« 今日はぁ~~ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

シルク&アーク

~~~ここはシルク~~~

昨日はほんのちょとだけ

シルクにインしてみましたぁw

アップデート後の様子を見にね^^

高レベスキルがありましたねぇw

一つも覚えれませんがね^^;

あとは、特POT復活してたねw

なぜ前消したのかわからんwww

あとはぁ・・・

倉庫見てみたら、

学院システムの項目あったなぁw

よくわからんかったがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと・・・課金アイテムだなぁ・・・

ダチョウと象は課金しないと

買えないなんて・・・

ダメオンはホント金金金金金金

だなぁ・・・









~~~ここからアーク~~~





44


インして狩り場を見るとさぁ、

変身ポーション使った人の

残像というか抜け殻というか・・・

ずっとここで固まってたなぁw

本人は俺の目の前を駆けぬけってたのにw





45


この前は夜撮ったのですが、

今回は昼を撮りましたw

夜より昼のほうが見やすいかな?w






46


ここが何なのかわからんなぁw

電線が見えるしぃ・・・

近くには水と・・・

上にはプロペラがある・・・

水力・風力発電所でつか?w

環境に優しいのぉw






47


クエで訪れた場所・・・

血の祭壇・・・

不気味じゃ><

クエ品取ってさっさと

帰ったw

|

« 今日はぁ~~ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメント1番ゲット~~~~~♪^0^

^-^wエヘ

投稿: かのん | 2007年10月26日 (金) 14時30分

ぶwww

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月26日 (金) 14時59分

おぉ~
アークは環境に優しいのかっ♪
シルクは環境・・・?
どうなんだろう??

投稿: ○々○ | 2007年10月26日 (金) 19時34分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

シルクは・・・わからんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月26日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はぁ~~ | トップページ | (。-`ω-)ンー »