« 風邪・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

救急車を・・・

今日の午前2時ごろに

目が覚めたのですが、

胃が急に痛くなり始めて・・・

マジで救急車を呼びたくなるほど

苦しくなりました^^;

こういうとき一人暮らしって怖いねw

周りに誰も助けがいないんだもん・・・

今は大丈夫ですw

これから寝るのですが、

また苦しくなったら嫌だなぁ^^;











~~~ここからシルク~~~

さっき、

EUキャラの装備を全部売って、

お金を作り、

中国キャラで一人交易してきましたw

久しぶりにやると疲れるね^^;

馬でやりましたw

敦煌→長安→敦煌→長安の

三回w

んで、三回目の長安マップに

移動したあとに、

『タオ』がいてさ・・・

俺を狙いやがった^^;

馬だから、

すぐ落とされるだろうなぁって

思いながら、無視して進んでると・・・

馬のHPがあと1mmってとこで

叩くのやめて、

直接俺を攻撃してきやがったぞwww

最初は無視してたんだけど、

やっぱウザイwww

だからノックダウンと、ダウン攻撃だけして進んだら、

タオが攻撃するのやめたwww

そのあと、『クレイル』って盗賊と

『わらいぬ』ってやつが来たなぁww

こいつらもアカネトラップやるのかな?

まぁ、何もしてこなかったから、

無視して先進んだw

|

« 風邪・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおw
結構楽しんでるのね~~
私、交易がなぁ・・・・苦手・・・・
シルクの醍醐味半分味わってないかも・・・

投稿: 桜姫 | 2007年10月 4日 (木) 07時59分

交易苦手なのかぁ・・・
時間はかかるけど、
そこそこ楽しいよw

多星やると、
スリルも味わえるw
俺はやらないがね(。-∀-)ニヒ♪

85以上になったら
☆1でも襲われるけど・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 4日 (木) 08時09分

ジバスとかも奴隷の監視者召喚してくるから気をつけてね(・∀・)
ちゃーちゃんなら大丈夫だろうけどw

投稿: あおい | 2007年10月 4日 (木) 11時17分

一緒に交易に行こう♪

投稿: 雪 | 2007年10月 4日 (木) 11時29分

この前4thキャラで
交易してたら、「タオ」と「わらいぬ」に
河合のらくだ攻撃されたwww

見た感じLv21ってわかるだろぅが~
しかも☆1やで~
まぁ、ゃつらはアカネだったがwww

長安手前で攻撃されて、まぢぁぶなかった
そして、ギリせ~ふ^^;

投稿: 河合 美亜 | 2007年10月 4日 (木) 11時47分

>あおい
その名前、MMO駅で見たw
監視者だすみたいだねw
俺は・・・倒せないだろw


>雪さん
(。-`ω-)ンー
ゲロッパはちょと^^;
嫌な思い出があるから無理・・・


>美亜
やっぱその二人は危険人物かw
落とされなくてよかったよかった^^
あいつら容赦ないからねぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 4日 (木) 12時27分

あたしが職のときに交易しろ~~~w

ちなみにクレイルさんは正統派だよ^^
アカネトラップなんてせこいことはしない!

わらいぬさんは知らないけど・・・・

投稿: Ney | 2007年10月 4日 (木) 15時22分

い・や・じゃw
ってか、俺は☆1しかやらんw

でもさぁ、
クレイルって人
タオとわらいぬと一緒にいたよ?
タオが俺を赤ねにしたあとに
狙っていたのでは・・・?

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 4日 (木) 17時14分

ぶwwwwwwwwwwwwww
ちがうちがう(='m')くすくすっ♪
クレイルさんはタオ狙いに行ったのよ^^v

投稿: Ney | 2007年10月 5日 (金) 12時02分

なるほろw
そうだったのねw

こりゃ失敬w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 5日 (金) 15時00分

俺もタオに襲われた~で俺無視できん性格だから・・・・後は日記見てくんなまし^^;

投稿: ケニー | 2007年10月 5日 (金) 17時27分

さっきミクシィ見てきたぞぉw

俺んときは
手下いなかったから、
無視できたw
わらいぬは眼中になしw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 5日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪・・・ | トップページ | ようやく・・・ »