« リアルはなしw | トップページ | 今日はぁ~~ »

アークだよぉw

今日はSSが1枚だけ・・・><

うちのグラボしょぼいから

遠くの景色がはっきり見えない><;

40

でもドラゴンっぽいのはわかるw

なんかかっこよかったから

撮ってみたのだw

そうそう、今日はねぇ、

ギルメンが・・・

何人だっけ・・・

俺の友達含めて・・・

6人?ぐらい入ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ギルチャが賑やかだったなぁw

ギルマスはみんなに

役職つけるの趣味だから

おもろいしw

いいギルドに入ったなぁって

思いましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに俺は専務w

ある人は広報部宣伝係長、

ある人はゴミ拾い役、

ある人はカリスマホスト、

ギルマスは必殺仕事人w

ギルチャが激しかったから

久しぶりにチャット死しそうになったw

まぁ・・・チャット死しなかったが・・・

今日は普通に狩ってて

4回ぐらい死んだかなぁw

まとめすぎでねw

魔法の範囲内にいるMOB

全部に当たって寄ってくるんだもんw

防御力ないエレメは必死ですw

いつもポーション連打で

左手が痛くなるよ><

|

« リアルはなしw | トップページ | 今日はぁ~~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ♪
ギルド入ると楽しいですよね♪
茶々丸☆さんもいいギルドに巡り会えて(≧∇≦)b

範囲スキルはポーション連打で、左手痛くなったりチャットで「1111111111・・・」とかやっちゃうけど、やめられないっ!
お互い頑張ろうね♪

投稿: 雛ちゃ | 2007年10月24日 (水) 10時46分

(*^・ω・)ノ コンチャチャチャ♪
楽しいですねぇw

頑張りましょう~~~w

初心者なので、お手柔らかにw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月24日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルはなしw | トップページ | 今日はぁ~~ »