チーム全員で居残りして

卒業制作に取り組んでおりますw

今日帰ってきたのは

9時ちょと前^^

この時間でも

JR混んでた・・・><

座りたかったのに・・・T_T

家に着いて

飯食ってると・・・

友達から電話が・・・

『カラオケしに来ない?』

って誘いでしたw

フラッシュゲーム作ろうかと

思ってたんだけど

行っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちゃんと茶碗洗ってからw

1時ちょい前まで楽しんだ^^b

病み上がりだというのに・・・

いいのだろうか?w

んで、

いざ帰ろうとすると・・・

外が・・・吹雪いてた><;

まぁ、雪には慣れてるから

いつも通り60ちょと出して

吹雪の中飛ばして帰りました^^

明日はフラッシュ作れるかなぁ・・・

このブログのデザインも

変えたいなぁ・・・

時間はいくらあっても足りないね^^;

| | コメント (6)

今日の学校帰り・・・

JRで帰ってるんだけど

電車来るのを

並んで待つのは普通だよね?

それがさぁ・・・

電車来た途端横入りする

むかつく女がいた( ̄へ  ̄ 凸

綺麗っちゃ綺麗だったんだが

けばい・・・

俺けばい女嫌いなんだよねぇw

だって・・・臭いんだもんw

さらに香水とのダブルパンチは

かなりやられるw


そんで、ムスッとした状態で

帰宅してからは

旧作レンタルが安いときに

借りておいたDVDを観たw

友達が結構いいと言っていた

『SAWーソウー』ってやつね^^

これね・・・グロイ><;

SAWは2・3・4ってあるんだけど

1はこの中では

マシなほうなんだってね・・・

このシリーズはもう観れないw


でもなぁ・・・

『JIGSAW』ってやつも

借りたんだよなぁ・・・

これもグロイのよねぇwww

夜は観れませんねぇw

俺臆病者だから、寝れなくなるw


あとはぁ・・・SFアクションの

『アンダーワールド』観て・・・

これはまぁまぁだったかなぁw


それとぉ、今日じゃないけど

『ナルニア国物語第一章』観たw

古いけど、観たかったのでつw

早く第二章観たいなぁw


『ナイトミュージアム』も観たw

テンポ良かったし、

笑いもあってよかった^^


『ウルトラヴァイオレット』はね

最後のほうが

あまりわからんかったw

SFアクション好きだけど

これはハズレだったなぁw




今日はお菓子のこと

ないからねぇw

| | コメント (6)

今日からはぁ・・・リアだけかなぁ

ちょいと今日からは

あまりアークできなくなるので

アークネタは少なくなります^^;




さてさて今日は

月に一度忙しくなる

バイトの日でした・・・

みんなから体調のことを

心配されたのは嬉しかった><

でもねぇ・・・なぜかぁ・・・

ちょと違う症状が広まってたwww

全体を管理してるおじいちゃんには

病院行く前は

『まだわかりませんが

インフルエンザかもしれません』

って言って

病院行った後には

『胃炎っぽいです』

って言ったのだが・・・

みんなにはその二つが合わさって

『ウイルス性胃炎なんだって?』

って言われたぞw

近寄ったらうつるぞぉぉって

言うしwww

ウイルス性じゃないからぁぁぁぁw






そうそう、バイト仲間が



Image017


こんなもん買ってたw

しかも俺用にw

マイミクの誰かが

これ飲んでたんだよなぁ・・・

病み上がりですが

もちろん飲みました^^b

これねぇ、結構

トマトっぽい味するw

ちょびちょび飲んだら

あんまり辛くなかったんだが・・・

最後のほうで一気飲みしたら・・・

ちょときつかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前紹介したお菓子の

ジョロキアとかより

全然辛くないよ^^

でもね、もうこれは飲みません(⌒∇⌒)

コーンスープのほうがいいやwww






それと



Image018


ライオンの置きものがあった・・・

後ろに写ってるのは

パートさんねwww20後半の人w

綺麗な人だから

わざと一緒に撮ってみた^^v

でね・・・

これ何か全然わからんかった・・・

そしたら、後ろのパートさんが

『しっぽ押してみな』

って言うので

押すと・・・
















Image019


ライターでしたぁぁぁぁw

なんか金色って高そうに見えるが・・・

ぜってぇこれ安物だよね?w








そだ

前回載せたフラッシュ

つまらんのにみんな見てくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ホントはもちょっと

ネタ考えてたんだけど

飽きると思ったから

途中で切った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| | コメント (7)

久しぶりにフラッシュでも

今回のは

音ないからw

ほぼ文字だけで

できています^^

昔を思い出して

こんなのやったかなぁってことを

つらつら書いてるだけw

つまらんと思うよ~~~~~b

それでも見てみたい人は

スタート押してねw

最初ナレーターで

俺の声入れようとしたけど

やめといた(⌒∇⌒)

| | コメント (13)

何日ぶりだ・・・

まぁ・・・いいかw

まだ時々頭痛あるけど

日常生活には支障・・・ない?

そうそう

病院の先生にね

『あまりお菓子食べすぎないように』

って言われ・・・

ていませんw




そしてぇ、水曜の面接結果は






ドキドキ・・・






ワクワク・・・






ハラハラ・・・






グーグー・・・






zzz・・・






合格してました^^v

研修が始まるなぁ・・・

いつからかはまだわからないけどw




あ・・・

今テレビつけてるんだけど

今日これから

ファイターズのリーグ優勝パレードが

始まる^^

俺は行かないよ(⌒∇⌒)









~~~ここからアークだよ~~~


一昨日ダンジョンで

PT組んで狩ってたんだけど




16


乗り物乗ったまんま

スキル使ってる・・・

乗り物乗ってダンジョン入ったら

こうなるんだよねぇw

みんなには乗り物見えるけど

自分では見えないんだよね^^

変なバグじゃw




17


んで、このかた

放置するって言うから

インビジ発動して

PKされないようにしてるんだけど

頭隠して尻隠さず・・・

PT組んでるとインビジ使っても

姿見えるのよねw

だもんで、盗撮しておいたw




18


これは昨日ねw

俺が街にいるときに

隣の人が死んで

街に戻ってきたときに

ばったり会ってしまい

撮っておいたw

オークとムーンエルフ・・・

大きさ違いすぎwww

| | コメント (6)

だいぶ回復しました

月曜日に38.5度まで

上がった熱も

火曜日になると37度まで下がり

病院に行って注射してもらうと

その晩には平熱まで下がりました^^

でもね・・・

頭痛と胃腸の調子がまだ悪く

何もやる気がでませぬ・・・

でも・・・でもね・・・

今日は面接の日でして・・・

頑張って生きました行きました。

満員電車に乗り・・・

なんとか無事面接も終わらせ

帰宅しましたε=(。・д・。)フー

| | コメント (10)

風邪ひいた・・・

今日朝起きたら

なぁんか胃と腸の調子が悪くて・・・

まぁ、大丈夫だろうと思い

学校に行ったのだが・・・

JR乗ってるときは吐きそうになるわ・・・

すっげぇ寒気はあるわで・・・

こりゃ風邪かぁってなったんだけど

いつもと違い

かなり頭痛いし・・・

家になんとか帰ってきて

熱測ったら・・・

そんときは37.4度・・・

で、寝て3時ごろ目覚めて

また熱測ったら・・・

38.5度・・・

こりゃ普通の風邪じゃないよねぇ・・・?

インフルエンザかなぁ・・・?

この記事も朦朧としながら

書いております・・・

んでは、寝ます・・・

| | コメント (18)

お菓子情報なし・・・

じゃない・・・

昨日言った

ベビースターチーズ味を

食ったんだw

これね・・・結構うまかったw

チーズの味がしっかりして^^

俺はチキンよりこっちのほうが

好きかもw





そうそう、

1ヶ月ちょい前かな?

愛犬の茶々丸がうちに来たときに

携帯で撮ってみた動画を

載せてみましたw

後ろで聞こえる音は

テレビの音でつw

途中茶々丸の声が聞こえるんだけど

わかるかな?w

ほんと微妙ですw


「MOL009.ASF」をダウンロード


↑押せばいいかなぁ?

ASF形式をメディアプレイヤーで

再生できなかったら、


http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html


↑でコーデックをダウンロードしたら

見れるよw

俺もここでダウンロードしたw











~~~ここからアークだよ~~~


インして街をウロウロしてると



01


ついに大黒さんと会えたw

で・・・狩りについて話してると



02


俺・・・いつも本気出してます><



03


泣いたらちょと困ってたwww






05


街の暖炉(?)でヌクヌクしてたら



06


中で人燃えとる~~~~!!

この後この人は

その場で踊ったり座ったりしてた・・・

超人だ・・・






07


ダンジョンで移動してると

なちゅさん発見w

挨拶したんだけど・・・

無視されちった・・・






08


街で友達のReal発見w

ライオンが匂い嗅いでますw

いい匂いがしたようでつw



09


後頭部を正拳突きで

ぺチッとやってみたw



10


何も反応がなかったので

ちょと覗きこんでみました・・・

怒ってないと思ったのだが・・・







11


あんたは水○黄門様でつかw



12


はい・・・ちょと反省・・・







13


してたんだけど・・・

気になる・・・



14


こっちだって負けてないんだからね!






15


雛ちゃのブログに載ってた

フランドールさん発見したwww

発見してすぐにササしたんだけど

ちょと経っても返事こなかったから

移動して買い物してると

返事きた^^

で、いた場所までダッシュw

驚いてたねぇw

このお方・・・

俺のブログも見てくれてました><

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これからもよろしくでつ^^v




この記事はフィクションと

ノンフィクションが

混ざってます^^b

| | コメント (12)

新作お菓子~~

今日もバイトで

新作お菓子発見w

ってなわけで、紹介していこうw




クレヨンしんちゃんの

チョコビBIGボックス

これねぇ・・

ノーマルサイズのチョコビの箱を

大きくしただけのようだw

中になんかおもちゃあるみたいw




チーズチップス

パルミジャーノ・レッジャーノ

っていうチーズや

チェダーチーズ、

カマンベールチーズの

ブレンドチップスだったかな?

チーズ好きにはたまらない?w




ベビースターチーズ味

これも上の3つのチーズを

使ってるんだってぇw

ちなみに帰りに買ってみました^^

明日食べてみたいと思います^^v




ププルンの

ゴールデンアップル』がありましたw

これの説明・・・省略w




ピュアラルグミの

黄金葡萄』・『黒葡萄』の

2種類^^

これも・・・省略w




ドデカイベビースターの

パスタたらこ』・『カルボナーラ』の

2種類^^

俺的には・・・

カルボナーラのほうが

おいしそうだったw




キャラメルコーンの

練乳ミルク味

パッケージがクリスマスっぽかったw




ロッテの

メープルクリームブッセ

中身は見てないから

どんなのかわからにゃい^^;

自分の目で確かめてくだしゃいw




ビックリマンチョコの

ひかり伝おとぎ

俺が小学生のとき

流行ったなぁw

シール集めを競争してたw

以上w







今日飲んだジュースでつw


Image029


ノンアルコールw

カシスウーロンでございます^^

これねぇ・・・ちょい微妙でしたw

ウーロンにちょと薄めのカシス味が^^;




Image016


かっぱえびせんの

ジャンボサイズw

どんくらいの大きさというと・・・




Image028


こんぐらいw

いまいちわからんかwww

ノーマルサイズの2倍はあるねw









~~~ここからアークねぇ~~~


今日もダンジョンに行ったのですが

入った瞬間





91


こんな状態になった・・・

首だけ出てる・・・

体は柱の中に><

俺・・・処刑されるの?w

そういや、今日ギルメンが

PKされたなぁ・・・

ギルド入ってないやつで

カル・・・なんだっけかな?

指名手配されてたしw

見つけたらぬっ殺してやるw

| | コメント (9)

お菓子~~&シルク~~~w

朝・夜は冷えてるんで

路面ツルツルして危険><

今日の最高は~~

4度ぐらい?w

昼間でも白い息がぁw

もう一日中セントラルつけっぱw

消したら・・・凍えるwww




みんなにお菓子食べすぎって

言われてるが・・・

そんなのかんk(ry

お菓子食ってっけど

太ってないからねwww

60キロ前後を行き来してますw

身長は170以上だから

標準体重でつw

ってことで今日のおやつは~





Image01402


またまたザックル!!

昨日まではこれなかったんだが・・・

ベーコンペッパー買うつもりが・・・

これを買ってしまった><

これもねぇ、キャラメル味と同じで

ラスクっぽい!!!

これもハズレだなぁ・・・





Image01501


こっちは前回紹介した

チョコレートドッキングの仲間で

チョコレートビスケットw

これはねぇ、何枚だったかなぁ

10枚ぐらい?入ってたw

1枚1枚薄かったからねぇw

食べるときは

チョコの部分触らないほうが

いいかもw

チョコついて指ベタベタになっちったw

こっちは当たりかなぁw

おいしかった^^









~~~ここからゲームねぇ~~~

今日は久しぶりにシルクにインしたw

で、友達にササしてると

ユニークを倒してると言うではないかw

しかもちょと大変ぽかったから

見学に行ったw

・・・つもりだったのだが

叩けって言われたから

叩きました><

周りのMOB倒して・・・

ユニ叩いてぇ・・・

の繰り返しw

友達が無事告知ゲットして

よかったでつ^^








アークは・・・

今日何もネタねぇなぁ・・・

ダンジョンでソロ狩りして

フィールドでもソロ狩りして・・・

早くシルバーほしいなぁ・・・

| | コメント (10)

ゆ~きやこんこ~

昨日はついに

が降りましたねぇw

午前中にみぞれが降る中・・・

みぞれ = 雪と雨の混合

頑張ってタイヤ交換しました><

寒かったのぉ~~w

学校に行くころには

雪になり、うっすらと積もったw





Image01303_2


これは近くの公園ねw

歩きながら撮った^^

全部溶けるんだろうなぁって

思ってたんだけど

夜帰るとき

アイスバーンになってたなぁw

怖い怖い^^;




そうそう、昨日

前回載せた

チョコドッキング食ったんだけど

ビスケットで挟んでるから

サクサクしてたしぃ

チョコとクリーム入ってるから

結構うまかった^^

5枚しか入ってなかったから・・・

ちょと物足りないw









~~~ここからアークだよ~~~


昨日の昼間に

人間世界で狩ってると

Natuさんが横通ってったから

ササしたんだけど、

1回目は俺を見つけれなかったw

で、また横通り過ぎたんで

もっかいササしてみたら

今度はようやく発見したw





89


もちろんSSゲットw

馬・・・

ライオンよりかっこいい・・・





90


クエで街走り回ってたら

雛ちゃがいたので

近寄ってSS撮ろうとしたんだけど

うまいこと重なれない><

やりなおそうとしたんだが・・・

雛ちゃはすぐ消えてしまった・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

| | コメント (11)

タイヤ交換だなぁ・・・

明日の午前中に

タイヤ交換やらねば・・・

明日から最低気温が・・・

氷点下になっていました><

雪も降るなぁ・・・

冬道運転は気をつけましょうw

では、今日の飲み物から~~





Image01104


飲むヨーグルトと

ラ・フランスを混ぜた飲み物です・・・

ヨーグルト入ってるから

くどいと思ったんだけど

意外とあっさりしてて

おいしかったwww





Image01203


グリコの

フレンドベーカリー

チョコドッキングというお菓子w

これね・・・

今日は食ってないから

感想なしw

チョコとクリームとビスケットが

ドッキングしてるのでつw

結構うまそうじゃw





Image01302


前回紹介したザックルの

キャラメル味ですw

これねぇ・・・

『ラスク』でしたwww

ラスクを小さくして食った感じw

キャラメルよりも

ベーコンペッパーのほうが

うまい(`・ω・´)b









~~~ここからアークだよ~~~


なんか今日の全チャで・・・

やたら長文をベラベラと

言ってた人いたなぁ・・・

結構うざがってた人多かったみたいw

俺は最初何言ってるか

わからなかったんだけど

所々に『repeat』ってあったから

歌詞だなぁっと思い、

全部終わったあとに

全チャで

『何の歌ですかぁ?w』

って言っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしたら、Xの紅の歌詞だったw





87


人間の世界に遊びに行ってきましたw

風車があったのでパシャッとw

人間の世界っぽいでつねぇw





88


この狼を倒したのはいいんだけど

こいつさ・・・

ここでず~~~~っと眠ったまま

消えてくれなかった><

死んだらすぐ消えろ~~~~~w

| | コメント (6)

今日はおやつだけねぇw

今日はちょとやることあったから

ゲームはしておりませぬw

なので、おやつだけ^^







Image01103


『アーモンド&マカダミア』

ココア仕上げだそうでつw

季節限定だよぉ~~w



Image01401


中身はこんなんでした^^

ちょとわかりにくいんだけど

細長いのにアーモンドで

まるっこいのにマカダミアが

入っていますw

俺はどちらかというと

アーモンドのほうが好きでしw

そんなに甘くなかったんで

バクバクいけたw





Image01301


『ザックル ベーコンペッパー味』

これねぇ・・・

めっちゃうまいwww

酒好きの人もね、

これ食いながらいけるよw

俺はこれを

昼のおにぎりのおかずとして

食った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ベーコンの味して

いいんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ





Image01202


んで、最後にデザートの

『とろけるダブルシュークリーム』

105円のわりには

クリームがた~~~っぷり

入っててよかったでつw

ちなみにこれは

コンビニの

サークルケイサンクスでしか

売ってなかったはず^^

まだ他にもいろいろデザートあったが

1日でそんなに食えませんw

いつも写メはどこで撮ってるかというと

学校で撮ってますw

| | コメント (13)

もうすぐ・・・

雪が降る><

週間天気予報で

雪だるまマークが><

冬タイヤに交換しなければ・・・

自分で交換してるからなぁ・・・

ちょとでも暖かい日にやらねば^^;




そういや・・・この前

洗濯してたらね

脱水機が動かなくなった・・・

あ、うちの洗濯機は

二層式(漢字あってる?)なのですw

全自動じゃないんですよ~^^

珍しい?

でね・・・親に電話して

『ついに壊れたんだけど、どうする?』

って聞いたら

『しゃぁない・・・全自動買うかw』

ってことになり、

親の知り合いの電器屋のカタログを

探しながら、もう一度だけ・・・

脱水機と格闘してみたんだが

・・・

いきなり動き出した。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってなわけで

まだ全自動でないでつ><;








~~~ここからアークじゃ~~~




84


今日はねねちゃとダンジョンに

遊びに行ったんだけど、

なぜか俺の体が半透明に・・・

ねねちゃの姿が見える^^;




85


ダンジョンの壁も見える・・・

これもバグなのねぇ・・・

まぁ・・・

こんくらいなら許しやるかw




86


目の前にいるBOT・・・

ここでひっかかってたなぁw

ここでず~~~っと

スキル発動させてた・・・

アホだ~~~w

| | コメント (9)

珍しいもの発見・・・

今日も怪しいってか・・・

珍しいもの発見いたしましたw























Image01102


東国原知事のイラスト入り

おさつチップwww

とうとう北海道にまで・・・

進出してきましたねぇw

もう一つ

いもチップもあったw

知事・・・人気者ですなぁw




Image01201


これはごく普通のクラッカーねw

俺・・・

抹茶もあずきもだめwww

誰食ってくれるかなぁw








~~~ここからアークっす~~~




78


今日はインしたら

いきなり『なちゅ』さんから

ササきたので、周りみたらいたw

でもねぇ・・・お姿が見えませんがw

馬から降りたら

見えるようになりました^^

でね、俺のブログを

見てくれてるって(*/∇\*)キャ

ここのギルドには

ブログやってる人多いから

仲間に入らない?w

って言われたんだけど・・・




79


お断りしました><

そんなハンマー構えなくても・・・

いいじゃないでつか><




80


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

泣いたら構えをといてくれたw




81


それでは

ごきげんよぉ~~~~^^

NATURALのみなさん

これからもよろしくでつw






82


ポタに移動しようと思っていたら

高いところに友達と

友達のギルドのマスターが

突っ立ってたので・・・

座って漫才しないか待ってたが・・・

なんもしてくれなかった><

ツマラン




83


SS撮ったって言ったら

『ガハッ』ってw

もう・・・ねねちゃったら・・・

喜びすぎだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| | コメント (5)

眠いのぉ・・・

でもブログを更新しないと・・・

寝れない><

今日バイトの休憩のときに

食べたお菓子w

これは俺買ってないからねwww




Image01101


バター味がなかなかおいしかったw

きのこって書いてるけどねぇ・・・

食べた直後は全然味しないw

あとからブワッとくる^^









~~~ここからアークだよ~~~


夕方にインしたときに

放置してない雛さんに会えたw




73


記念撮影w

もちろん許可なし( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで・・・雛さんの餌食になる前に

逃げたのだが・・・

SSはもう撮られていたwww

さすが盗撮仲間だ・・・




74


次はぁ、友達のぷ~さんと

PT組んだんだけど、

ササで[壁]д=) ジー

っとあるから・・・

周りみたらあんなとこにいたw




75


ぷ~さんがクマに変身したんだけど

その状態で馬に乗ったら・・・

なんかさぁ・・・

空中交尾のようだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも名前が下のほうにあるしw

バグですなぁw




76


夜にインして、狩りから戻ってきたら

またまた雛さん発見したw

んで、とりあえず

パンチしてみた(。-∀-)ニヒ♪

全然効いてないようだがね・・・




77


そうこう遊んでたら、

近くに隊長こと

ギルマスのガリーさんがw

3人で記念撮影♪

隊長をおだてたら

お小遣い貰えた^^

雛さんも貰ってたのにはびっくりw






このあとに

また狩りに行ったんだけど

近くにBOTいたせいで・・・

俺もBOTと間違われて・・・

PKされた・・・

いぁ・・・ギリギリ死ななかったから

PKじゃない・・・?

初めて攻撃されたから

かなり怖かったぞ^^;

| | コメント (8)

今日のお・や・つ・・・

なんか・・・俺のブログって・・・

お菓子のことばかり?w

でもそんなのかんk(ry





Image01200


まずはこのチョコねぇw

これまた冬限定もので、

甘くておいしかったじょ~~w

250円ぐらいで高かったがwww




Image01300


この前、ゲーム内の友達に

えびみりん焼のこと言っても

知らないみたいだから

載せましたぁw

これおいしいんだよぉw

北海道だけじゃないよね?w




Image01100


これは昨日の飲み物でつw

載せるの忘れてた^^

これはねぇ・・・

ちょと微妙だった><

桃カルピスのほうが

俺はおいしいと思いましたw









~~~ここからアークねぇ~~~


友達が課金アイテムの護符を

使って経験値プラスしてるけど

俺は何も使わず頑張ってまつ><

久しぶりにダンジョン行ったんだけど




71


影しか写ってねぇ・・・

俺の全身消えたぁぁぁぁぁぁ!!

街に戻れば見えると思ったのだが・・・




72 


見えない・・・

その状態でライオンに乗ったら

俺がライオンに

変身したみたいになった・・・

リスタしたら直りましたw

今日は計5回は死んだなぁ・・・

でもくじけない><

| | コメント (6)

ふぅ・・・

今日はお菓子食ってないので

画像はありませぬw

みんなは『脱出ゲーム』って

知ってるかなぁ?

授業中に友達と新作があったら

いつもやってるんだけど・・・

結構おもろいんだよねぇw

当たりハズレ多いけど・・・

でね、脱出ゲーム作ってるとこで

俺も友達も絶賛してるのが

『Gotmail』が作っているものですw

クオリティ高いし、

完成度も高いw

ここの新作が出たら、

毎回騒ぎながら攻略してまつ^^

興味ある方は

『Gotmail』で検索したら

行けますよぉw








~~~ここからアークだよ~~~




今日俺が狩ってた場所に・・・

BOT登場したw




69


こいつね、

俺がここにいる間に

3回は死んでた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

途中、本人戻ってきたのか

わからないけど

真面目に狩り始めたなぁw

そこからは

俺とBOTとのMOB争奪戦が

始まったw

10分ぐらいかなぁ?

俺が疲れたから違うとこに移りまちたw




70


なぁんか歯車が回ってた・・・

で、真ん中に

白い光の柱みたいのが

あるんだけど・・・

試しに浴びてみたが

何も起こらなかった・・・

ツマラン

| | コメント (8)

甘いのねぇ・・・

はいw

今日もおやつの時間ですよぉw




Image011


チョトスの

北海道ミルク味w

新発売でしたねぇw

甘くてサクッとしてて

おいしいですよぉw




Image012


エアーズの

冬限定味w

『泡雪のくちどけ』と書いてますw

確かに口に入れたら・・・

とけましたぁw

うまかったでつよ^^

コンビニでこれ置いてる隣にも

新発売のあったのでつが、

それには・・・

アルコール1.7%と書いてましたw

さすがに酒入ってたら

プログラム書くのが

大変になりそうだったので

買うのやめましたw








~~~ここからアークだよ~~~




66

クエのため

街をウロウロしてると

雛さん発見w

遠くから見つめ中・・・




67


もちろん近くからもw

こんときは

病院行ってて放置中だったみたいw

ついに雛さんに会えて嬉しさで

盗撮しちゃったのでつ( ̄∀ ̄*)イヒッ




68


ここで処刑されるのかな・・・?

オークの世界は恐いなぁ・・・

| | コメント (8)

今日のおやつとアーク

まずは昨日のことから^^

チャリで帰宅したとき

塀の上にニャンコがいまして、

物置に行くために近づいたら

うちの駐車場に逃げてきて・・・




Image01901



車の下に隠れてしまったwww

可愛かったから

そのままにしておきまちた^^






では、今日の飲み物から・・・



Image02100


期間限定の新商品・・・

ストローで飲んでるんだけど

果肉がストローにたまにつまるwww

なかなかうまかったw




おやつです・・・



Image02001


Image02300


Image01802



この塩チョコカールね・・・

最初はチョコついてるから

甘かったんだけどさ・・・

食い続けたら・・・

しょっぱいwww

さすが塩チョコカールwww

最後のほうはほとんど塩の味が><

で、下のハバネロは、

前に乗せたジョロキアと

一緒に発売してたものですw

やっぱねぇ・・・ハバネロは・・・

辛いねぇw

でも、おいしかったよ^^

これを2袋連続で食ったら・・・

汗かくだろうなぁw

ってか、その前に

舌が痛くなって食えなくなるかw









~~~ここからアークだよ~~~

今日はちょいとオークの世界を

散歩してみたw




63



64


エルフの世界と違って

月があまり綺麗じゃないwww

草ボウボウで

綺麗な花もないw






65


隣にいるのは

友達のねねちゃんですw

今日40になって・・・ようやく・・・

シグナスが!!!

ねねちゃも40なので

一緒にシグナス召喚して

パシャッとなw

このエモーションの動き合わせるの・・・

大変だった><

2回目の召喚のときに

ようやくでけた・・・

| | コメント (6)

よし・・・俺の顔も公開

するはずないだろw

ミクシィでは友達が

顔公開してたなぁw

俺にはもう・・・

無理ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日すっげぇ疲れてて

寝たのが10時頃だったのだが・・・

12時に目覚め・・・

3時に目覚め・・・

6時に目覚め・・・

アラームでようやく起きた><

3時間おきに目覚めるなんて・・・

寝た気にならなかったよ^^;

そういや、今日友達が

宇治抹茶ミルク?だったかな

265mlの飲み物ねw

飲んでたなぁ・・・

俺は抹茶苦手だからだめ><

友達はおいしいと言っておりましたw

147円?だったかなぁ・・・

高いよねぇw

俺は105円の

コーシー牛乳でおkでふw








~~~ここからアークだよ~~~

今日は昨日の分も

た~~~くさん狩ったw

クエもすべて終わらせ・・・

あとは40にして・・・

シグナスを覚えるのだぁぁぁぁ!!

ってか・・・

トール要塞の周り・・・

BOTかわからんが

英語の名前のキャラが

PT組んで範囲狩りしてたなぁ・・・

俺もそこで狩りたいのに・・・

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇw





さてと・・・

そろそろこのへんで

寝まぁすw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (17)

なぁんか・・・疲れが・・・

平日は学校

休日はバイト・・・

しっかり休んでいないせいか

今ものすごく疲れが出てるような・・・

今日のバイトは

17:30に終わり

そのあとバイトの人たちと

ラーメン食って帰宅。

お風呂入ってさっぱりしたはずなのだが・・・

すっごく眠い・・・

それでもアークをやろうと

ログインしたんだけど

やっぱ眠くて狩りできない・・・

というわけで20分ぐらいしか

インしてないなぁ・・・

この記事を書いてる今も

ボーっとしてます。

誤字あっても気にしませんw

今日はこれ書いたら

寝ます~~~~~~~~~

あ・・・

そだ・・・

アークのブログで知り合った

雛さん

大黒天さん

のブログとリンクしましたぁw

左側下のブログリンクから

飛べるようにしていますw

眠いから間違って

リンクしたら・・・

明日直そう・・・






||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (10)

新商品&ゲーム

今日のバイトで

新たなお菓子発見w

っとその前に・・・

もうすぐクリスマスだからさぁ

クリスマス商品が

たくさん置いてあった><

ゲキレンジャーとか

プリキュア5とか

ポケモンの

なんとかブーツやら

なんとか缶やら・・・

毎年この季節になると

入荷してくる・・・

これ仕分けんの大変じゃ><






Image01603


まずはバイトの人が持ってきた

お菓子ねw

これはもう売られてるねw

甘くてうまかったぁw




さて、新商品なんだけど

まだ店頭に並んでないと思うから

写メは撮ったけど

載せませんw



一つ目は

牛乳プリンのキャラメルアソート

牛乳プリンと

コーヒー牛乳プリンの

二つの味が入ったキャラメルw

甘そうだねぇwww



2つ目は

抹茶練乳チョコレート

俺・・・抹茶苦手だから・・・

これは無理www



3つ目は

練乳ケーキ

昭和の時代を感じさせられる

パッケージでどこか懐かしいw

やわらかそうで

おいしそうだったなぁwww

ちなみに全部森永ですw








~~~ここからアークだよ~~~




61


PT組んで、

メンバーの近くにいったら・・・

全身みえねぇwww

名前は見えてるのにwww

見えないって言ったら

リスタして、

見えるようになりましたw




62


お次は

手と胸と腰の防具以外見えない・・・

ちゃんと影はあるのにねぇw

ホント消えるの好きだねぇw

| | コメント (5)

水曜と金曜に・・・

写メ撮ってたの忘れてたw

まずは水曜に飲んだやつと

食べたやつねw






Image01602


左の

『ダブルリーフミルクティー』

はちょいと濃厚な味・・・

だったようなw

右のベビスタね、

海老塩ラーメン味って書いてるだけあって

すげぇ海老の味して美味かった^^






Image01702


これが昨日飲んだやつw

これ北海道にしかないのよ^^

飲んでみたい人は・・・

こっちに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪






Image01800


これは昨日俺じゃなくて

友達が食べてたものwww

ハバネロより辛いらしいw

一つだけ食べてみたんだけど

一つじゃあんまり辛くなかったなぁw

そうそう、これ全部食った友達ね

30分で500mlのジュースを

全部飲み干してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、

汗をかいてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一人で全部食うときは

飲み物を多く用意しときましょうw

今回はゲームはなしでつw

| | コメント (13)

昨日・・・パン○・・・

タイトルで勘違いした人は・・・

いるかなぁ?w

昨日、学校帰りに

チャリ乗ってると・・・

パン!!プシュー・・・

って・・・音楽聴いてたのに

ハッキリと聞こえた><

これにはびっくりしたよ^^;

またパンクしたぁっと思い・・・

タイヤ見るとさ・・・

なんか刺さってる!?

でもね・・・抜けない><

で、今日チャリ屋に行って

修理してもらいましたw

刺さっていたものはというと・・・




Image01701


↑ねwww

これがタイヤ貫通してたw

2ヶ所に穴開いてた><









~~~ここからゲームじゃ~~~



55


まとめ狩りしたあとの残骸・・・

気持ち悪いなぁwww

重なりすぎw




56


ゾックが俺のブログに

載りたがってたから

SS撮ろうと思っていると・・・

敵の視線がゾックに・・・




57_2


喧嘩が始まりましたw




58


次は変なおっちゃんと喧嘩・・・




59


喧嘩したあとの結果・・・

胴体が消えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| | コメント (6)

今日は雨だのぉ・・・

まぁ・・・

雪じゃないだけマシだがw

昨日はいつも通り

学校行くときにコンビニに寄り

飲み物を購入・・・

『ワイルドベリー』

というやつを・・・

新作に目がなくて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょと酸っぱかったけど

なかなかおいしかったよw

そういや、友達がリプトンの

『ティーオレ』

だったかな?

カフェオレのカフェが

ティー=紅茶になったやつ?

これもまぁまぁうまいって言ってたなぁw







今回はゲームじゃなくて

マンガのこと書きますw

オイラマンガも好きなので^^

先日調べ物するため

久しぶりに本屋に行きました。

そのついでに新刊ないかなぁと思い

探してると・・・

『ああ探偵事務所』が

あるじゃないでつかぁぁぁぁぁぁ!

知らない人はスルーでおねw

俺ミステリーもの好きで

中古屋で何かないか探してたころに

出会った『ああ探』・・・

これ題名に探偵ってあるけど

中身の半分以上はギャグなんだが・・・

結構おもろいのだwww

いつも家で爆笑しながら

読んでまつ^^b

他のミステリーものでは・・・

コナン・QED・CMB・・・etc

次に早く読みたいもの・・・

『xxxHOLiC』

新刊出たばかりだけど

早く続きがぁぁぁぁぁぁw

名前をあげていったら

きりがない><

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »