« いやはや・・・ | トップページ | クローズドβ【シャイヤ】 »

今日学校行かないもん・・・

だってね・・・

振り替え休日

ですから!w

行っても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

昨日学校で先生に言われるまで

今日学校行く気満々でちたwww

休みだぁぁ!ってわかった瞬間

なんか得した気分になるw











~~~ここからゲームだよぉ~~~





18


このでっけぇ植物・・・

何だろw

左側にあるのは・・・

ハエ取り植物に見えるしぃw

いろんなもんがあるなぁw






19


隣にいるのは、オークw

このゲームは

ヒューマン・オーク・エルフ

の3種族に分かれていて、

それぞれ出発する街が

違うのですw

だから、初めのうちは

違う種族に会うことがないんだよねw

で、珍しいからSS撮らせてもらったw

ごっついよねぇw






20


2枚↑のオークが

白チャのようなこと言ってたから

SS撮った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






21


二人で座りながら観察w

俺のほうはおにゃのこ座りw

オークのほうは・・・

う○こ座りw

初めてみたから笑ったwww

このあと、エモーションの

踊りやったんだけど、

オークの踊りが

ごっつい体に似合わなかったw






22


次はヒューマンを発見w

この人にナンパされちったw

ギルドに勧誘されたけど、

作る予定だから、断ったw

|

« いやはや・・・ | トップページ | クローズドβ【シャイヤ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガッコ行かないなら戻ってこ~~~~い!!

投稿: Ney | 2007年10月19日 (金) 14時35分

ぶwww

どこに戻ればいいのだぁぁぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月19日 (金) 17時00分

タイトルだけ見たら
不登校になったかと思うね^^;

明るめで綺麗な風景を希望。。。
なんだか暗い感じの画像が多いよぉ~

投稿: 茶々丸 | 2007年10月19日 (金) 19時01分

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

明るめな画像・・・

ほとんど暗いからないでふ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月19日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや・・・ | トップページ | クローズドβ【シャイヤ】 »