« 今日学校行かないもん・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

クローズドβ【シャイヤ】

今日の17時から

シャイヤのクローズドβが

始まったのですが・・・






Shaiya0000


茶々丸☆ですw

ちゃんと男で作りましたぞw

ジャンプできるんですねぇw

右上のマップちっちゃwww

非常に見にくいですw

縮小しても全然変わらんしw






Shaiya0002


画像は綺麗ですねぇw

シルクより綺麗かもねw

グラボへぼいのによく映ってますw






Shaiya0004


水に入ったら、

泳いだからビックリしたwww

バタフライのように泳いだよw

で、この池(?)には魚がいたw






Shaiya0006


死んだら、一番近くの街に飛んだw










~~~自分的には~~~

画像は綺麗でした。

俺には操作しにくかったw

シルクのほうが操作しやすいと

思いました。

レベうp後のステ振りは

6種類の中から選ぶんで、

個性がでていいと思いましたw

エモーションコマンドだったかな?

これ使うたびに左下に表示されたから

ちょとうざかったw

(。-`ω-)ンー

他に・・・

書くことあんまりないやwww

とりあえず、わかったことは

シャイヤは俺には合わない

ということw




おしまい^^

|

« 今日学校行かないもん・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか色々やってみてるんだねぇ

Newパソになったから私も他のも見てみたいなぁ(*・ω・)

投稿: ちえ | 2007年10月20日 (土) 01時24分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも、もうこれやらないよw

いつのまに・・・Newパソに・・・
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

色々やってみたらぁw
おもろいよ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月20日 (土) 06時42分

シャイヤ当たったんですね~。
うちは外れてしまいましたよ_no
シルクはやったことないけどやってみようかな
=ω=

投稿: ぱんだ。 | 2007年10月23日 (火) 10時27分

なんとか当たりましたぁw
ぱんださん・・・どんまい^^

で・・・ぱんださんって・・・
どこかで会いましたっけ?w

シルクもおもしろいから
試しにやってみましょぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月23日 (火) 10時39分

ぶらっと来ただけですよ^^
どこかで見てるかもしれませんねw

投稿: ぱんだ。 | 2007年10月23日 (火) 11時41分

そだったのですかwww

どこかでって・・・

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月23日 (火) 11時52分

茶々丸☆さん
シャイヤやってみたいのですがアカウントもう使わないのなら譲ってもらえませんか?
やってみたいです(>_<)

投稿: ぱんだ。 | 2007年10月23日 (火) 17時11分

それは・・・
できませんw

すいません^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月23日 (火) 18時09分

それは残念>< 了解っす^^

投稿: ぱんだ。 | 2007年10月23日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日学校行かないもん・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »