« (。-`ω-)ンー | トップページ | リアル&アーク »

バイト&アーク

いやぁ・・・今日のバイト・・・

めちゃ疲れたぁ・・・^^;

いつもの倍あったからなぁ・・・

しかもガムやらチョコで・・・

腰が痛いっちゅうねんw

そういやお菓子の新作・・・

(。-`ω-)ンー

シャルロッテの新作とぉ・・・

きのこの山の新しい味とぉ・・・

カールの塩・・・何味だったかなぁ?

塩チョコ・・・塩チーズ・・・

塩チョコかなw

覚えてるのはこんぐらいかな^^

きのこの山は

昔から好きだから

高いけど買ってみようかなw









~~~ここからゲームだよ~~~



48



ある一人が

全チャでギルメン募集したところ

他の人も一斉に募集始めたwww

だから、うちの広報係長に

全チャ頼んだんだけど・・・

狩りで忙しかったのかなぁ?

やってくれなかったwww

ちょっとまったああああああってやつ、

ねるとんを思い出してしまった・・・

わかる人にはわかるはずw




そんじゃ、明日も早いので

寝ます~~w

|

« (。-`ω-)ンー | トップページ | リアル&アーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸~~!!!
10000ジニーありがとう!!!!
また恵んでください^^

投稿: ゾック | 2007年10月28日 (日) 03時43分

ぬぬっ!?
カールの塩チョコ?
美味しいのかな??
甘いのか・・・
しょっぱいのか・・・
どっちかにしろぉ~!
ってなりそうだな^^;

投稿: ○々○ | 2007年10月28日 (日) 05時42分

>ゾック
ぶwww
狩りしたら余裕で10万ぐらい
すぐ貯まるってwww
ドロップたくさん拾うからw
だから、狩りしなさいw


>姐御
さぁ・・・わからん・・・
試してみてw
んで、感想よろw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月28日 (日) 06時50分

私もあの全チャには吹きました!
あの瞬間レビ鯖が大好きに♪w
塩チョコ・・・
みつけたら私も試してみます!(`・ω・´

投稿: Soraneko | 2007年10月28日 (日) 16時19分

おぉw
初カキコ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっぱ吹いたよねぇwww
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

食べたら感想よろww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月28日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。-`ω-)ンー | トップページ | リアル&アーク »