« ゲームオンリーです^^ | トップページ | リアルはなしw »

ε=(。・д・。)フー

まずはいつも通りリアルからw

今日は日曜なので

バイトがありました^^

今日は日曜なのに・・・

かなり作業量が多くて、

いつもなら現場は

ワイワイ話し声が聞こえるのだが・・・

静かでしたぁ・・・^^;

いつもと雰囲気が違ったから、

ちょと息苦しかったw

このバイトは

もう2年以上やってるんだけど・・・

来年になったら就職するから

辞めないといけないんだよねぇ・・・

俺泣くのだろうか?w

いや・・・

俺は泣くようなキャラじゃないかw

・・・湿ったい話は置いといてw




パートさんに陸上用ってか、

アップ用のウィンドブレーカーを

上下セットで3つ貰ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

陸上はやらないけど、

貰えるものは貰いますw

普通に着れるしね^^


それと、昼飯を

バイトを登録してる会社の社員さん、

通称おじいちゃん

おごってもらったw

なぜおじいちゃんかって?

歳が50代で、髪が・・・ねw

んで、昼飯は牛カルビ丼を食ったw

紅ショウガをたっぷり乗っけて

いただきやしたw

美味かったですたいw











~~~ここからゲームだよ~~~


前回と、前々回は月だったので、

今回は朝もやのSSですw

街出たら、

ちょうど夜から朝にかわったw


27






28


ここは新しい狩り場なんだけど、

天空の橋って名前のフィールドw

空にあるのが橋なのかなぁ?w

ってか、マップ広すぎるから、

どこが何のフィールドかわからんw

|

« ゲームオンリーです^^ | トップページ | リアルはなしw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきアークで誘われたので覗きにきたよん♪ ってか何気に私結構SSに出没してるし^^;
あ、申し遅れました。アークで茶々丸と知り合ったゆ~じんと申します。
今後とも宜しくお願いしまっす!

>茶々
すぐ追いつくから待ってろよ~~

投稿: ゆ~じん | 2007年10月21日 (日) 23時21分

朝もやのエリンギ…

投稿: ちえ | 2007年10月22日 (月) 06時46分

>ゆ~じん
早いなぁwww
会う機会が多いからねぇw

俺に追いついて、
早くクエ手伝ってくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>ちえ
あぁwww
言われてみれば・・・
確かにエリンギに似てるねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月22日 (月) 07時03分

ホントだ・・・エリンギ・・・

パートの人からも愛されているのねぇ♪
ウィンドブレーカー
妙に似合いそうだよね^^

投稿: ○々○ | 2007年10月22日 (月) 08時00分

そのゲームってなんて言うゲームなの?

投稿: ぽんぽんぽん | 2007年10月22日 (月) 08時08分

>姐御
エリンギでしょw
みんなにいじられてます><;
たぶん・・・似合わないよw


>ぽんぽん
アークロードってやつw
やるのか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月22日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームオンリーです^^ | トップページ | リアルはなしw »