« ドライブ~~ | トップページ | いやぁ・・・今日は・・・ »

眠いし寒いのぉ・・・

今回はゲームオンリーでw






インして、狩りに行くぞ~~~~!

って外に出て、

いきなりMOBいた~~!

って思ったら・・・






















10


MOBじゃない・・・

シルクでいうと

和田にいる亀と同じ種類かな?w








11


クエ報告するために

街を走り回ってると、

↑のようなキャラが立ってましたw

この羽・・・

課金アイテムなんだよねぇw

で、使用できるのは・・・

7日間だけ!

しかも、700円でつw

高いねぇw








12


街の門なのですが、

綺麗だったので撮ってみたw

出入り口は2つあって、

こっちから出るの初めてだったのだw








13


狩ってるとね・・・

↑のような宝石箱ゲットしたw

でもね・・・

これ開けるためには

課金して、鍵買わないとだめ^^;

中は何が入ってるのか気になる・・・

ちなみに、2つ拾ったw

で、右に並んでる装備品は

シルクでいう

印章にあたるものでふw

ノーマルよりも

ちょとだけ性能がいいのだw

印章みたいに

大幅に能力あがらないんだよねぇw

だから、結構拾いやすいw








シルクはいつアップデートされるのかなw

スキルだけ見にインしないとw

|

« ドライブ~~ | トップページ | いやぁ・・・今日は・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

和田の亀って????

投稿: ちえ | 2007年10月16日 (火) 10時34分

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

和田に亀さんいるでしょ・・・

池に浮かんでるだけの亀さん・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月16日 (火) 10時59分

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

投稿: Ney | 2007年10月16日 (火) 11時28分

なぁ~~~にぃ~~~?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月16日 (火) 13時01分

さて・・・そろそろシルクに戻る?
取りあえず、この1ヶ月間で中国キャラを
1レベ上げましょうo(*^▽^*)o~♪

投稿: 茶々丸 | 2007年10月16日 (火) 13時50分

おひさです。

シルクに、不思議な国のアリスみたいな服が
売っているのかとゾッとしたけど、
シルクじゃないのね^^;

かわゆいキャラに見えるけど、1枚目の絵
ガニマタっぽいな~

投稿: トリー | 2007年10月16日 (火) 13時51分

>姐御
ん~~~・・・
無理でふw


>トリー
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
シルクじゃないのよw

ガニマタ・・・
見ちゃε=ε=(((((((*ノノ)イヤン

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月16日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ~~ | トップページ | いやぁ・・・今日は・・・ »