« シルク&アーク | トップページ | バイト&アーク »

(。-`ω-)ンー

最近・・・ず~~っと寒い・・・

んで、

ついにあの悪魔が動きだした・・・

そう・・・それは・・・

雪虫

↑は雪降る地方では通じる・・・はずw

ホントの名前は・・・

なんだっけ?w

体に白い毛みたいなのがある

蚊より小さな虫なのです・・・

まだ雪降ってないから

チャリで通学してんだけど、

数分走っただけで

体中にたくさんつくんだよねぇ・・・

口開けてたら、

食べちゃいます><

これは北海道人なら

誰もがやってるのでは?w

口開けなくても、

耳やら・・・鼻やら・・・

いろんなとこに入ります><

今の時期こっちに観光に来たら

この雪虫を見れる・・・かもw








~~~ここからゲームだよ~~~

今日は・・・

残念ながら・・・

SSがない><

ってか・・・

ネタがない><

レベ上げしかしてないからなぁ・・・

クエもMOBが強すぎで倒せんし><

高レベのギルメンに頼もうかなぁ・・・

あぁ・・・早くライオンに乗りたい・・・

|

« シルク&アーク | トップページ | バイト&アーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪虫って見たことないけど・・・
虫嫌いな雛にとっては恐ろしいものだということがよ~くわかった!
顔中に雪虫が・・・ガクブル

投稿: 雛ちゃ | 2007年10月27日 (土) 02時04分

雪虫… 名前は奇麗だけど気持ち悪いね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

投稿: ちえ | 2007年10月27日 (土) 06時00分

>雛さん
顔中に雪虫・・・
ありえますw
すっごい気持ち悪いよ~~w


>ちえ
ホントの名前は雪虫じゃないからねw
雪降る前にこっちきたら・・・
全身雪虫を体験できるよ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月27日 (土) 06時52分

へ~おもしろそうだね~雪虫v
北海道かぁ~~いいなぁv

投稿: Elky | 2007年10月27日 (土) 10時29分

うちんところ「雪ん子」って呼んでるよ~w

投稿: みやな | 2007年10月27日 (土) 14時56分

>エル
おもろくないってwww
これを毎年経験してみんしゃい・・・
うざくなるからw


>宮
そっちにもいるんだw
雪ん子・・・かわいく呼ぶのね・・・
あれ可愛くないだろ~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月27日 (土) 16時47分

イベントの事ですが、11月1日を予定してるんですけど、参加者の数の都合で金曜日の2日になるかもしれません。
2日(金)になった場合のご都合はいかがでしょうか?
もし2日になった場合、22時からの開始ということも考えられるのでご検討のほど宜しくお願い致します。

と、それらしいことを書いてみる・・・( ̄Д ̄)y-~~
イベントの詳細だから読んでねw
http://silk101hbounty.web.fc2.com/samarumasuku.html




投稿: あおい | 2007年10月27日 (土) 23時40分

なぜそんなに丁寧に話すのだ?w
あおいらしくないぞw

1日でも2日でも・・・
帰ってくるのは夜7時すぎじゃw

10時からなら余裕を持っていけるぞw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月28日 (日) 00時15分

もちろんコピペだからだよw(`・ω・+´)b

投稿: あおい | 2007年10月28日 (日) 07時35分

ぶwww
もちろんの意味がわからんぞwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月28日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク&アーク | トップページ | バイト&アーク »