« バイト&アーク | トップページ | 寒いなぁ・・・ホント・・・ »

リアル&アーク

ここはリアルねw

今日は久しぶりに

ゲームで知り合った友達の

宮菜とスカしたなぁw

映画でバイオハザードやってたんだけど

宮がそれ観ながら話してたんで

ギャァァァァ

イヤァァァァって叫んでおもろかったw

映画終わった後は

なぜだか教育テレビの歌の話題にww

昔観てた番組の歌を二人で

歌って楽しかったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すげぇ懐かしかったw

い・い・な、い・い・なぁ

に~んげ~んってい・い・な

とかw

スカするとホント時間経つの

早く感じるんだよねぇw

単調な狩りしても飽きないw

またスカやろうねぇ~~^^








~~~ここからアークだよ~~~




49


イベでこのウベリル教官が

何の特訓か忘れたけど

指導してましたw

この周り・・・人多くて

めちゃ重かったぞ^^;

カクカクして、落ちそうだった・・・

で、この教官、チャットはするんだけど

動かないからさ・・・





























50


パンチラゲットしてみたw






51


街中で間違えて

変身ポーション使っちまった・・・

スケルトンになった><






52


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

|

« バイト&アーク | トップページ | 寒いなぁ・・・ホント・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆ~じんさん発見w
そういや、ゆーさんと茶々丸は元々友達だったのよね~^^

投稿: ゾック | 2007年10月29日 (月) 01時57分

よくわかったねぇw
ちょうど写ってたから
消さないでみたw
ゾックと知り合う3日ぐらい前かなぁ?
ゆ~じんと知り合ったのはw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月29日 (月) 06時58分

お久しぶりに登場しました。
なんか俺の話題が出てるなぁw
最近茶々と会ってない気が…。

今度久しぶりに一緒に狩りしようぜい♪

投稿: ゆ~じん | 2007年10月29日 (月) 09時36分

もっと登場しなさいw
会ってないが、
インしたら挨拶しなさいw
いつ入ってっかわからんw

いつも自動取得PTに入ってっから、
組めるかどうかわからんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月29日 (月) 10時11分

_-)ソー             ・・・ === o(・。・θ〟ケリ!

投稿: Ney | 2007年10月29日 (月) 11時17分

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月29日 (月) 11時19分

茶々丸さんもイベントいたのですね^^
私も行きましたが重かったですね;
殺されることしかできませんでしたよ・・・。
またブログのぞきにきます~♪

投稿: Soraneko | 2007年10月29日 (月) 19時27分

いたというか・・・
通り過ぎたときに
重くてカクカクだったから
何してんのかなぁって
寄っただけでふww
で、盗撮したの( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつでも覗きにきて~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月29日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト&アーク | トップページ | 寒いなぁ・・・ホント・・・ »