« アークだよぉw | トップページ | シルク&アーク »

今日はぁ~~

快晴で昨日よりも

暖かかったw

んで、心地よくて・・・

眠かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、今日駅の改札から出るとき

すごいねぇちゃんがいた・・・

体型はちょとぽっちゃりしてて・・・

って、そこは置いといて、

服装がね・・・すごかったの・・・

胸が半分ぐらい見えててさぁ、

歩くたびに服がずれ落ちそうで・・・

びっくりしました@@;

数秒見てしまった自分・・・

ハァ・・・








~~~ここからゲームだよ~~~



41 


アークってね、

たまに・・・いや結構バグるw

上のSSで、

矢印の先にキャラいるのだが・・・

見えないwww

全身見えないのは今回初w

スキルで消えてるわけじゃないよ^^;






42


ようやく頭の装備が買えるようになりましたぁw

で、装備してみたんだが・・・

これは・・・ピアスでつか?w






43


ここにいるのは友達のゾックの

知り合いなんだけど・・・

俺以外全員踊ってるのだよwww

静止画だからわからんけどねw

実際見たらねぇ・・・

キモイ集団だったwww

|

« アークだよぉw | トップページ | シルク&アーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっほぉ~
ちょっと暖かいとそう言った
ねぇちゃんが出てくるんだね(・∀・)
寒くても頑張るねぇちゃんいるのかな?

投稿: ○々○ | 2007年10月25日 (木) 05時37分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

頑張る人は・・・
たくさんいるよw
女子高生寒くてもミニスカw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月25日 (木) 08時53分

ダンスって変ですよねぇ
エレメのダンスを見た時、遠い世界に行きそうでした(*´∀`)アハハン♪

投稿: 雛ちゃ | 2007年10月25日 (木) 11時27分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オークのダンス似あわなすぎw

エレメのダンスはなかなかいいじゃないですかぁw
遠い世界に行っちゃだめですよ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月25日 (木) 13時22分

ここでは初めまして~v
いつも声かけてくれてありがとうございます!猫耳にピアス・・私的に萌えるです~。
レンジャーのダンスもなかなかイカス!ですよ~。

投稿: Elky | 2007年10月25日 (木) 21時58分

ちゃんと就職活動しろーwwwヽ(`Д´#)ノ

投稿: キキ | 2007年10月25日 (木) 23時42分

>エル
初カキコありがとw
友達でつからw
声かけるのは当たり前じゃw
レンジャーのダンス見たことない~~><


>キキ
就活してるわいwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月26日 (金) 01時11分

おひさ~♪
今夜、元英華さんとシルクで遊んだよ~♪
英華さんもmixi覗いて見たいって言ってたので、私からお誘いメールしておくのでmixiでおしゃべりしてあげてね~♪

投稿: かのん | 2007年10月26日 (金) 02時44分

暖かいと言っても結構寒いけどなwww

つい先日まで夏だったような気がする・・・

投稿: 雪 | 2007年10月26日 (金) 08時25分

>かのたん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
英華ちゃんとインしてるのねぇw
ぶwww
ミクシィに誘ったのかwww


>雪さん
そっちよりはこっちのほうが暖かいですよw
そだねぇ・・・先日まで夏のような・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月26日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アークだよぉw | トップページ | シルク&アーク »