« ようやく・・・ | トップページ | 昨日、う・・・浮気を・・・ »

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

はい、タイトルは関係ないですw

ってか・・・最近マジ寒い><

九州とかはすごいよなぁ・・・

こっちの最高が

あっちの最低よりも低い・・・

同じ日本なのになぁw













話は変わり、

用事があったので

一昨日に親の所に行き、

(片道9時間ねw)

昨日帰って来たのですが、

みなさん・・・

安全運転しましょうねぇw

北海道の道は広いからって、

無理な追い越しはやめましょう^^

こう書くと誤解してる人いるかもしれないが・・・俺は事故ってないからなw

そういや、親のとこ行くとき

海沿い走ってたんだけど、

この寒い中サーフィンしてた人いたなぁ・・・

ありゃアホだねw

あとはぁ・・・

山が紅葉で綺麗だったなぁw

所々まだ緑の部分もあったけどねw

三連休だけあって・・・

観光バスもたくさん走ってた・・・

その後ろは渋滞で参ったぞ><;













もう一つ別な話w

今日バイト帰りにさ・・・

信号が黄色から赤になるときに

突っ込んで捕まった・・・











人を見たw

いきなりサイレン鳴るからびっくりしたw

|

« ようやく・・・ | トップページ | 昨日、う・・・浮気を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1番ゲット~~~~
また声でもかけてね^^

投稿: はいか | 2007年10月 8日 (月) 22時10分

なんだぁw
つかまったのかと思ったよ
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

投稿: coucou | 2007年10月 9日 (火) 03時51分

風邪かと・・・
と言うより
事故よりもスピード違反や信号無視で捕まったのかと思った^^;

紅葉!いいねぇ~

投稿: 茶々丸 | 2007年10月 9日 (火) 05時31分

>ハイカー
一番好きだねぇww
インできたらね^^


>クー
俺は捕まりませんw
捕まりたくないでふw


>姐御
風邪はほぼ治ったよw
最近くしゃみがすごいからw

早くこっちこないと、
紅葉見れないぞぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 9日 (火) 10時18分

うちは・・・・
もう一回り寒いかもなwww

投稿: 雪 | 2007年10月 9日 (火) 13時28分

確かにそっちのほうが
寒いねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 9日 (火) 13時31分

あんな顔して以外と安全運転やねw

投稿: 陽博 | 2007年10月 9日 (火) 17時07分

以外じゃなくて、意外じゃw

結構安全運転なのだ~~

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 9日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・・ | トップページ | 昨日、う・・・浮気を・・・ »