« いやぁ・・・今日は・・・ | トップページ | 今日学校行かないもん・・・ »

いやはや・・・

昨日は突然雨降ったり、

かと思えば突然止んだり・・・

川・ε・川 ムカツクンデスケドォ!!(コギャル風)

古><;









~~~ここからゲームだよぉ~~~

クエで倒さなきゃいけないMOBいるのだが・・・全然倒せませぬ><

6レベ・・・だったかな?下のMOBなのに・・・

ネームドMOBは強い^^;

シルクと違って、アークでは

ノーマルMOBとネームドMOBがいて、

ネームドはノーマルの倍以上強いの^^;

HPなんて、約10倍ぐらいあるし・・・

なので、レベ上げるために何狩ろうかとうろうろしてたら・・・

こんなところに来ちゃった(。-∀-)ニヒ♪






16


シルクでいう石窟の入り口でふw

アークではダンジョンってのが

10個あるみたいで、

友達が

ダンジョンに入るのはまだ無理^^;

って言ってたんだけど、

好奇心旺盛の俺は行きましたw

で、入り口付近にいたMOBのレベ見ると・・・俺より下だったw

なので、人がいない場所を探して狩り開始w

ダンジョンのMOBって経験値うまぁだったw

外の同レベMOBで300ぐらいだったのが、

ダンジョンMOBだと、1000も貰えたw

でもね・・・

ドロップが外のときより拾わなかったなぁ・・・

外だとかなり拾ったのに・・・

赤字じゃぁぁぁっぁあぁ><











17


こんなん召喚してみましたぁw

これはこのキャラのスキルで

召喚獣と一緒に戦えるのだw

いつも使ってたやつが

一つ前の日記に載ってるんだけど、

大きさが全然違うwww

|

« いやぁ・・・今日は・・・ | トップページ | 今日学校行かないもん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

召還ペットってシルクで言うところのワンコねw

投稿: 雪 | 2007年10月18日 (木) 17時21分

これはペットじゃないよw
このキャラ特有スキルなので、
バフみたいに持続時間があるのよw
6分とか7分w
クールタイムもちゃんとあるw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月18日 (木) 17時32分

へぇ~♪
召喚魔法が使えるから
猫耳ちゃんにしたの?

投稿: 茶々丸 | 2007年10月19日 (金) 05時12分

ハマってるのね(* ̄m ̄*)プ・・・

投稿: ちえ | 2007年10月19日 (金) 08時20分

今度イベやるからそのときはシルクおいで(´・ω・`)

投稿: あおい | 2007年10月19日 (金) 09時03分

>姐御
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>ちえ
まぁまぁハマってるよw
で・・・なぜ笑うw


>あおい
そんときは連絡よろw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月19日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ・・・今日は・・・ | トップページ | 今日学校行かないもん・・・ »